

がんばれ!マンナンライフ!

[関連したBlog]

マンナンライフ・・ 蒟蒻畑 再開するんだってーっ!
ヨカッタねぇ~★ 

って思っていたら以前送った激励メールのお返事を頂きました♪
とっても丁寧でちょっと(~^T)ジーンときたよ。

それにしても、改良後の商品にドキドキなんです!!

蒟蒻の率を減らしてゼリー率が大きくなったっていうので、、
あの蒟蒻畑が ゼリー畑にならないかと
お口に入れるまでドキドキなんです!!!

別名:政治献金裏金づくりの温床・消費者省の嫌がらせにも負けるな!!

マンナンライフがんばれ。

以下抜粋


マイクロSD1GB300円購入記念?!ピクチャー@ケータイ公開


だぁ~れだ!! |壁|д・) ソォーッ…



えんです(*´д`*)


こんな表情や


こんな表情など気分次第でするものだから、、、


『えんちゃんは絶対ネコじゃないよー』って
えんを知る人からいつも言われてきました (^^ゞ

そう、おしゃべりだってするし、、 
性格だってはっきりしてるし、、
表現や表情も、、全てにおいて人間みたいでしたヨ♪

今頃 天国にいっているね。 安らかに 穏やかに。

えんが亡くなってからえんの夢を何度もみて、、
夢の中に出てくる ”えん”は いつも元気だったころの ”えん”で
私を安心させてくれたけど、、

夢の中の私は えんーっって喜びながら触ったり話しかけたり
覗きこんだりしているんだけど何故か途中で既に亡くなったことを思い出し、、

ようするに、えんが優しいから私に気を使ってワザワザきてくれたんだっ って

夢の中で気がついて えんゴメンね。気を使わせてごめんねって
号泣する夢。そんな夢ばかりみてました。

ちょうど、1週間前くらいにみた”えん”の夢は やっぱり私は
えんがなくなっていたことを夢の中でも認識していて、、、

一緒にいた母が、後から擦り寄ってきた”えん”に
凄い驚いて大きな声で”えんだ!えんちゃんだ”
って言った瞬間。 『静かに。 ワザワザ出てきてくれたんだから、
そーと 消えないように。 そーっと話しかけて触ってあげて』
って母にいっていました。恐いとかそういうのはないのだけど、

何故か、その”えん”が姿かたちは確かに”えん”だったけど、
”えん”が”えん”でないというか エネルギーが”えん”とは程遠くなっていて、、
なんか陽炎のような、、なんていうか”えん”が遠いところにいったんだなぁって。

朝起きて思いました。

今は亡くなった”えん”が先代の”ゆにこ”と同じ位置にいます。


『ゴミを余り吸わないただ一つの掃除機 ダイソン・・』

比較してしまうとヤマダとケーズ電器が妙に高く感じるという三鷹にある
ジョーシンデンキ・アウトレット館に出陣?!

あ・・最近問屋といいショッピングに関しては
かなーり通?になってきたかも私。

それにしてもびっくり価格だらけで、、
なんか色々買い込んでしまった(-_-;)

★アダプタ付きマイクロSDカード1GBがなんと!300円.。ooO(~ペ/)/

★ダイソンの使えなくて重いだけの掃除機に嫌気がさして
買ったのは日本の某メーカーの紙パック不用
エアロサイクロン掃除機(吸込仕事率530W~)
自動フィルタ掃除機能付き が なんと!!13000円.。ooO(~ペ/)/

★思わず買ってしまった『たこやき器』1400円
いっきに24個焼ける取り外し丸洗いタイプ。
これ、、2480円でたしかヤマダで見た気がスル。

オマケに、、これ全部レジもっていってから知ったのですが、
更になんと会員(無料)5%割引が!! (*´д`*)

ホント、、ドンキホーテもヤマダもケーズも高い!って思ったもん。

そうそう、、吸込仕事率って知っていますか??
高ければ高いほど吸込率がいいのだけど、、

沢山のメーカーが並んでるなか一番高額なダイソンだけが、、
なぜか、、吸込仕事率200W 程度のありえない(つかえない)内容。

確かにブラシやノズルで実際のゴミ吸引力は変わり
吸引仕事率はそこまでの目安にならないらしいけど、、

実際ダイソン使ってみてホント吸わなかった。。イラっとするし
それだけでなく重いし、、腰痛くなるし、、意味分からないくらい大きくて場所とるし。

それにしても、、吸引力・・ってダイソンの売りじゃなかったの??

