

ドライバーの皆様へ 『猫を轢いてしまったら・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネコを轢いてしまったら、そのままシランカオして通りすぎないで
せめて道のハジにもっていってから、直ちにor夜だったら次の日に
其の場所の管轄の保健所・市役所に回収をお願いしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、何時もは絶対に通らない道
100回に1回も通らない道を何故か選んで家に帰ってきたら
見たことのある外ネコさんが車に轢かれて死んでいました。

頭と口から血を流していて目は事故の衝撃で飛び出していました。

当然素通りできず 其の近くの知合いの家の
インター鳴らしたら帰宅は深夜になるということで、
困ったナァとおもいつつ一人回収作業に向かったらネコを飼っている
また違うご近所の旦那様の帰宅途中に珍しく出くわしました。

うちの地区は回収となるとゴミといっしょに捨てるので
それではいくらなんでも可愛そうだと思い
お願いして真っ暗な夜のなか一緒に山へ

夏の森?山は穴を掘るのが大変。
でも、”生き物は土に返す” それが一番だと思うので、
必死に掘り ごめんね。痛かったでしょう。ゆっくり休んでね。
といいながら埋めました。

またまた深夜に帰宅した姉に話をしたら ネコは綺麗好きだから
事故で死んだ自分の姿を晒しものにしたくなかったのと
次に車がきて また自分を轢いていくのかもと心配していたから
私を呼んだんだよって言いました。

轢いてしまったことを多いに責める事は無しにしても
どうか、そのままで放置しないでください。私からのお願いです。

more...


「安倍が日本のオヤジなんてまっぴら」

『日本人でよかった』 といいつつ”日本への転居届け”も出さず
少なくとも三年間も選挙権のなかった恥女 
丸川珠代 の終盤選挙演説ってば本当に異様だった。

安倍首相・石原慎太郎都知事・片山さつき etc
などが駆けつけ”まけないで”をBGMに
逆境?を乗り切る可愛そうな?女を演じきり当選

石原は「小沢さんが日本のオヤジなんてまっぴら」(07/17) などと痛烈批判し、
挙句「小泉純ちゃんのように、(社保庁を)ぶっ壊せばいい」なんて白々しくいって、
オイオイオイおまえらが作り上げてきた今の社保庁だろ?! 
いきなり他人事、あたかも誰かが作り上げてきた
悪の巣窟をぶっこわそう!なんて今更・・・。どんだけキチガイなんだ?!

って思いきや、そういえば石原慎太郎ってば
此間の都知事選挙で8年間も遣り放題やっちゃって
イキナリ 「東京再起動=リブート」なんていって当選しているわけで、
何かと味を占めちゃっているのよね。

改革か?!後退か?! **をぶっ壊そう! だの
相変わらず民衆をバカにしているなぁと
呆れてみていましたが、今回の選挙結果を見て

安倍が「私か小沢どっちが日本の顔にふさわしいか?」
石原が「小沢が日本のオヤジなんてまっぴら」

まさに・・

「安倍より小沢がマシだと国民が申している」ゾ

石原が都知事・東京の顔なんてまっぴらだ!(--)(__)

とりあえず結果をみて、
初めて私の投票が選挙結果に響いた私でした

※注意
・<嘘吐き女>丸川珠代(まるかわたまよ)
・<自身のセクハラ裁判もみ消し>丸山和也(まるやまかずや)
・<軍事オタク・戦争大好き> マス添えよーいち
・<よくわからん>: さくらパパ? などを除く

more...

【TOP記事】 いよいよ明日まで! 【7/28日まで】

皆さんはもう選挙に行きましたか?

(もちろん)私は既に投票済みです♪
そう!!もう始まっています 参議院選挙

★時間が無い方へ
意外と便利なのは期日前投票☆
土日を含め 7月28日まで朝から午後8時までやっています!!

★誰が出馬しているのかその他もろもろ情報がよく分からない方へ
投票所に行くと必ず候補者広告新聞が置いてあります。
ちょっと早めにいって候補者の決めセリフを読んでみては?!

