

さすがソフトバンク softbank 糞バンク!!


ここのところず~っと ヤフーアドレスでの
アダルトだかヘンタイだかよく分からない業者の
スパムメールをガンガン受信してくれる私のケータイ

3本たっている電波表示なのに圏外はしょっちゅうで、
最近はフタをあけるとフリーズ

そんな携帯もスパムはシッカリ受信できるのね・・・_| ̄|○ il||li 

いや、、ホント拒否リストに登録が間に合わないと
5件以上続けてきちゃう。

しかも”シツコクってごめんなさい” ← (って謝るなら送るなーっ!)

っていうか ソフトバンクの悪徳ぶり
散々ギャフンといわされた私はパケット代を負担させようと 
ソフトバンク=ヤフー携帯が故意的に送りつけているものかと
思っているんですよね。 さっすがソフトバンク♪糞バンク

で、、さすがにしびれを切らせて 

myソフトバンクから メール設定を行なおうとしたら
何故か失敗。 失敗。 しっぱい。

諦めてソフトバンクのお客さまサービスセンターに電話した。

何度も電話して 何分も待たされて やっとつながったソフトバンク
相談したら、、一応アダルトサイトが内容に含まれるものを拒否する
機能があるらしい

『じゃあ さっそく設定お願いします』っといったら

『それはお客様が自分で設定していただかないと・・・
私どもでは出来ないことになっているのです。』

 .。ooO(~ペ/)/ (どこがお客様サービスセンター?!

なんもしてくれないじゃないっすか!
サービスゼロじゃぁないですか!!
しかもパソコンでの設定も失敗・しっぱい・シッパイで
何度もトライしたができず、携帯は有料で激高だし
本当に困っているんですぅ ~
どうにか設定変えていただけますか?って粘ってみたら、

『何度もご自身で遣っていただく以外しかたないですね
私どもではそういった操作は行なわないことになっていますから』

だったらサービスセンター名乗るな!!
しっかもこんな会話のためにカスケアに何度も電話して時間を何分もロスした私。

そういえば 料金がオカシイと電話したら(今もオカシイままです)
証拠(正式な200円の明細書)がないと対応できないから
自分でちゃんと証拠?!(しかも定義なし)集めてくれといわれたわ。。。

いやいや、、あんたが ソフトバンクでしょ???

って、、それにしてもソフトバンクのカスタマーで働いてる人たちって
自分とこの企業倫理 オカシイって思わないのかしら?! 

赤字企業 さっさと倒産しやがれ!! って毎度念を送る私デス。





more...


ご機嫌 ビーズアクセ☆

[関連したBlog]

友達のお家にいってビーズアクセを作りました☆

ブレスレット2つ
ストラップ1つ



ホンモノのガラス石だから凄い綺麗なんだよね

キラキラしています。

===========================================
※ちなみに、ソフトバンクの携帯自体は
意味不明にフリーズしたりフタをあけると電源が勝手に落ちたり
ビジュアル的に圏内だけど実際は圏外。サービス悪いし
最悪なので皆さん騙されないように!!
===========================================





ブレスレットのアップ⇒

こんだけ大きなガラス玉はめずらしいよね?!

すっごい綺麗です。

宝石みたい (* ̄(エ) ̄*)ポッ


more...

キュートで便利なメガネポシェット☆


うちの母ってば老眼でメガネを使っているんだけど
毎回メガネをしているわけじゃなくて
フト使いたいということでメガネに金色のクサリをつけて
首からぶら下げていたんだけど、
重いし肩が凝るってずっと言っていたのね。

で・・天才ノアちゃんにこんなにも素敵なものを
作ってもらいました☆

クリスマス前のノアサンタさんからの贈り物 (* ̄(エ) ̄*)ポッ

ブログでの紹介は『母上withメガネポシェット』の
素敵な写真をとってからにしようって心に決めていたのですが、

いざ外出して街中で愛用している写真を撮ろうとすると母(モデル?)ってば

花の近くがいいとか 天気のよい日がいいとか・・今日は顔色が悪いとか 

モデルさんが気合入りすぎちゃって・・・ もう!春まで待てない!
ポシェットだけ紹介します(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ちなみに手前のクリーム色は私のメガネケース♪