『値段の割りにゴミを吸わないただ一つの掃除機 ダイソン・・』

って改めてタイトルつけてあげたいけど、、

CM効果って凄いねぇ・・恐ろしいネェ・・って改めて関心。 _| ̄|○ il||li 

パブロフの犬じゃないけど、、

やっぱり調べて自分で考え判断すること。
もう掃除機一つの購入すらそういったことが大事になってきたのかもしれませぬ。


more...

医師には社会常識が欠落している人が多い

[関連したBlog]

4代世襲議員自民党の麻生太郎首相が、

19日全国都道府県知事会議で
「医師には社会常識が欠落している人が多い。
とにかくものすごく価値判断が違う」と発言

夜には「医者の友達もいっぱいおり、
意見、波長が合わない人が多いなと思っていた」と釈明

・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに(・o・) 

久しぶりにマトついてんじゃーんって
大笑いしたんだけど、

数分後に相手が新橋の高架下で立ち飲みしている
サラリーマンのオヤジじゃなくて、

ましてや日本の国づくりをしていかなきゃいけない
代表/首相の座にいる奴だという事に気がついて
ムショーにムカついた。

確かに、日本医科大学 (多摩~)病院、脳外科医
玉置智規(医師)の脅迫診療をはじめ[関連したBlog]

今の病院・医師のレベルは余りにも酷い気がスル。

※とくに大学病院ともなると医師としてじゃなくて
人として既に不味い奴が多い気がスル。

薬だけだせばいい得点制なんかにするから
医療の基礎である問診すらロクにしようとしない。
挙句適当に大手製薬会社に頼まれた”薬”だけ捌く。

たとえ看護士に対してセクハラしようが、
患者に対してドクハラしようが脅迫診療しようが、
手術に多少失敗しようが、表ざたになって禁固刑にならないかぎり、
あんなイカレタ奴でも雇わなければ(医師不足で)
やっていかなきゃいけない今の医療現場の現実がある。

それは病院だけじゃなくて実際の裁判官の判断だって
緩んでしまうくらいオカシナ現状だ。

でもそのレベルの低い医者を産出して
奴らのやりたい放題やらせて・野放しにして、

どこぞの地方じゃないけど、
1200万の給与が安い2000万だったら働くとか

そういうのって何よりもシッカリした社会基盤づくり、
法律規制や整備などをしてこなかったオマエラ政治家の責任でもあるんだ。


ってことわかってないのかしら???

マトモなお医者さんだっているんだ。

そんななんら社会的責任を果たさず暴言だけ吐いてる
(元)森首相みたいな言葉[関連したBlog]は聞きたくない。

政府こそ早急に医者不足に対応すべし。。

まともなお医者様のためにもね。

それにしても、、

『国会議員は、社会的責任・義務を果たさず暴言だけ吐くんじゃあない。』

って糞バンクのシロ犬に言わせてCM流したいくらいだわ。




more...

国政選挙のやり方(制度)自体オカシぃんです。世襲が日本を滅ぼす

[関連したBlog]
世襲が4代続いた(簡単な漢字すら読めない) 日本の総理大臣 麻生太郎。

麻生内閣の顔ぶれが何処と無く昭和の日本と変わらないのは
(気のせいではなくて)18名中11名が世襲議員だから。

そして、、昔と変わった事といったら、

======================
・(民間)社会にマトモに出てロクに働いていないため世間知らず。

・親の権力とカネで全てやってきてしまっため大学卒業だって鶴の一声。
本来得てるはずの教養が義務教育レベル以下
(だから麻生は簡単な漢字も読めないんだね。。(--)(__))

・親の権力とカネで全てやってきてしまっため自分で考える力が欠落
コミュニケーション能力も低くこらえ性もない
(だから首相でもポイポイ辞めちゃうんだ。。(--)(__))。

・仕事をしなくても国会に座っているだけで高収入を維持できるため
政治家をやけにラクで美味しい職業と捕らえてる政治屋さん思考。

============================

麻生内閣の顔ぶれをみるだけで時代が後退するのか?と
心配になってしまうが、後退するだけに留まらず

”世襲”というどうにも避けがたい彼らの育ってきた環境がどーも気になる。

そして実際の彼らの言動は浅はかで幼稚で無知だ。
オマケに派閥も親譲りだとすると、、 考えただけで恐ろしい。

ど~りで、、

選挙のための2兆円ばら撒き遊び に国民が幾らシラケようが、
働いても生活が楽にならないワーキングプアが人生に幻滅しようが、
幸せで明るくって元気でユトリのある人が全体的に日本は少なかろうが、、

なーんにも気にならないのだろう。

本来、大多数の民間人や一般人のために
社会や国家は存在するのだから、

そういった現実の暮らしや社会を知っている人達が
国政に上がらなければ何も変わらない。


そもそも、私が危惧しているのは、

日本は民主主義といいながら、、

日本の国政選挙に立候補するだけに必要なお金は
供託金だけで300万だ。(比例区なら600万)

アメリカ、フランス、ドイツ、イタリアなどは供託金制度はないし、
ある国でも数万円から10万未満が殆どなわけで、、

もちろん、選挙にかかるお金は供託金に限った話ではないが。。。

ココまでくると、時間も労力も家族や周りの協力も必要不可欠で
挙句当選するかもわからない(当選しなけれ単なるブランクの長い無職)ような
イベントに参加だけでも最低300万もかかる内容の国政選挙に

家族を養わなきゃいけない普通に
いや、真っ当に生きているどこの一般・民間人が出馬できよう。

実際には、一般民間人は、”選挙にすらでられない”との見解になってしまう。

で、、結果的に上記のような、

なんら世間様も苦労も知らないような
ゴロツキ世襲議員が優勢になってくるわけで、、、

これでは、必然的に国政が廃れてくる。

・・で実際に目に余る腐敗振り。。。シロアリ(世襲)だらけの国会。

これ全部私達国民(一般・民間人)にツケが廻るのです。

もうどう考えてもオカシイっていう意識を個々で持ちオカシイを声に出して主張する。
そして世襲には絶対に投票しない。
また実際の議員に国政選挙のあり方について疑問をもってもらう 
(実際一番困ってるのは本来彼らだと思うので)
選挙は当然絶対に行くこと。

凄く大事な事だと思いませんか?




※ちなみに余談ですがフランスでは創価学会(公明党)はカルト狂・指定です。笑

more...

もう国会・議会の意味なくない?給付金って一体・・なに?


麻生財閥から2兆円国民にプレゼント~っというのなら
素直にありがと~♪ って感じだけど
ばら撒く金ってもしや・・いや確実に私達の血税ですよね??

2兆円集めるのに人件費・設備・時間含めて一体幾らかかってると思ってるの?
オマケに今度はその集めたカネをばら撒くのにまた一体幾らかかると思っているの?

※10年前の地方ナンタラの際の計算でいくと2000億円かかるらしい・・

その作業・人件費・設備のお金の損失は一体なんのために??

私達はそんな無駄・無意味な事をしてほしいがために
税金を納税しているわけじゃない。

※ちなみに50円の葉書引き換え券を各世帯に配るだけで
葉書代だけで3億くらいかかるらしい。。。

ってこれ、、元はといえば”経済対策”じゃないの??
ちょっとオカシイからやめましょうよってなんで誰もいえない?

(民間)社会に出たことの無いボンクラ世襲議員ばっかで
やっているから、”経済”の意味がサッパリ分からないのではないの??

それではもう国会とか議会とかの意味なくない??
なんで一度集めたお金を国民にばら撒く??

オマケに金持ちもみんな受け取っちゃうじゃん!

でどんだけの高時給のオエライ先生方?が何日も何時間も論議しているわけ??
(それにそれってやっぱり経済対策などとは意味が違うし)
挙句の果てに結果が自治体への押し付け?!はあ???

それで数年後消費税UP???
食料品も生活必需品も消費税を5%以上かけようってか??

