

変質者出現?!

外をブラブラしながら相変わらず
近所のチビッコ達と戯れる東スポ母の日中

(チビッコ)
『最近変な男がでるんだよ~』

(母)
『変な男って??』

(チビッコ)
『海パンはいて時々大声で叫んだりするの』

(母)
『えぇぇーー!!どこに出るの?大変じゃない?
(チビッコ達のために一刻も早く捕まえて警察突き出さないと!)』

って私も母から後に聞いてて、

『えぇ?.。ooO(~ペ/)/

何処にそんな変質者出るの?
とッ捕まえないと!!なんていってたら、、』

違うのヨォ

チビッコ達がそのうち変な男の真似しはじめて

よく見てたら

『オッパッピー』とか

『そんなのかんけーねぇ』とか遣り始めたのよぉ。

それで母は

『あぁ!!それってもしかしてTVの話でしょ!!』

っていったら

『おばちゃん知ってるの??コジマ』

っていうんだから笑っちゃったわよ。

って私も笑っちゃいました。

子供って可愛いわぁ。

オマケに幼稚園生Aに幼稚園生Bがジャレて
ちょっかいだすと、Aは、

『やめてよ~ビックリするじゃない。
僕は一人っ子なんだからね!!』

なんて真顔で力説?しているらしいです。

Bは三人兄弟だからねぇ・・・www

子供って本当に可愛いナァ

大人はなるべく子供の世界を壊さないでいて欲しいって思うのでした。


愛してます!不二家(* ̄(エ) ̄*)ポッ

当たっちゃった~♪

不二家好きには溜まりません★
不二家のお菓子セット

以前、お菓子についてアンケートを送ったんだけど、
その当選がコチラ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

不二家大好きです!

このフルーツケーキ&チーズタルト

初めて食べたけど すんごぃぃぃ美味しい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

コトブキとかメリーチョコレートとか白い(黒い)恋人とか
不味くて食べれない私。 

ずっとずっと美味しいお菓子を作りつづけてね!不二家さん☆


more...

ノアちゃんは本当に天才さんです(* ̄(エ) ̄*)

[関連したBlog]

メガネケースって可愛いのが無い!
なんていうか無料で毎度貰うケースは
プラスチックでセンスゼロだし、
実際には車の運転でしか使わないし、
そうするとコンパクトで手軽で、、って思うんだよね。
いつもジューススタンドにそのまま2つさしてたんだけど、
やっぱり傷がきになるし・・・なんて思ってたんだよね。

そこで、ノアちゃんにメガネケースを作ってもらっちゃいました★


実はずっとノアちゃんのショップ
■ 【Yuru*Niko】手編み雑貨ショップ
http://yuruniko.ocnk.net/
をチェックしていた私なんだけど、ついにノアちゃんに
メガネケースは作らないの?!って提案しちゃった
(実は一番私がほしかったんだけど・・( ̄m ̄〃))

パカってあくタイプだからとっても便利です。

そして現在は引き続きメガネポシェットを依頼中です☆


★メガネポシェットって何?★★★★★★★★★★★★★
心配になると近視(老眼)になります。
常にメガネする必要がない、それでいてメガネ慣れしてない人が多い。
っということで、ウチの母はメガネ屋さんで金色のチェーンを
つけてもらっていますが、これ結構重くて肩が凝るのです。
・・・・そこでメガネポシェット!! ハンドメイドの優しさと暖かさ
と実用性そなえた軽さを ファッション感覚で首からかけることができます♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これって凄い(・o・)!!
商品化されたらここでも紹介させて頂きます♪

◆要チェック♪幸せになれちゃうノアちゃんの魔法のハンドメイドショップは此方◆
■ 【Yuru*Niko】手編み雑貨ショップ http://yuruniko.ocnk.net/


more...

ピュリナ当たりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


えんちゃんのご飯当たりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
30日試食キャンペーンということですが、

実にえんちゃんってばピュリナがメーンデッシュだったりして
でもちょっと割高なのよねぇ (>_<) 当たって助かったわぁ

おまけにまた一袋もらえるキャンペーンにも
応募できちゃったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えんちゃんが子供だったころ約16年前
キャラットあげたら 匂いをかいでウンチをうめる行為を
一生懸命やっていました。

・・カリカリご飯なんだけど、コダワリご飯。

ピュリナ(年寄り用)か銀のスプーン(年寄り用)しか食べません``r(^^;)ポリポリ


more...

カワハギってば美味くって美味くって(*´д`*)

[関連したBlog]

ジャーン!!!

カワハギ3匹!!
先週末、釣りました~って

小さいのと中くらいのは知らないオッチャン達に
もらっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも一番大きいのは自分達で釣ったのよ~(祝)

もちろん新鮮なお刺身にして 白身でキモを巻いてたべたら
ヤバイ!ヤバイほど美味かった☆

今の時期のカワハギは1年で一番美味しい季節☆

溜まりません(*´д`*)ハァハァ


more...

他人が発行するカードを勝手に選ぶ窓口女@三井住友銀行

先日、三井住友銀行に口座を作りに行ったら
20代の女の態度にキレそうになった私。

説明も厳かだし、とにかくメンドクサそう。
敬語は使ってるけどなんていうか態度が威圧的。

オマケに、ICカードにしようと思っているのに
よく見たら、動脈認証でもなくICでもなく
一昔前のセキュリティゼロっぽいフツーのカードに
”勝手”に丸つけて発行させようとしてるし、

印鑑使ったらインクをつけっぱなしで机において
無言で返してきたのにはさすがにビックリして、
思わず『インクつきっぱなしなんだけど??』って言っちゃったわよ。
そうしたら小声で『すいません』って全く心のこもってない
すみませんを発音してインク拭きの紙をテキトーに
机に置いてくれちゃう始末・・・

一瞬キレて『なんだその態度はーっ!!』って
怒鳴りそうになったんだけど・・・抑えた私。

『他人のだと思って許可なしに適当にカード選ばないでくれる?』
『インクついたまま印鑑返すのって失礼よ!』
『座っている人に話しかけてモノを渡す時は
なるべく相手の目線にあわせて中腰が接客マナーでしょ?』

なんて心に余裕をもって此処は一つ
窓口係小山にマナーを教えて遣ればいいんだけど、
その余裕すらなかった私。

三井住友銀行は新人研修とか接客研修とか無いわけ?

そして、何故か↓ガンを飛ばす沢尻エリカ女王様を思い出してみた私。
http://www.youtube.com/watch?v=jHeWbhcBa8c

今の20代前半の女の子ってドウシヨウもないのが多いのかしら?

**年生まれの私としてはちょっと心配デス _| ̄|○ il||li

more...

キャッツ☆キティキャッツッダダンダンダンっダダンダン~♪

[関連したBlog]

キャッツ☆キティキャッツッダダンダンダンっダダンダン~♪

【クリック⇒】http://www.youtube.com/watch?v=dP_tfVGKxdE

くわぁいぃ~(*´д`*)ハァハァ

私の大大大好きな超癒しブログNo1のluluサマが
『おしゃべり猫ちゃん』の超かわぃい動画を紹介してくれたので、
猫キチファミリー一同大笑いしながら何度も見ちゃいました(*^^*ゞ

で・・・私もお調子にのって可愛い猫動画を探したら
これまた可愛いフィルムがあって

もう頭んなかは、

キャッツ☆キティキャッツッダダンダンダンっダダンダン~♪

キャッツ☆キティキャッツッダダンダンダンっダダンダン~♪

オマケ⇒http://www.youtube.com/watch?v=-CezNIRYYGY&mode=related&search=
★CATSFIGHT!!★ 間に入りた~いっ(*´д`*)ハァハァ


more...

カワハギの肝は、ウニよりも美味しかった(~^T)


最近調子の出ない魚釣り・・
週末は三浦半島へ行って早朝からやったんだけど、
もう全然ダメ・・_| ̄|○ il||li カゴからサビキもダメ

周りで釣れているのっていったら
釣り師みたいな熟練者が唯一メゴチさんを
釣っていたので、午後からは投げ釣りに変更(底魚狙い)

久しぶりのイソメさんをつかっての魚釣り♪
なんと!なんと!!初めてカワハギ君が釣れました(~^T)ジーン

その日の収穫は
カワハギ1匹
アジ1匹

と惨敗に終わったけど、

お家に帰って刺身にして食べたら美味しかった~♪ >゜))))彡

それもそのはず?カワハギってフグ科だったんですね (*´ェ`*)ポッ
知らなかった。オマケに見た目が白くてブヨブヨしているから
今まで絶対に避けてきた、キモに挑戦したら(※酒につけて5秒ほど煮沸)
マジでヤバイほど美味しかった。なんていうか甘みがあって、上品なお味。
ウニなんかよりも美味くてビックリしました。

カワハギは秋が絶好に美味だそうです。

ちなみに、その日私はハオコゼという毒魚を3匹も釣りました _| ̄|○ il||li 
で、、釣るたびに”うわぁぁ~!!”って叫ぶものだから、
隣の隣の熟練者のおじさんが”大丈夫かーっ!!”って
毎回外しにきてくれました・・・ホント優しいナァ(~^T)ジーン

そう、ちょうどその日の朝、お隣でやっていた若いカップルの
男性の方がハオコゼを触ってしまい激痛に苦しみ
ついには病院へと消えていきました。

魚釣りのオッチャン達は心配して、男性にカッターを渡して
『自分で傷口切って血を噴出させ毒を出すんだー』とかいっていて
『そこまではちょっと・・・』とか何とか言っていた光景が
目に焼きついて離れませんが、ホント毒魚には気をつけましょう。

凄く親切な毒魚図鑑
http://www6.plala.or.jp/katsuo/doku.html
充実した釣り師の方のサイト♪
『三浦半島の海釣り』http://www6.plala.or.jp/katsuo/main.htmlより

more...

典型的な架空請求(スパム)メールと 糞(ソ)フトバンク

======================================
差出人:08035092307
(株)トータルライトの辺見と申します。
お客様がご使用中のPC・携帯電話より
以前登録された総合情報サイトから、
無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、
延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。
このまま放置してしまうとお客様の身元調査後、
ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。
そのような手続きを行いますと調査費用、回収手数料などは
ご利用規約どおり全額お客様負担となります。
もし調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば、
明日の正午までにご連絡をください。
TEL 0332557525
受付時間 午前9時30分~午後6時(休業日 土曜・日曜・祝日)
(株)トータルライト営業担当 辺見 迄。
尚、ご連絡をいただけない場合は明日の正午より
手続き開始となりますので御了承下さい。ご連絡お待ちしております。
======================================

架空請求の典型フォームみたいなメールを
私の携帯に送りつけるなんて・・・

思わず『私の代わりに電話をしてみていただけますか?』って
警察にメールを転送しちゃったじゃないの!(爆)

恐らく日本のオマワリさんは何にもしませんが・・・
【参考】http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/388971#388971

コノォ糞詐欺集団って思っても、

アレだけオレオレ詐欺が騒がれているのに、
被害者が継続?しちゃったりしている此処日本では
やっぱ、中にはひっかかる人もいるんだろうなぁ_(`。`;)φ ボーッ 

いや、、携帯で思い出したけど、

この詐欺集団以上にムカツクのが糞(ソ)フトバンク
※1)架空請求(っと我が家では呼んでいる・・)

※1)私の方が明らかに使っているにも関わらず、家族限定でしか使わない
ホワイト家族24契約のうちのママンのほうが何ー故ーか月額使用料が
高いんです・・_| ̄|○ il||li 

此れについてカスケアに問合せしたら

『システムに関しては別なので?(←意味不明)分かりません。
自分で通話明細を200円だかで取り寄せてください』と言われ、

『いや、寧ろパケット代のほうがオカシインデスヨ』っていったら、

『じゃあ 携帯の送信トレイのログでも確認してください』って
さらに意味不明なことを言われました (-_-;) 信じがたいけどホントの話です。

オマケに、三本電波経ってるのに相変わらず私の携帯ってば、
勝手に落ちてるし・・・_| ̄|○ il||li 連続・再起動の毎日です。

はぃ・・私のはモハヤ携帯では御座いません(--)(__)

腹立たしいので即行解約したいが3万近くの違約金だか
残り割賦代金がかかってきます ( ̄□ ̄;)!!

おまわりさん それこそどうにかして~~ ←心の叫び。

皆様ソフ * バンクの割賦だけは契約しないようにしましょうm(__)m

【初期異常・ソフトバンク】
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613427#2613427

お金の価値と労働への対価とモノへの対価について

<抜粋>10月9日12時48分配信 産経新聞

【プロゴルファー上田桃子発言】
「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子が
もう、不思議でしょうがなかったと言うか、
先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」

【インタビュアー】「先がないスポーツ?」

【プロゴルファー上田桃子発言】
「プロっていうものがないじゃないですか? 
どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答。

女子プロゴルファーの上田桃子さん(21)が
7日放送のTBS系「情熱大陸」で上記発言したが、
自身のブログが炎上したため謝罪したらしい。

・・・

このニュースみて思い出したのは、
青色発光ダイオード(LED)を開発した中村修二氏(の訴訟事件)

一生懸命勉学に励み良い大学に行って必死で
開発研究して真面目にエンジニアとして働き
社会に大きく貢献したとしても、気休め程度の
給与しか貰えず金は全て会社が吸い上げていく。

発明に対する対価を十分に支払わない日本では
優秀な技術や技術者が育たないのは当然であろう。

かたやプロ野球やらプロゴルファーなんて
その何千倍以上の報酬を貰い英雄扱い。

ヤル気が失せる。こんなんだったら勉強なんてしないで、
ずっと野球だのゴルフだの打ち込んだほうがマシだ。

・・・っと言ってたかどうかは知らないがそれらしき事を言いながら
企業相手に訴訟を起こし8億4400万円で和解。

ずっと思ってきたんだけど、プロ野球選手やら
プロゴルファーの年収って異常なくらい凄いよね。

恐らく芸能人やら政治家も凄いけどそれ以上に比較にならないぐらい凄い。

上田桃子さん(21)は要するに

「ろくに”カネ”にもならんのによく必死で打ち込めるなぁ」

っていう事を言いたかったに違いない。
確かに気持の良い発言ではないけれど、

実際今の世の中、カネと労働、カネと物質の対価が
一致していない闇のような社会になっている気がする。

パソコンの前で電子マネーでも弄りながら、
株をやって大儲けしているような人にとっては、真夏の熱い最中、
彼らにとっては小銭のような賃金で必死で肉体労働しているような人間は
きっと馬鹿みたいに思えるし、

はたまた、ヌクイ行政や年功序列やらで席だけ暖めてるような役員にとっては、
労働時間の切り売りで慣れない環境の中、派遣会社の利益のために
セコセコ働くような派遣社員なんてきっとばかばかしくてマネできないだろう。

ダイアモンドだって発展途上国で一杯の御飯のために
奴隷のような過酷な労働を子供達までが強いられているのに、
先進国の市場にでるとその何千倍何万倍の価値で取引されるわけだし、

そーんな風に思ったら、上田桃子さんってなーんて正直な人なんだろうって
ちょっと感心してくると同時にアメリカ経済やら欧米資本主義だの追っかける
日本社会ってば、やけに腐った世の中になったなぁ~って

なんか悲しくもなったりした。

more...

BMW(を乗っているいる奴は)性質が悪い・・・

(ってタイトルで不愉快になった方、大変失礼しました)

あくまでも超独自な先入観ですが、
過去ドライブしていて

『オイオイオイそりゃねーだろっ』

という運転をするのは大抵(一昔前の)BMW(を無理して載ってる野郎)か
(汚い)軽バンか足立ナンバー(って本当にすみません)

昔、高速道路で煽った挙句超至近距離擦れ擦れで
無理に追い越してった馬鹿に危険を促そうとハイビームを
当時付き合っていた彼がおくったら急ブレーキを
5度くらいかけてきた真性のキチガイもBMWだった。

先日、緊急車輌(救急車)がサイレンを鳴らしながら
通っていた時に何故かコバンザメのように
ぴったりくっ付いて通過していったのもBMW。

my統計としては、モラルとマナーが低いのがBMW
モラルとマナー以前に教養が低そうなのが・・・
(ってこれ以上言うと皆様に嫌われるのでやめときます)。

”車間距離警報”が私の脳内で発令された
荒い運転をするのは大抵”足立”(東京)ナンバーだったり

不愉快になった其処の貴方!
勝手なことを言うな!