毎度ノアちゃんの作品には感動しっぱなしなんだけど、
見て⇒

メガネポシェットが一つ一つこんなにも機能的で
オシャレで繊細なの♪

※首のサイズに合わせて伸びちぢみできるし
首からかけないでメガネケースとしてだけでも使えます。

ノアちゃん 本当に本当にいつも感動と優しさをありがとう!!!

そして気になるノアちゃんのお店はコチラ
http://yuruniko.ocnk.net/【Yuru*Niko】手編雑貨ショップ


more...

生まれ変わりました (*´ェ`*)ポッ

[関連したBlog]

ブログやメールすら遠のいていた私ですが、
ついに友達が糞東芝パソコンのキーボード
治してくれました(~^T)ジーン

見て此れ⇒

作業工程です(* ̄(エ) ̄*)ポッ かっこいいでしょー♪


実際に電源入れるまでドキドキしていましたが、
この通り完璧にキーボードが生まれ変わりました(*´д`*)

結局何処の店にも正規では売っておらずの東芝キーボード

モノは3000円台なのにモノだけでは絶対に売ってくれず
交換すると1万5千円以上取られる東芝キーボード(意味分からないです糞メーカー)

入手経路は秘密です?!(ってネットで売ってました)

このキーボードは東芝のダイナブックの3世代前らしいですが
配置箇所と接続箇所のタイプが一緒ということで購入しておいてくださって
無事設置完了。(東芝・・・ずっと一緒の使ってるのね _・)ぷっ)

H氏 大感謝デス

本当にありがとうございました (~^T)ジーン


more...

東芝のノートPC

[関連したBlog]

最近ブログがなかなかアップできていないのは
多忙だけでなくこの 東芝ノートPCの キーボードの
壊れっぷり にある(怒)

結局去年の11月よりさらに壊れいまやこんな状態。

もちろん11月の時点でカスケアに電話したんだけど
キーボードが3800円くらいで 工賃いれたら1万5千円みたいな
破格な値段を確か提示され 
HDDもメモリもパーティションでもなんでも自分でやってきた私は、
キーボードくらい自分でつけられるから
キーボードだけ売ってくれと交渉したが 
”何故かダメ!!”
何でだ?と聞くと そういう”決まり” 前例がないとな。。。 
ここがアメリカだったら民事が始まってすぐ購買権を勝ち取り
数千円でキーボードを軽快につけるのに・・ _| ̄|○ il||li 

っというわけで ブログだけでなくインターネット・メール全てから
遠のいてく私なのです。

そういえば、カスケアのおっさんの

dynabook Satellite T11 130C/5
86,800円(消費税込み)

そっそれは安すぎですねぇ どこで買ったんですか?
の一言はちょっと失礼よねぇ・・・

いやいや、東芝のオンラインショップで売ってたんですけどね。。。



more...

明けましておめでとうございます


田舎に行っていたので一歩出遅れた私ですが、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様 明けましておめでとうございます 
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

ブログに遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございます。
文章力ゼロの私でも暖かい皆さんのお陰で
楽しくブログを続ける事ができました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の漢字は『偽』 ってかいてあって
ちょっとドッキリした私です。

今年の漢字は 『和(平和)』 とか 『緑』 とか
『美』とか『保(環境保護)』 とかがいいなぁって
勝手に思っている私です。

アメリカの政権が大きく変わって世界の動向がよくなるように!!
日本が本当の意味で民主主義になり人々の権利と平等が守れるように!!
美しい地球が保てますように!!

そして何よりも人々の心が優しく穏やかで美しくありますように!!

そんなことを思っている2008年の年明けです
皆様はどのように感じる新年ですか?




more...

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