選挙すら行った事がないくせに自民のお声がかかり&石原慎太郎一派の
強烈なバックアップで自ら出馬してしまう今期最大の恥知らず女
丸川 珠代 (アナウンサー・自民党) は置いておいて、
【参照】http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613426#2613426

えっと 死にたくなければ選挙に行こう

【参考】
戦争のできる国づくり
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613376#2613376
効果的な格差社会を作り上げていくニッポン
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613423#2613423
それでもまだ自民・公明がいいですか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613429#2613429

【前回の参議院選挙呼びかけ】
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/326786#326786

//////【追記】///////
何処の党に入れたらいいのかワケが分からない人は
此方の「毎日ボートマッチ(えらぼーと)」で
選んでもらっても面白いかも?!( ´,_ゝ`) すっごく便利だよ!

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/votematch/etc/index.html

more...

【急げ!】自民党のセコィ謀略?!全国投票所3割〆切早める

================================================
参院選投票所の3割、終了早める 市町村合併が影響
2007年07月20日08時01分
 
29日に投開票される参院選で、全国約5万1700カ所の投票所の約3割にあたる約1万4800カ所で投票の終了時刻を繰り上げることが、総務省の調べで分かった。前回04年から投票所数で3割増えており、投票が原則午後8時までとなった98年の参院選と比べると約5倍に広がった。背景には「平成の大合併」で自治体の面積が広がり、開票所への投票箱運搬に時間がかかるようになったことがある。「安易な繰り上げは有権者の投票の機会が奪われることになりかねない」との指摘も出ている。投票時間は長く「午前7時から午後6時まで」が原則だったが、投票率アップのため98年に改正公職選挙法が施行され、午後8時まで延長された。ただ、特別な事情がある場合は、都道府県選管に届け出れば終了時刻を最大4時間繰り上げることができる。開票開始時刻の規定はないという。 99年3月に始まった「平成の大合併」で、全国で3000を超えた市町村は1804(19日現在)に集約され、自治体の面積は広がった。従来のままでは投票箱の運搬が開票開始に間に合わない所が出てきたため、開票所から遠い投票所の投票締め切りを繰り上げる例が急増したとみられる。 中でも04年3月に6町が合併して誕生した広島県安芸高田市は、54カ所すべての投票所で2~4時間繰り上げる。前回04年も全投票所で1~3時間繰り上げたが、さらに1時間ずつ早く、午後4時で閉まる所もある。同市では今回は開票迅速化を図るとして、開票開始も午後9時から8時に早めている。市選管は「旧郡部は夜になって投票する人は少ない。期日前投票も浸透してきている」と説明する。 こうした動きについて、日本選挙学会理事長の田中愛治・早稲田大教授(政治学)は「若い人ほど遅くに投票する傾向があり、投票時間の安易な繰り上げは若者らの投票機会を奪う可能性がある」と指摘。「仮に開票を早めるため繰り上げるのであれば本末転倒だ」と話している。
================================================

今回自民党の謀略で3割の投票所が締切を早めると聞きました。
自治体が合併して広くなったから投票箱を集めるのに時間が
掛かるからということですが、裏を返せば、投票時間の短縮により
投票率が下がるのをねらっているということらしいです。

by duoさん からコメント(情報)を頂きました m(__)m

まさに!!信じられーっん!!
だったらさっさと電子化しろよ!!っという感じですが、 
これ絶対に狙ってますよね?!セコすぎ!!

そう!!投票日に慌てていったら既に
シュウリョーって事がありえるのデス
ずぃぶん適当な選挙制度・適当な民主主義だこと。(-。-) ボソッ

そういえば、友達が先日期日前投票に行きましたが、
なんと投票所(区役所)には”候補者”情報ペーパーも何もおいておらず
彼は新聞を取っていないため 誰が一体何をしてくれるのか
分からないまま動物の嗅覚で?!投票をしてきたらしいです。

これっておかしくない?

本来だったら候補者をしっかりと政策ごと比較できる情報が
有権者全員にいきわたって初めて選挙っていえることなのに。


候補者ごとの政策 公約 早見表くらい作れよ(怒)

でも此れも自民・公明の策略かもねー。

一般市民の人たちを選挙から遠ざけよう作戦?!せこっ!!

いやぁ そうはいくか!そうはなるまい!!!

=======================
■まだ選挙に行かれていない方へ■

投票所に候補者新聞が設置されていなければ、
選挙スタッフに大きな声で要望を申し出てください。

そして!

当日はイキナリ 終わりましたよぉ なんて事のないように
なるべく期日前投票に行きましょう!! 午後8時までやっています!

さぁ 明日にでも! 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
何処の党に入れたらいいのかワケが分からない人は
此方の「毎日ボートマッチ(えらぼーと)」でチェック!
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/votematch/etc/index.html

more...

【選挙へ】自民党は”病”の巣窟ですか?【行こう】part2

今度は、山本拓農水副大臣 [自民] が、
自殺した松岡利勝・前農相の事務所費について、
「芸者の花代に使った」と和ませようとして発言。

で、、つい先日は、麻生太郎外相 [自民]が、

日本のコメの中国への輸出再開に関連して
「アルツハイマーでもこれくらいは分かる」

此間は、久間章生・前防衛相 [自民]
米国の広島、長崎への原子爆弾投下について
「しょうがない」

そういや、今年はじめには
柳沢伯夫(やなぎさわはくお)[自民] が
女性を「出産する機械」やら頭数だの装置だの言っちゃってるワケで [関連したBlog]

いやそもそも それを言うなら、
「慰安婦はプライドを持って取り組むことができる職業だった」
なんて言ってしまう中山成彬 [自民] も見逃せない。[関連したBlog]

普通の神経だったら言わない・言えないような言葉を
緊張感のある公の場で得意げに言っちゃう官僚達。

普段もっと凄いんだろうナァ
どんなに国民を侮辱しようが人権を無視しようが
モラルが低かろうが天下の自民党に属していれば余裕でしょ。

そりゃ国民が許してきたからね。
過去の選挙結果を見れば一目瞭然。

早稲田大学レイプサークル”スーフリ”事件発覚後のコメント:
「集団レイプする人は、まだ元気があるからいい。正常に近いんじゃないか」
by 太田誠一 [自民]

子供をたくさんつくった女性を、
将来国がご苦労さまでしたと面倒を見るのが本来の福祉」、
「子どもを一人もつくらない女性が自由を謳歌し、
楽しんで、年とって、税金で面倒みなさいというのはおかしい」
by 森喜朗 [自民]

(レイプについて)そういう格好しているほうが悪いんだ。
男は黒豹なんだから by 福田康夫 [自民]

そうそう、麻生太郎 [自民]の神経を疑いたくなる発言ってば
今に始まった事じゃなかったりして、
「創氏改名は朝鮮人が望んだ」 は有名。

これらの発言後[関連したBlog]
 2004年に国政選挙が行なわれましたが
自民党が圧勝しました。

ホラね。 国民は馬鹿なんです。馬鹿にされてるんです。

赤坂の料亭やら芸者遊びに無邪気に大喜びした杉村太蔵クン[自民]
一度も選挙に行った事無いくせに出馬しちゃう丸川 珠代 [自民]

だから今回も余裕の自民党なんです。

あなたは、それでも まだ自民・公明[創価] に入れますか?



more...

予想外の不良品携帯 24分割 @ソフトバンク

こんな国に誰がした!!

もぅ アコギっていうかヤクザじみた商法が
今の日本ってば まかりとおっちゃってるわけで、、
なんつーかNOVA状態?

