FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅力のない男性

[関連したBlog]
まぁ一流企業で
海外営業ときたからには海外経験豊富で 
背も高くて 顔も整っていてまぁそこそこかっこいい気もする 
お金もあって 勉強熱心で向上心があって

でも どーして不思議と この人”ピン”とこないんだろうと考えてた。

去年のクリスマスイブ@12月24日
とりあえず仕事?!で無理だというのに
”有名なジャズバーのイブナイトを予約しました。一緒に行って下さい”って
開始時間考えても その日はお家に帰れないジャン
そりゃ何回かデートはしたけど 
東京ウォーカーやHanakoに載っているような
『デートコース これで今夜はバッチリ決めてやるゼっ』系のマニュアルに
載っているような、おしゃれな美しい高級レストランにも連れて行ってもらったけど、
なぜか”ピンとこない”のです。彼は。
その”ガツガツ”しているというか彼女が欲しくてたまらない”ジリジリ”した様子
がんばればがんばるほど、こちらが何故か更に消失させていく不思議・・・

『時間が時間だし無理だよ』

『予約取りました。凄い有名でナカナカ聞けないよ。
もう絶対一緒に行きたいと思って当日ギリギリまで待ってます』

聞いちゃいないのね。 
押し切れると思ってるのね。
確かに”ジャズってなんかいいよねっ”と言ったけど。。。

当日はほって置いた。
だって”ピンとこない”あのヒトとどうこうなっちゃうのはどうかと思うもの。
キャンセルできる範囲内で即答して断ったもの。

その後、その彼から年末の挨拶が来たので 
とりあえず『クリスマスなんかゴメンネ?』と謝ってみた。
女友達をどうにか誘って行ったとの事・・・
そして次に言った言葉:

『あぁ~来ればグッチのジュエリーか小物を
プレゼントしようと思ってたのにーっ 買わなくて本当によかった』
・・・・
・・

なるほどぉ~ これかぁ この人に魅力を感じなかったのはっ 初めて納得・・・
ってなわけで

『ヾ(@°▽°@)ノあはは そりゃ面白いねぇ。良かった早めに断っておいて』 
と私は言った。

それから彼とは二度と連絡をとっていないけど
彼女ができるといいなぁ なんて他人事のように思うのでした。
※『男の勘違い』ではないけれどもpeisukeさんの話を読んで思い出しました


AUTHOR: シッポ DATE: 12/07/2004 11:08:06 自分を愛するナル男くん・・・なんかそういうニオイがする。
こういう人って、相手の女性の気持ちは関係なしに、
全て自分の思い通りにしようとするんですよね。避けて正解☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

水瓶座さん
いやぁ・・・ほんと水瓶座さんは12月24日にお歳暮贈ろうが、
たとえそれがお中元と書いてあっても、かな~り最高です(笑)

『あぁ~来ればグッチのジュエリーか小物を
プレゼントしようと思ってたのにーっ 買わなくて本当によかった』
・・・・
・・

なるほどぉ~ これかぁ この人に魅力を感じなかったのはっ 初めて納得・・・


↑なんだか気持ち分かります。。。

昨日、電車男のサイト?を見つけ一気に読みました。
電車男さんの純粋さにいいわ~っと思ってしまいました~
(告白するところなどなど・・・。)


世の中いるモンですね、変な男が・・・。
まだまだ出てきそう、変な男!!


下心丸見えのいやみなやつ。

「グッチの~・・・」とか言わないで、男らしく、だまってりゃーいいのにねぇ。。。
いいたいことをいっちゃうやつ(悪い意味で)はさいてーね。

変な男だったらわたしのまわりにもいっぱいいますが、(笑)
この種のヤツはいないんですよね~。

enchan0719さん
 電車男さん?!そりは誰でしょうか?!
いいわぁ~ってほんわかした気持ち♪
なりたーいヽ(´▽`)/ よかったらアド教えてください☆彡

peisukeさん
大抵もう記憶の片端にもないのですが
何かのきっかけに思い出すものです(--)(__)
まだまだ沢山出てきそうぅぅぅ

fukusukewebさん
彼は小物とかは全てグッチだそうで、、
確かに”ふーん おしゃれなんだねぇ”って適当に流した
かもしれないけど、たしか欲しいだなんて言った
覚えはないのよね。。。。。同じ沿線住在です(;^_^A アセアセ・・・

まゆみさん
ヘンな男ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
まだまだ続々出てきそーーー。。。

こんにちはー☆

「というか、そういう攻め方しかないんか君はっ!」

と突っ込みたくなるパターンですね。。

そう言う人種なのかしら。。俺には無理だ(グッチなんか買えないし)爆

いますよね~。この手の勝手に空回りオトコ。
勝手に誘っておきながらやんわり断ると、すごい勢いで怒ってきたり。
『縁がなかったのね』とにっこり笑ってスルーしたいものです。