ココまでウンザリするアリエナイ政策(政府)って信じがたくて、、
余りにも虚脱感で何もいえなかったけど、、
まさかホントにやる気とは。。。。
また不透明のどっかいっちゃったカネがワンサカでてくるんだろうね。

それでもって3ヶ月後も保障されていないようななんら本来の派遣の定義すらない
ような企業に時給を搾取されまくってる派遣労働者がもはや4割近くになって

国民健康保険にすら入ってない子供が全国に3万人~いて

世界都市のはずの東京で妊婦が盥回しにされて死んでしまって

相変らず自殺者だらけの国で、、

何故か2年も持たないような精密機器・携帯電話に2年の
割賦ローンの拘束があって・・←蒟蒻畑よりコッチをどうにかしてくれ消費者省。

で、、意味の分からない12000円の金をどうしろっつーの??

もし経済対策を本気で考えるなら、オランダモデルのような
同一労働・同一賃金制度を取り入れるべきでしょ?

自殺率も合わせていっきに下がると思うよ。

なんていうか日本オカシイって狂ってきているって思っているけど、
ここまで狂ってるとは。。。

アンタ達の”選挙のためのばら撒き遊び”のために
国民は2兆円納税したわけじゃない。

ばら撒くくらいなら

★年収250万以下の低額所得者は税金免除とか
★高額所得者用税金規程を設けるとか、
★消費税ゼロにして食品・生活必需品以外は20%とか
★不動産・土地の評価指数管理をシッカリ行なう機関を設けるとか
★行政・国会の無駄をなくすためにその2兆円で一度洗いざらい調べるとか

どうにかしたらいかがですか?

もう国会・議会の意味ないからとっとと解散しろ っと叫びたい私です。


more...

声をあげる重要さ!!! 11/13 リアルタイムは必見です!!!

[関連したBlog]

※以下転記モノ==================================

10月23日に、日本テレビの夜の「ニュース・ゼロ」で放映された
動物愛護センターの取材番組ですが、犬の捕獲の現場や
犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映され反響が大きかったとして
特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになりました。

日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集

http://www.ntv.co.jp/real/

視聴者からは、犬猫を増やしている原点の一つである
繁殖・販売 業の実態にせまってほしいという要望も寄せられたそうです。

こんなにも早く、また長時間枠での再放送が決定したのは、
多くの皆様が番組宛に意見を送って下さったためです。
今回の内容は、前回の取材内容を拡大しただけの内容かもしれませんが、
前回同様、ご覧になって頂き、再度意見を送って下さることによって、
次回は違った視点からの取材(繁殖・販売・遺伝疾患で苦しむ犬達など) も
期待できます。

どうか視聴して一緒に考えまた一行でも一言でも意見を送って下さい。

==========================================転載大歓迎!

意見を送ってよかった~ 

ホントに何も変わらないとおもったら何も変わらない。
一人一人の意識の改革 & 声をあげることがどれだけ大切か!!

そんなことをシッカリと認識しました★




more...

【呼びかけ】動物後進国ニッポンの現状

先日、番組NEWS ZEROで保健所(動物愛護センター)に持ち込まれる
ペットたちの実態が放送されましたが皆さんはご覧になりましたか??

●見逃した方はこちらをご覧下さい ※エグイシーン等はありません。
http://jp.youtube.com/watch?v=ivjQBEpYSfs
http://jp.youtube.com/watch?v=mkO71uk3XQE
【追記】現在youtubeでは削除されてしまいました。。(見逃した方ごめんなさい)

●前回の放送分(2008年9月) ※エグイシーン等はありません。
「ガス室にカメラが―ペット殺処分の現場」9分56秒
殺処分(1) NEWS ZERO 
http://www.youtube.com/watch?v=9CshZY8C8Pg
【追記】現在youtubeでは削除されてしまいました。。(見逃した方ごめんなさい)

収容されて72時間後。 檻の後ろ側の壁が開くと二度と戻る事はできない
道へと追い込まれる、腰を抜かしあまりの恐怖で失禁しながら
迫ってくる柵とともにドリームボックスという冷たいアルミの穴に落とされる。
ここで待っているのは安楽死などではなく、二酸化炭素による壮絶な窒息死。

二酸化炭素殺処分だと一頭あたり78円と安価で殺せるため
以前からずっとこの方法。そして年間少なくとも
37万頭~が収容され、その殆ど、9割~以上は殺処分とされる。

【参考URL】探偵ファイル ※こちらでは50万~60万頭処分といわれている。
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/28_01/


 ============【呼びかけ】============

【番組・映像をご覧になった方へ】
1行でも1言でも感想や意見を送ってください。
声を上げることによって視聴者の関心の高さ、反響を伝え
更に現状を取り上げて貰うようにしましょう。

日時:10月23日(木)午後10時54分~11時58分の間
NEWS ZERO http://www.ntv.co.jp/
★意見は、番組のTOPページ左下の「ご意見・情報など」というところから
メールフォームに入れるようになっています。
https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html ←ここです
https://www.ntv.co.jp/zero/form1/entry.html ←ここです

そして、、、合わせてお願い!とっても重要な呼びかけです。

 ■□■□■□■□【呼びかけ】■□■□■□■□

日本の小動物の扱い方・動物愛護の在り方について、
環境省と文部科学省に要望・意見を送ってください。

要望先※「環境省」「文部科学省」に印をつけ要望を記入するだけです。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

私が送った嘆願書はコチラ 【参照】
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613575#2613575
※お時間の無い方はコピペ・編集などしてお使いください。

☆==================================================☆
フランスなどでは公機関の許可の元、公園等に 野良猫ハウスを設置し
そこで猫達は“自由猫”と呼ばれ 幸せに暮しているそうです。
イギリスでは収容された犬猫の殺処分の割合は日本は9割以上に対して
2割程度、里親を探す仕組みができあがっています。
また店舗で生き物を売るペットショップ事態ありません
衝動買いなどからくる不幸なペットの流通を促進させないため、
厳しい法規制があるのです。
☆============================================☆

悪良識・はきちがえ・荒川区餌ヤリ罰金10万円排他的条例が出来た今、
一人でも多くの意見が必要です。たとえ大河の一滴だとしても、
オカシイと思ったら声をあげてください。どうか宜しくお願いします。

※TB・転記 大歓迎デス★ 一人でも多くの方に呼びかけてください。

【参考URL】
イギリスにはペットショップがないって本当?
http://shingakunet.com/kokishinguide/14941801/

荒川区条例についてmyブログ記事
野良猫に餌をあげたら罰金10万円・・こんな町はペストでも流行っちまいな [関連したBlog?]
荒川区議会議員 小坂英二 35歳 の考察・雑感へTB [関連したBlog?]
猫の餌に罰金10万円~の荒川区へ意見を送りました [関連したBlog?]

**************************************
【最後のお願い】 ペットショップに出かける前に・・
保健所で殺処分を待つ犬・猫達からどうか救ってください。
http://www.d3.dion.ne.jp/~fujimido/hokenjo.html

沢山の殺処分待ちの犬・猫から一匹だけなんて選べないと
思うかもしれませんが一匹でも命を救う事ができるのです。
**************************************


more...

問屋街デビュー”日暮里編”

問屋街って私にとっては変な赤いパンツのネズミがいる
ディズニーランドなんかよりはるか夢の国だわっ (*´ェ`*)

食器を買いに河童橋にもいったことあるし、
ビーズやら装飾品は浅草橋だし、、

カフェカーテンを作ろうと思いきや、
ユザワヤも何だかお値段が高すぎて・・・
もっと1m280円とかびっくり仰天お値段がないものかと、、
思い、そうだ!繊維も問屋があるはずだ!と
ネットで調べたら出てきました。”日暮里”

しょーもないカス議員小坂英二が2期も選出された
荒川区なんて一生踏み入れたくなかったけど、[関連したBlog]

”日暮里”=問屋街は気になったので行ってみた♪

駅周辺で何処だ?繊維街って迷っていると
知らないおばちゃん二人組みに声をかけられて
どうやら目的は同じということで便乗しておまわりさんに
教えてもらって無事繊維街へ
(っといっても駅から2分くらいの所だけど、、、)

いやぁ 駅近くの店はたいしたこと無かったけど、
離れるにしたがってトンデモナイ仰天店が沢山あってビックリしました。

なんていうか興奮しすぎて足が震える。。
だって、1m 100円生地がたくさーんあるんだもの(*´д`*)

大奮発して私は200円の生地をかったりしたけどさ♪
一番高かったのはシルクと綿の混合1m300円
(いやぁドレスにも使える品だね。。。)
お店のオッチャンは市場だと2800円以上で売られてるよって
マジっすか!(・o・) 

で、、私が買ったものは、、、(写真参照)

★グリーンの生地(1m100円)×6m 
★シルクと綿の混合生地(1m300円)×4m
※店のオッチャンがいってたやつ。ドレスもつくれそうな感じです(でも作れませんが・・)
★綿100の柄生地(1m200円)×2m
★厚手の生地(1m200円)×6m
★コットンレースリボン(1m130円)×4m
★カフェカーテン生地(1m190円)×2m←これユニディとかで1000円くらいで見た気がする・・

いやぁ~

これでコタツ布団カバーを作って
カフェカーテンを 5枚~作って、、 みたいなかんじで、、

って あぁ・・なんてこと _| ̄|○ il||li 

いえのミシンが壊れていたことに気がつきました。。(;_q))

っというわけで、、手縫い?!

いやぁ そんなぁって現在思考中です。


週末は紅葉をみに日帰り旅行へいってきました♪

三連休は中日だというのにホント
高速が混んでてブッタマゲました。

本当は旅行の予定だったのだけど私以外全員
男性だったので急遽日帰りに・・

って日帰りといっても実際に帰宅したのは
夜中の2時くらいだったけど。

勿論早朝でたのにも関わらず現地ついたのもお昼で、、
お い し い 学 校 ”というところで1000円の”給 食”を食べました・・・
(給食の割には高いよねぇ?!
妙にお肉が入ってないハヤシライスに私が作ったほうが
よっぽどウマイよ!!なんて口が裂けてもいえませんが・・?!)




旅行で地方にいって地場産の野菜とか買うのすきなんだけど、
最近どこいっても何故か農家の方々が、、
全国流通されてきたスーパーの店頭価格と一緒にするので
なんていうか悦びというかお得感がなくてつまらないのよねぇ・・(-。-)

うちの近所にもスーパーがあってそこに地場産が
ほんのちょっと入ってることがあるけど、
遠い北海道から運ばれてきた野菜よりお値段がはるから
不思議だわぁ~なんて日々思っている私。

って話は脱線しましたが、
腹ごしらえをしたあとは、通・仙・峡へ紅葉を見にいきました(*´д`*)
やっぱ山好きです。川のせせらぎをききながら森の中
スニーカーで落ち葉の上をカサカサ歩くとなんていうか癒される。



で・・その後、山梨の河 口 湖で”ほうとう”を食べて、
移動して山 中 湖 で 夜 の紅葉をみて
もう夜の9時過ぎだったので帰ろうと思いきや中央道が・・
またもや凄い渋滞 _| ̄|○ il||li 

寄り道して新 日 本 三 大 夜景を見て・・
『恋人達の聖地』なんてかいてあって、
恋人よ~っておたけびをあげそうになったけど・・(意味不明)

結局もう渋滞のせいで時間が押してしまって
温泉に入れなかったのは残念だけど、、
なんていうか夜紅葉が綺麗だった(* ̄(エ) ̄*)ポッ
クリスマスイルミとかもう飽きてきてるけど、、

紅葉は新鮮だったなぁ~ 
夜桜よりも新鮮で感動して綺麗だったかも?!

で・・帰り なんていうかもう凄い渋滞で下道とか使うものだから、、
何時間くらいドライブしたのでしょうか。。もう真っ暗でなんていうか
話もあきて、、後部座席に乗ってると・・眠くなる。。眠く・・ 
で、、さりげなく寝る・・ 助手席に任せてさりげなく闇にまぎれて寝る。。

っとすると起こすんだよナァ・・ドライバーが・・(-"-)

寝ると起こされるのでなんとか起きてたけど、、なんていうか・・ 
私の中の辞書・経験ではえっと後部座席は寝て良しだったハズ?!

私もドライバになると皆寝てていいけど誰か一人だけ起きてて!!
っていって大抵 助手席が犠牲になる・・笑

どうなんだろう。。起こすのが普通ですか??

って妙にそれが今も気になって・・・ なんていうか。。。 ご意見募集中(笑)


more...

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