機種変してからというもの携帯がおかしい。

手元の携帯の電波は3本立っているのに
何故か電波の届かない。813T(東芝)

なんのきっかけでおこるかサッパリわからないけど、
勝手に死んでる。 自分で発信しようとすると
何かがおかしい。ネットにもつながらない。
で 初めて気がついて再起動・・・暫く生きてるが、、

そのうち勝手に死んでる

しかもビジュアル的には電波三本立ちとなんらかわってないので性質が悪い。

大切な電話を何度も逃してしまって完全にお手上げ状態なので
カスケアに電話したら、

『ショップにもっていってメーカーの工場に故障お直しをお願いしろ』 という事。

その間 古いショップの代替器を臨時で貸してあげる・・・とな。

最初から不良品売りつけておいて
なんで私が態々何度もショップに足を運んで壊れた機種が工場から
帰ってくるのを待たなきゃいけないわけなんだろ。

『本当にそれで治るんですか? 』ととりあえず聞いてみたら
『保障はできません』 .。ooO(~ペ/)/ って・・・・

まだ新しいの買ってから数日しか経ってないんだけど (-。-)

アコギでヤクザな ソフトバンクは本気の余裕です。

『クリーングオフ?やれるもんならやってみな』(※注意1)

ってな感じで、、 


夜中に電話に出たカスケアの窓口担当者は
ソフトバンクの正社員と言い張り、シツコイ私に 
買った店にもっていけば 新しいのと交換してくれる”かも” っと
更に無責任なことを言う始末。

なんなんでしょうね。15年前NOVAは既に
消費生活センターのブラックリストに載っていました。
問題視されたのはつい1、2年前ですよね?!(笑) 

で、、、此処で宣言。

ソフトバンクは1*年後 きっと社会的大問題になります。えぇ必ず。

っていやいや、、、そんな細木和子より当たる占い宣言しているんじゃなくて、、

どうしよう私 ( ̄□ ̄;)!!

この壊れた携帯をしょっぱなからつかまされて、
Jフォン時代から使い続けてきた私の大切にためたポイント
新システムのため有効利用できず、挙句26ヶ月以上
ソフトバンクを使い続けなければとんでもない非常識な
違約金が既に請求されることになります (-_-;)

ソフトバンクを相手にした集団訴訟とかあるなら
仲間に入れて欲しいくらいだわ。

ちなみに、ヤフー でソフトバンクを検索したら
アンチなことが余りヒットされません。
グーグルと比較するとすぐ分るけど、
情報規制・操作 って 恐ろしいもんねー。

★ホントに予想外★参考
http://blog.goo.ne.jp/kiku-yushi/e/6acac1cc39ba760b2b5438623da4af4b

※注意1
残念ながら、割賦販売法では店舗内でのクレジット・ローン契約の場合は、
語学教室など指定されたものしか現在の法律ではクーリングオフの対象にならない。

しかしながらゼロ円広告や異様な割賦など非社会的・モラル欠如
及び消費者トラブルが後を絶たないため『消費生活センター』に相談し
センターの方からソフト本社に掛け合ってもらい余地有り。
http://d.hatena.ne.jp/jefyu/20070130


【追記】糞(ソ)バンクに悩まされ続ける日々
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613475#2613475

more...

【選挙へ】タイゾーに続く自民の仰天サラブレッド丸川珠代の場合【行こう】

丸川 珠代 【自民党】

NYから帰国後3年間も転入届けを出さず
今年の4月末に自民から立候補する事になって慌てて
転入届けを出し、何食わぬ顔で先日「期日前投票」に訪れたが、
門前払いを食らっちゃった自民の期待のホープ。

よーするに、少なくとも過去3年間は選挙にも行った事がない女が・・・
いや人生において一度も選挙に行った事ない女が・・・(※下記参照)

選挙に出馬 ( ´,_ゝ`)プッ ってやつ。

(テレ朝のアナなので)選挙取材なども行なってきたのに(泣)

オマケに、2005年1月3日の「丸川珠代のコラム」
http://122.200.201.84/column/tamayo_marukawa/20050103.html
では

