

伝染(うつ)るんです。石破


酷い話だわ。自衛隊員ってその時なにやってたのかしら??
何故こんな事件が。
腹立たしいとともにイージス艦の修理代っていくらだろう。
罪のない素晴らしい親子を殺した(※あえて書きます)
賠償金・はたまた事件に関与した自衛隊員の給与・退職金
全て国民の血税からまかなわれるのかしら。
責任の所在を明らかにしてソイツラを即行クビにして
一生涯 地に足がつかないマグロ漁船にでものせてやりたいわ。
漁師親子は、せめて海カメさんとかイルカさんの背中に乗っけられて
今頃どっかの島の民族に助けられてるといいな。



で そんなニュースを見ながら非常にこの人の顔が気になる。
以前からずっと喉につっかかっていた謎が解けた


そう。

この人って 『伝染(うつ)るんです。』(吉田戦車)に出てたよね?

って思うのは私だけかしら・・。

そしてこの人も二世。

どーせまた高額な退職金が血税から支払われ
とっとと天下り無出勤役員にでもなりさがるんだから、
辞職なんてしないでしっかり世直し・軌道修正してほしいわ。


more...


賢いエコバック 買うなら今かも!!980円⇒480円!!


貰い物の変なエコバックらしきバックをエコバックに使って半年~

私はヨーカードーのレジカゴにそのまま設置して
つめかう手間のかからないエコバックを発見し
妙に感動したんだけど~ これは凄い(・o・)!!ってね
グットデザイン賞ですよ ホント 可愛くはないけど賢そう
でもね・・・態々買うのもねぇ (´ヘ`;)ハァ
なんて思っていた矢先 今デザインチェンジをしているので
980円⇒なんと480円になっているのです!!

こりゃあ今が買いどき!なんてコーフンして
漁っていると一個だけピンクのキティバックを発見
しかも 3000円⇒1000円! .。ooO(~ペ/)/ひゃ




そもそも元値が高すぎる アリエナイ とは思うんだけど、
なんていうか3000円が1000円 そして残り一個と
ミニバックもついたキティにヤラレマシタ。。。(* ̄(エ) ̄*)

エコバック 家族で使うもんね~♪

機能バックホント凄いけど 
ここだけのはなし?実際使ってみた感想は、

荷物が大量で鬼重いときは、、
一個になってしまうため腕がちぎれそう・・ [岩蔭|] '')ソォーッ
いつも両手に分けてもっていたからね _(^^;)ゞイヤー

これは使えます!!!
7グループ素晴らしいっす
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

そーれにしても 環境保護のため塩化ビニールを断ったのに
ゴミを捨てるために同じ素材の塩化ビニールをわざわざ
金を出して購入して
空気を汚し石油を浪費させなきゃ
いけないなんて・・・ むっ空しい_| ̄|○ il||li 

どーにかしろ環境大臣


more...

人は一日一日年をとっていくんです~!!!



お家に帰ったら私の大好きな香り高きスイセンちゃんが
ベランダからお部屋に移動されていて




ご飯は相変わらずすっごく美味しいし





見てこの手作りケーキ!!!

すっごーい美味しそう 
苺のババロアケーキ♪



うっ美味すぎるっ!!!!


さっすが母上様(~^T)ジーン

そう!私の誕生日の日 母はお祝いをしてくださいました。

姉はメレンゲのお菓子を作ってくれて
温泉好きの私にもってこーい!!の
シルクのアカスリタオルをプレゼントしてくださり

あぁなんて幸せなの。

誕生日って一つ年をとるからもう簡便してよーなんて思ってたんだけど、
考えてみたら一日いちにち 日に日に 年をとっているのよねー

生まれてきた日くらい祝わなきゃ♪





そしてまた日を改め友達は誕生日会をひらいてくださいました(~^T)ジーン

※生まれて初めて食べたアイスケーキ♪(* ̄(エ) ̄*)

プレゼントってばセンス(・∀・)イイ!しもう私ってば幸せものなのよね

本当にありがとう。感謝しています!


more...

人生三度目の手編み・・ ミニもね!

[関連したBlog]

調子にのって自分用とかいって一緒にかってしまった毛糸
このままじゃあ冬が終わるぅぅぅ

なんとかして作らなきゃーってなわけで?!

作りました♪








ミニもね!


って ど素人なので単に毛糸が余ってしまって・・・(;^_^A


ここでノアちゃん とかははねこさんとかだったら
絶対にお揃いのお帽子作れるんだろうなぁって
セツナクなりながら、、私はというと、、

子供用マフラーも作ってみました。

デルモンテ風に 『ミニもね!!』




で、、あわせると親子マフラー?!
カップルマフラー?!

兄弟マフラー?!

とりあえず母には イラネ・・ といわれてしまいました(・_;)
※悪気なし。


ちなみにワタクシ☆大好きなノアちゃんのHand Made CLUB に参加しています♪
[関連したBlog]




more...

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
