fc2ブログ

恐るべきヤフオク・世界の一流ブランド( ̄□ ̄;)!!


グッチのシルバーのブレスレット

可愛いなぁって単純に思って落札・・・・

ヤフオク初心者のマニュアルで
初めての入札は出品者の評価を参考にしてくださいって
書いてあったのでくまなくチェック・・・

めでたく?落札して取引開始になったとおもいきや、、
その出品者 ン百くらいの評価があったのに
一夜にしてイキナリ評価ゼロの出品[新規]になってるじゃないの!!

うわぁ うわぁ あやすぃ~ (;¬_¬)

なんて思っていたのもつかの間、
代金引換で届いたグッチのシルバーブレスレットに呆然・・・

だっ駄菓子やで売ってるオモチャ見たい・・・(爆)

既にそれは本物のグッチGUCCIかどうかよりも
シルバー(銀)かどうかさえ疑わしい・・・・っていうか
どーみてもメッキに 色塗っただけ?

所詮GUCCIじゃないって分かっていてもね。

今や偽者は巧妙に作られてるっていうじゃない?
せめてシルバーくらい・・・

って毎週大量に商品(確実に偽者)を
オークションに流している業者だから
どーせ悪徳だろう・・・ なーんてダメもとで、

写真とイメージが違う・質感的にメッキにシルバーがコーティングされた
ような感じで本物か以前にオモチャっぽく思えます。
贈り物に使おうと思っていたのですが、これじゃー使い物になりません。
不良品ということで返品希望します。

と爆弾メールを書いたら スンナリ返金してくれるって・・・

(って・・・・もしやホンモノかも?! (*´д`*))

この記事をUPしているという事はもちろん返金・返品が
無事に済んだってことなんだけど、、

微妙な気持ち。。。

それにしても、ン百の評価があったはずなのに
イキナリ新規で評価が変わる+商品の値段が一夜で変わるってのは 
どういうことですか?とヤフーのカスタマーにメールを書いたんだけど、、 

事実確認が取れません。自己責任でお願いします。

と超テケトーなレスがきた。。。 

うむぅ おそるべしヤフオク!!詐欺の片棒!!!

っといいつつ、痛くて履けないグッチの靴やら
フランス人にお土産にと買ったはいいけど母にダメだしされた 
2000円の日本人形やら10年~前に買ったはいいが
全く着なくなったロリーター・ブランドのドレスだの出品して
カナリいい感じにシッカリ売ってしまう私であった (´ー`)┌フッ

AUTHOR: lulu DATE: 08/15/2006 23:50:13 すばらしい!
うちはテロ後仕事がなくなったしまった時、
オークション生活していた時がありました。
上手な人は生計が立てられるんですよね。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

■memuさん
しかもヤフオク・スタッフのサポート対応って『自己責任』一点張りで
凄くいい加減だったりするんですよね、、
ヤフオクってよくトラブルあるって聞くので納得~って感じです。
なので、私もあんまり怪しげなところは手を出していません。
結構ウォッチリストで観察してから入札するかも・・・
とはいえ私はもっぱら出品ばかり利用しています。

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード