fc2ブログ

【犬の】可愛いワンコです♪【里親募集】

★★★★★★★★★★★★★★★★
ボクを一生大切に可愛がってくれる
ステキな家族を探しています
★★★★★★★★★★★★★★★★

写真のワンちゃんです♪→


[性別] オス
[年齢] 5才くらい
[外見] 美人デス。オスなのに女の子みたいな顔しています。体重約10キロ。
[性格] とにかく頭がいい。人の話を良く聞きます。言う事も聞きます。
抱っこ大好きです♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
殆ど吼えないのでペット可のマンションでも飼えると思います。

[経緯] 半年間 広範囲をさすらってた迷い犬。多数目撃証言があります。
当初、人間を見ると逃げていたのですが、半年以上彷徨い続け、彼(わんちゃん)
も途方にくれたのか保護した後は、人の言う事を本当によく聞いておりこうさんです。
★★★ 彼も必死で新しい飼い主を見つけて生きようとしています ★★★


【お医者さんの診断済】 
◆2006年6月8日健康診断済み◆

◇数ヶ月前に”右前足”を骨折
医者によると、1ヶ月もすれば骨がくっつきます。
しかし、骨折の歪みがあるので多少の右足の不自由が残る可能性があります。
◇フィラリア感染・・[半年間の放浪中に感染したみたいです]
※人間には絶対に感染しません。
またフィラリア注射を6―12月の半年間、月に1回行い1~2年で退治できるそうです。
◆6月8日に一回目の注射を致しました◆

虚勢費用は基本的に里親が決まり次第、此方側が負担いたしますが、
有志によるご近所カンパによるものなので
里親になる方にも幾らかご協力頂ければと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[この記事までのいきさつ]

近所のオバちゃんが6月7日の早朝、犬を保護しました。
そしてまた何故か?!うちに駆け込む皆の集 (^_^;)

今現在我が家とご近所の家で交代で保護しています。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

【お願い】 ※一日も早く彼に里親を見つけたいと思っています。

◇ワンちゃんを飼いたい方
★ワンちゃんを飼いたい方を何方か紹介してくださる方

是非メールでご連絡頂ければ幸いです → enblog@hotmail.com


◆またTBで呼びかけてくださる方も募集しています◆ 
 ◆どうぞどうぞ宜しくお願いしますm(__)m◆


================================================

【追記】 ※里親さん見つかりました~(~^T)ジーン 
ご報告はコチラになります⇒[関連したBlog]




AUTHOR: 結城水葉 DATE: 06/08/2006 00:43:54 里親見つかるといいですね☆
ちなみに、正しくは「フィラリア」。
えんさん、妄想入り過ぎー。(^m^)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

ノアちゃん
可愛い顔してるでしょ♪ ←既に親馬鹿?!
おりこちゃんですよー(≧∇≦)

そうそう、TB本当に助かりますヽ(´ー`。)ノ (結構必死デス)

すいません、私も飼ってはあげられないんです。
ワンちゃんは吼えるとか散歩とかの事もあるからやっぱり
頭の良い子が飼いやすいでしょうね。
TBしました。早く里親さんが見つかりますように。

すず音さん
このたびはTBありがとう御座いました。(~^T)ジーン

今我が家で保護しているのですが、このワンちゃんは
本当に人間に従順で吼えたり唸ったりということは決してしません。
笑っちゃうけど、、抱っこが大好きです。
本当に性格が良くて飼いやすいワンちゃんだと思いますので
何方か飼えそうな方がいましたら是非っ是非っ ご連絡ください(≧∇≦)

ウチは「猫ブログ」なので、お役に立てるかどうか怪しいのですが、とりあえず一人でも
多くの人に見てもらえればと思い、TBしました。
早く里親さんが見つかるといいですね。

KANAさん
ありがとう御座います (~^T)ジーン
本当に一人でも多くの方に見て頂ければと思います。
今は口コミをはじめポスターの張り出しなど色々できる事をやっています。
完全ネコ派の私はワンちゃんのお世話するのは始めてですが、
なんとも言えないくらい可愛いデス 。:゜(。ノω\。)゜・。
そうそう不思議な事にえんちゃんがネコを保護したときに
毎回ブチギレルのですが、ワンちゃんは別みたいです。

【営業宣伝お断り】  ■e-アフィリ担当者へ

何度も何度も削除してるのに 適当に過去記事を抜粋して

何度も何度も同じ内容をコピペで書き込む

コメントスパム ご遠慮願いますか?

またランダム営業する前にそのブログツールの仕様くらい確認してください。

かわいいワンちゃんの里親大募集!

PING:
BLOG NAME
里親大募集です!
とってもかわいいワンちゃんですo(^▽^)o

ワンちゃん里親大募集!!

PING:
BLOG NAME
[えんさんのBlogでワンちゃんの里親大募集です!!!]
↓はえんさんの記事から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[性別] オス
[年齢] 5才くらい
[外見] 美人デス。オスなのに女の子みたいな顔しています。体重約10キロ。
[性格] とにかく頭がいい。人の話を良く聞きます。言う事も聞きます...

【緊急!】ワンちゃんの里親さん大募集!!

PING:
BLOG NAME
えんさんのところで、写真のワンちゃんの里親さんを募集しています!
*****以下、えんさんの記事より引用**********
[性別] オス
[年齢] 5才くらい
[外見] 美人デ...

【ご報告】ワンコの里親無事見つかりました。・゜・(ノД`)・゜・。

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
実は、危ないところでしたワンコ

保護したオバちゃんは泣きながら
もしかしたら保健所で処分するしかないと、、
旦那様や家族から責められてかなり凹んでいて

もーダメだっ 

そんなときに藁にもすがる気持ちでトアル方に相談して、
そうしたらなんと、、、ご紹介がありました。

小学生になる男の子がワンちゃんを死ぬほど飼いた...
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード