FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまごろ

あの街で ”王子様”に出合った。
よわっちい私は、もうなんだか感覚が麻痺していて何が
”どう”おかしいのか、”それは”もうそろそろお家に帰る日が
近づいていることを認めざる得なかった。

荒い海の上の沢山の波とともに漂っていたちっぽけな私が
ちょっとした気まぐれで小岸に救い上げられたかのような不思議な感覚。


いきなりもうおかしいほど少しの時間さえあればいろいろなところに
連れ出してくれた。優しい静けさの森の中を彼と何度歩いたことだろう。
まるで昔からお互い知っていたかのような感覚。
前世というものがあったら幼少の時によく一緒に遊んでいたのだろう。
挨拶できずに引っ越してしまった私がいたと思う。
今までのシガラミや心に染み付いてしまった”汚れ”が拭い去れるような洗い流されような時間。
驚きと感動の連続だった。
1分1秒本当に大切な時間だって
この”瞬間”を忘れないようにしよう
未来の事よりもその一瞬を忘れないようにと、
なぜかそんな事ばかり考えていた。








やっぱり”夢”は長くは続かなかった。
夢の覚め方は、おかしいほど、すっきりしていた。


帰国の日、何も言わず朝から出発の時間までずっと私の部屋にいた彼。




今ごろ彼はどうしているんだろう。

あの長年付き合っていた”彼女”と寄りを戻し
何だかんだいいながら、まだ一緒にいるのだろうか。

私の判断は間違っていなかっただろうか。

いつかまたあの静かで優しい森を一緒に歩けたらどんなに素敵だろう

また、ふと会ったあの時とおなじように またフト いつか会いましょう。


AUTHOR: スミレ DATE: 08/16/2004 01:24:55 とてもステキな写真ですね。
これってえんさんが住んでいた町ですか?
あ~そのへんからもこのへんからも王子様がひょいと現れそうです・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おたまさ~ん
デザインはだいぶ前に変更しています。。。(・_;)
+これは”夢”じゃないの。思い出なの。。。。。(・_;)

>デザインはだいぶ前に変更しています。。。(・_;)

ホキョツ?そうなのー。と言うことは随分伺っていなかったってこと?
失礼しました。

>+これは”夢”じゃないの。思い出なの。。。。。(・_;)

へー。そうなのー。と言うことは....。もう一度じっくり拝読しませう。
おばちゃん、いよいよ本格的ボケになったのかも。

こんにちはー

これ、実話だったのですね。。
素敵だけど切ないお話だな~と思って読んでしまいました。
m(__)m失礼しました。。

こんな経験してみたいですなぁ。。。。

GQNさん
書き込みありがとうございました。
実話。。文章力と想像力欠如?!ということで、、
実話以外まだ書いたことありません。。。(^^ゞ
彼はフランス人と英国人のハーフで本当にきれいな人だったの。
なので本当の”王子さま”みたいでした。
本当に懐かしいです。
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。