って怒られそうだけど実に此れ不確かだけど
私の中ではカナリの確かなhigh統計

って何をそんないきなり言い出したのかというと、
ちょっと面白いフィルム(BMのCM?)を見つけてしまった。
大好きなマドンナが出演。監督は旦那ガイリッチー

http://www.youtube.com/watch?v=dzb89dyynGA
Drイーブルみたいなマドンナが結構可愛いかったりする。

それでもってやっぱりこんなファンキーでモンキー?な
CMを作っちゃうBMWはやっぱり!なんて
事をいってみたかったりするのです。(--)(__)

私もし金持ちになったら愛国心タップリ&燃費&性能考え
日本車の”プリウス”か”フーガ”がいいなぁ♪

ちなみに、マドンナのCMで一番好きなのは此れデス
http://www.youtube.com/watch?v=mWPC89sqjEY

more...

【署名】木下あいりちゃん事件はまだ終わっていません【お願い】

自国ペルーで再三にわたり
少女暴行未遂事件を起こし、
97年に有罪→7ヶ月服役。
その後、再び事件を起こそうとし
ペルー全国指名手配。
偽名を使って不正に日本へ逃げてきた
ホセ・マヌエル・トレス・ヤギ被告。

ついには、木下あいりちゃんという
広島小1少女が性的暴行のうえ絞殺される。

「悪魔が乗り移った」「(犯行時)覚えていない」

犯跡隠蔽行為を行い、判決に不服として自ら控訴など
トレス・ヤギ被告には反省の色がまったく見られない。

今更だが、ヤギもそうだったように性犯罪、
特に小児性愛者の再犯率は非常に高い。

以前、確かTVで小児性愛受刑者の脳だか体に
幼児に性的反応したらアンモニア水を注入し、
科学的に生理学的に矯正しようとアメリカで
実際行なわれていたが非常に難しく成果が
上がらないといっていた番組を見た。

結局、いまやそういった受刑者が何処にいるか
オンラインで親たちは情報を得られるとかなんとか。

それくらい更正させるのが難しい異常者達は
当然のごとくヤギのように何度も何度も事件を繰り返す。

そして日本は、刑務所内の治療や更正プログラム、
出所後の監視体制、再犯防止対策、被害者保護も
非常に遅れているのが現状。

広島地方裁判所の裁判官は
「矯正が不可能なほどの反社会性があると言い切れない」

とし無期懲役刑を求刑したが、
通常の性犯罪を含め実際に立件されるのはその極わずか
であるにも関わらず、此れだけの幼児が犠牲になっているのに、
「言い切れない」だけじゃすまないだろうって私は思う。

この事件を知って『ロサーリオの死-少女の残したもの-』
を思い出したが、ホセは十数年もして出所したら、
何食わぬ顔して必ずまた少女が犠牲になるだろう。

その時、誰が責任を取るの?裁判官?弁護士?社会?

もし社会だとしたらそれは今しかないと私は思います。

今現在、遺族・検察は極刑を求めて戦っています。
是非、署名にご協力ください。

http://stophanzai.web.fc2.com/

more...

【呼びかけ】磯谷利恵さん事件への極刑陳情書のお願い【署名】

金銭7万とキャッシュカードを奪われ手錠をかけられ
面識のない男3人に囲まれ、恐怖のなか終始
『殺さないで下さい』と命乞いした磯谷利恵さん。

きっと一人身になってしまう母をも懸念し、
たった一人で必死に恐怖と絶望の中、勇敢にも
この恐ろしい事件に立ち向かった形なのだろうと思う。

・・・
紐で首を絞めようとしたが抵抗されたため
ハンマーで頭部を激しく殴打。血が飛び散った。
その後、綿のロープで被害者の首を絞め
被害者がまだもがくのでさらに顔面にガムテープで
グルグル巻きにしその上から、レジ袋を被せ、
首の部分をガムテープで止めた。
被害者はぐったりしたが、未だ生きている様なので、
ハンマーを取り被害者の左側頭部を30回殴打し殺害。
・・・

この事件、『自分の車の中で殺人が起きたことが耐えられない』
だの『必死で命乞いする女性の声が頭から離れない』だの、
『死刑が怖くて通報した』だの言っている
川岸健治容疑者が偶々自首してきたために発覚。

『誰でも良かった』
『金を奪うには力の弱い女がいいと思った』


3人は犯行の翌日に同様の手口で女性を襲い
金を奪う犯行をさらに計画していたことも判明。

母と子たった2人で二人三脚のようにして、
どうにか生きてきたのに見ず知らずの人達によって娘を残忍な形で殺された
母親の手記には犯行の様子が生々しく語られ、
遺族は犯人達への極刑を求め陳情書署名を集めている。

http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/

今まで、何かを守るとか救うための署名をしてきた私にとって
(死刑反対論者のようにあえて野蛮な言い方をすると)
”人を殺すため”の署名に協力する事に幾分ためらったが、
既に10万人の有志が集まっている事もあり、『光市母子殺害事件』をはじめ
流れを大きく変えるきっかけにもなるかもしれない。