GQNさん
ジリジリしててコワいですよね。。。。
なんか生け贄みたいにして捕らえられそうな感じ。。。
グッチは昔3度痛い目みてますから いらないです。
(パンプス(痛くてはけない)とカバン(カンタンにホツレぼろぼろになりました))

acoyacoさん
フラレた腹いせで逆切れする男って意外といますよね。。。
そーなってくると男としてじゃなくて人間として
ヤバイんじゃないかって妙に冷静になっちゃいます

こんばんわ。
私もそのような男にならないように気をつけないといけませんね(汗
私個人も、女性なら誰でも良いって思う気持ちが許せません。
やっぱり、恋は一途なほうが良いです。(笑


電車内で絡む酔っ払い爺から女性を助けた、ひとりのアキバ系ヲタ青年。
彼女いない歴=年齢(22)の彼は、助けたお礼を送ってくれた彼女をデートに誘うべく、モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求める。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

本屋で山積みになっているのを見て知りました。
ほんわかした気持ち♪になるかどうかは分かりませんが

Regentさん
コメントありがとうございます
彼は未だにどうして彼女ができないのか?(風のうわさ・・・・)
逃げられてしまうのか?さえもきっと理解できていないの
だろうと思います。。。。。

enchan0719さん
調べていただいたのですね(^_^X)
ありがとう御座います。
あとでゆ~っくり読ませていただきますね♪

ふむふむ。なかなか難しいものですよね。誘わなきゃ誘わないで、怒る女性も多いですし・・・。やはり大切なのは空気を読むこと、相手の都合を考えること、でしょうかねー。

シバレイさん
>誘わなきゃ誘わないで、怒る女性も多いですし・・・。
いやぁ~モテモテのシバレイさんならではのコメントです(^^ゞ
>やはり大切なのは空気を読むこと、
モテる秘訣ですかねぇ・・・・っ
ってそういえば空気の読めない人間って嫌いだわっ(-。-)

えんさん、おはようございます。

>モテる秘訣ですかねぇ・・・・っ

 モテる秘訣というか、勘違い野郎にならないためってことですね。

 あ、でも女性は、何か要求があっても、口に出してものを言うより「察しろ~」とビームを出していることが多い(笑)ので、それに気がついてあげることは重要かな。で、最終兵器はやはり白バラの花束ですね。

シバレイさん
ちょっとニヤけてしまいました(^^ゞ
空気を読み・察しろビームを察し 
白いバラの花束をプレゼントする男性っ
いいですねぇ♪ いいですねぇ♪(*^^*ゞ

あぁほんと、、花束欲すぃぃぃいいいいぃ (▼、▼メ)
好きな人からもらったら最高ですね♪

ちょっぴり遅くなっちゃったんですけど、こちら
とらっくばっくさせていただきました~~!!

私は押し切られちゃった組っぽいので、なんか
すごい痛めです…今からでも断るの間に合うでしょうか( T_T)ノ

あびさん
TBピングが飛んでいないのかな?!
私のほう【トラックバックを見る】からリンクされていませんが?!私のほうに問題があるようでしたら気兼ねなく伝えてくださいネ(^^ゞ

えっと、レストランの場合、いくらでもキャンセル可能だと思います。
はぁ?って思うのであれば断った方が無難かも?
仮に行くにしても人気のないところは極力
避けたほうがいいかもしれませんね。
車で来た⇒警戒警報32%
異様にお洒落で高級⇒警戒警報76%
食後にバーに誘われる⇒警戒警報78%
ちょっと涼んで?人気の無い公園に誘われる⇒警戒警報100%
[岩蔭|]_・)ソォーッ

TB:魅力のない男性

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
タイトルを見てグサッと感じることがあり本文を見た次第です.
先月までの件でガツガツジリジリっていうのがなんとなく自分も醸し出してたのかなぁって思ってしまったりします.
今は・・・どーでもいいって感じ.
そもそも何を以って焦る必要があるのか・・・焦る必要な...

ん~、も少し話を聞いてほしい…

PING:
BLOG NAME
えんさま『☆”えん”とひなたぼっこ・・・・☆』よりとらっくばっくぅ!→[魅力のない男性]
えんさまがクリスマスイブに夜遅めのデートに誘われて。↓
『時間が時間だし無理だよ』
『予約取りました。凄い有名でナカナカ聞けないよ。
もう絶対一緒に行きたいと思って当日ギリギリまで待ってます』
聞いちゃいないのね。 
押...

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。