FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求職活動しにラブホ行こうよぉぉぉ ねぇいいでしょ?!@ハローワーク

ホテルに求職活動にいこう、という趣旨だったハローワークの職員
次々とアダルトビデオ顔負けのストーリーを展開し停職1年の懲戒処分
<夕刊フジ>

このアフォを何故クビにしないんだろ・・・(-。-)
普通は解雇だろ? おかしくないか?

いやまだまだあった、、
東京労働局職員がセクハラ 1カ月の停職処分に (共同通信)

1ヶ月って(-。-) 当事者にとってみれば痛くもかゆくも無いね。
『○○さーん ふざけすぎですよぉ。。。もうっ 。あはっ みたいな♪』
管理する側がこれだもの 恥さらし猥褻大国ニッポンっ
強姦罪が窃盗罪よりも罪が軽いわけね。
 
でもね。

これだけ国際化社会っていわれてるんだから
日本の企業が海外進出して 現地の女に セクハラ訴訟で
”カネ”を撒き散らす前に どーにかしろよ 

って厚生労働省のホームページみたらどうやら今後の参考に
するためご意見ご要望を受け付けてるということ
だしますよ。もちろん。 【ご意見・ご要望】

AUTHOR: momotaro DATE: 11/25/2004 19:33:32 教師や公務員の、この手の事件、最近多いですよねぇ・・・。
それで何とかなっちゃう女性いるんでしょうかね? いるとは思えないんですけど。
ニュースで他の人が捕まったり、クビになったりしてるのに、敢えてチャレンジするところが
理解できません。 自分だけは大丈夫とかって思っちゃうんでしょうかね?(^^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

momotaroさん
コメントありがとう御座います。
こういうタイプの人間は日常からして
ちょっとオカシイヒトが多いですよね。
上司などの牽制が必要だったハズですが、
全体的に生ぬるいからこんなクダラないことになるのでしょう。

rintarouさん
ラブホに行こうとかナンパがどうこうの問題じゃなくて
職安って場所で相談者に ”求職活動しにっ”って
ところが歪んでて気持ち悪いですよね。
よく生活保護を受けてるヒトに市の職員がセクハラとか
施設のスタッフが知的障害者をレイプとか、セクハラ・
レイプ以前に人間性の欠片もない歪んだ精神に
吐き気がします。

がっふぇさん
がっふぇさん らしいコメントですね (^_^;
問題は”次々と”声をかけ~
仕事がほしい求職者に対して
求職活動しにホテルに行こうよ”などと
rintarouさんが指摘したような行動を言っているのです。
下記にも書きましたが、”魅力的な女性がいてナンパした”
とはこのお話しは根本からかけ離れています。

こんなに軽い処分だったのですね。
人の弱みに付け込む卑劣な行為ですね。
この手のニュース、なくならないのが悲しいです(>_<)

cooperさん
コメントありがとう御座いますm(__)m
今後の参考のため厚生労働省がご意見・要望を
受け付けてますのでいかに生ぬるいか
是非、指導してやってください (>_<)

多分、この問題の一番のポイントとしては、本来はセクハラなどに対して厳しく指導監督に当たる必要のある厚生労働省とその外郭団体が起こしていると言うことなのかな?
 にもかかわらず、その処分が軽いと言うことが問題なんでしょう。

 ただ、記事を読む限りでは「誘った」までですよね?「無理矢理に連れてった」わけではない様に読み取れるんで、やっぱり口説き方の問題のような気がする。次々とナンパコールしたのは別の職員で、3人に電話してる方が「訓告」って軽い気がするな。

 プライバシーポリシーというか、個人情報保護法でいうところの目的外使用だね。

お、お腹が痛いから、ちょっとホテルで休んで行こ? と云っていた自分を反省。
セクハラじゃなくて婦女暴行あるいは強姦未遂で厳しく処すべし。公務員は人殺しさえしなけりゃ職場復帰が簡単にできるのはどーなの? いいの? と存じます。

水瓶座さん
>お、お腹が痛いから、ちょっとホテルで休んで行こ
あはは。。ウケル。子供みたい。。でもマニュアルに出てそう。。
私が言われたらきっと大爆笑してしまうけど、、、
えっと相手の方は、、笑ってませんでしたか?
>公務員は~etc
公務員こそ厳しく処罰して欲しいですね。
ほんと腹立つ国家権力め!! (笑)

こんにちはー☆
唖然ですな。
ナンパする前に仕事しろよって感じですわ。。

GQNさん
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ナンパじゃないってセクハラですって (笑)
そんなナンパ聞いた事ないもん!!
気持ち悪いの 一言です。 クビにしろーーっ と叫びたい
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。