何よりも磯谷さんの恐怖と無念さと残された
母の悲痛な叫びとともに命の重さを感じる。

此れは私にとって、『社会正義を守るため』の署名。
『弱者の人権を守るため』の署名。

賛同いただける方は是非署名のご協力をお願いします。

http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/

※TBも是非お願いします。

more...

【暫くSEC記事】無関心で居られない・ミャンマー情勢【抗議申請・呼びかけ】


「誰も行かない所に誰かが行かなければならない」

銃弾に倒れてもカメラを放さなかった
映像ジャーナリストの長井健司さんの口癖。

国境を越え人種を超え私達人間にとってまた一人
”大切な命”を私達は失った。

ムクムクと日本のODAで育ったともいえる軍事政権は強硬措置を打ち出し
北朝鮮より貧しいといわれる長年にわたって抑圧されてきた
無抵抗な一般民衆・僧侶にまで無差別射撃。

・・・
軍事政権というのは如何なる理由があるにせよ
決して正常な政治体制ではない。
どのような形にせよ「軍政でない文民体制」が
一時も早く確立されることが、
この国の経済発展の基礎条件であり、
現下の困難を乗り切る最も有効な手段
【抜粋】http://www.jmfa.or.jp/info/edition1.html

・・・とあるが、まさにそのとおり。

そもそも何故、軍事政権という異様な政治形態に対して
日本は(主に2003年まで)日本国民の血税より
ODAというカネをばら撒いていたのか・・・
オマケにこのODA自体、中国に押されほぼ失敗に終わっている。
(JICAはその辺どうなわけ???)

そしてこの異常なミャンマー問題の背景はやはり資源。

ミャンマー沖の天然ガス田、中国へのパイプライン建設など、
中国は天然ガスの試掘権など多くの権益を得る引き換えに、
ミャンマー軍事政権に武器を売却するなど深く関与しているとされる。

なんていうか此処までくると、近代における戦争・紛争・内戦
(例:イラク・アフリカ諸国)パターンってもう何処もかしこも類似している。

【参考】
ダイアモンドの国の悲劇とオイルの国の悲劇 [関連したBlog]
すぐ其処にある悲劇・・・ホテル ルワンダ~[関連したBlog]
「BLOOD DIAMOND」[関連したBlog]


何が悲しいかっていうと、
何で資源豊かな土地に暮らしているはずの
一般の人たちが其処まで貧しいわけ??

何でそんな不条理な事がまかりとおるわけ?

今、この一分一秒もなお無抵抗な聖職者と一般市民へ武力行使を行ない
無差別に殺戮するミャンマー軍事政権。

ねぇ・・私は何をすればいい?

日本にゴロゴロいるような俗にまみれた坊主とは違う、
テメェの幸せだけ祈ってるようなキリスト教徒とは違う、
ミャンマー(ビルマ)のホンモノの聖職者である大勢のお坊さんが
犠牲になっているなんて本当にいたたまれない。

【参照】
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20070928k0000m070177000c.html

【追記】※非暴力の聖職者が300人以上拘束され拷問されている危険性があります。
今すぐ開放するように。抗議申請を一緒にしてください。

http://www.amnesty.or.jp/modules/news/article.php?storyid=368

more...

500円☆万華鏡ファンタジー♪?オリジナル改良バージョン

[関連したBlog]

褒められたので?!
ついに改良バージョンまで作ってしまいました``r(^^;)

此れ⇒

余っていた小瓶にガラスビーズだの
海で拾ったガラスだの入れて


実際はこんな感じ⇒

青・緑系と 赤ピンク系に分けてみました_(^^;)ゞ

って覗く前から綺麗(* ̄(エ) ̄*)ポッ


そしてやっぱりデジカメでは
上手く光を取り込めないので
美しさは実物より半減しちゃうけど

コチラ⇒


思わずたくさんUP


綺麗でしょ?![岩蔭|]_・)ソォーッ


more...

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