「総選挙とその後について、一選挙民としての思いをお伝えしたいと思います」

総選挙に行ってないくせに、選挙権ないくせに、
「一選挙民」と嘘をついちゃってるし !! byきっこの日記参考

_| ̄|○ il||li 

石原慎太郎都知事の長男、伸晃衆院議員の事務所が
全面的にバックアップした余裕の選挙だったのにねぇ。

で、、母にこの話をしたら

『紙持たないでマスコミ連れて選挙行く馬鹿が何処にいんのよ
その女はねぇ ”選挙”に今までかつていった事がないのよ!!(怒)』

・・・なるほど 確かに(--)(__)

たまーにさえてる母上でございます m(__)m

【追記】
「(丸川は) こうゆう人間味のある人だからよろしく!」by片岡さつき 【自民】

more...

アジ!アジ!アジ!!!

ついにアジ32匹 !!(* ̄(エ) ̄*) 
・・イワシは5匹[岩蔭|]_・)ソォーッ

朝5時半から始めたものの、
(彼が)夢中になりすぎて夜遅く帰宅するわ、
それから アジのさしみ、ナメロウ、からあげ 
焼き魚と美味しく頂きました。

ってまた写真忘れたー( ̄□ ̄;)!!

もう 急いで帰って 急いで料理して 急いで寝なきゃー!!
っていう状況なのでついつい写真どころじゃなくなってしまって (´ヘ`;)ハァ

ちなみに 彼は師匠の手ほどきで 
本格的な竿(5.3)とリールで本格的な釣りを始めました 
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

私はというと、、 予算の都合と投げ方と質より量?
高級魚より大衆魚沢山? っというわけで 

まだまだ可愛らしく?!
遠投サビキでアジ根こそぎ係になりそうです(* ̄(エ) ̄*)

・・本当はホウボウさん釣りたかったりして ←こっちは底釣りだったりして


more...

こんなストーリーがかける小沢健二って素敵じゃない?


私も同じように感じていたこと。

冷静にしているつもりでも
何故か私の心までが空虚となる事が多くて
気がついたら、気がつかないふり、
分からないふりをしていたほうが
いいに決まってるって

まだお話は途中でこれから
どう展開されていくのか分からないけど、
心に染みてなにかズドーンって打たれました(~^T)ジーン

http://ecologyofeverydaylife.org/usagi/index.html

こんなストーリーがかける小沢健二って素敵じゃない?

何を隠そう約10年前私は小沢健二のファンでした☆
このストーリーを読んで改めてファンでよかったナァって感謝&感動。

こんな気持になったのは、マドンナの反戦クリップ見て以来です。

魚釣り最高ーっ(* ̄(エ) ̄*)

前回の目標『目指せイワシ30匹』を
余裕でクリアしました@今回の魚釣り♪

【結果】
アジ4匹・サバ3匹・イワシ約40匹くらい~ ('◇')ゞ

やっぱ魚釣り最高です☆

一番お気に入りの場所は師匠もいるし500円で休憩も温泉もできて♪
釣りしている人達は皆感じよい人ばかりです☆

ブログには書いてませんが、、前回行った 
磯子の海釣り公園(施設?利用料500円)はホント最悪でした。
イシモチつれたけど、遠投さびきは禁止だしなにやら制約多し・・
海は汚いし、、 そういえば、やっぱりブログには書いてないけど、
平日の夜に行った 江ノ島の夜釣りも(人間が)最悪だったわぁ (>_<)

釣りはやっぱりなるべく東京から離れた方がよさそうです。

超多忙な師匠も今回もチョッとだけ様子を見に来てくれました。

そして写真・・・忘れちゃった(;_q))クスン
どーしてかっていうと今回大漁で夜自宅に帰ったので
疲れちゃって母上に料理をお願いしたら

なんと!!凄いスピードで 
?アジのたたき
?イワシの天ぷら
?イワシのつみれ汁
?他 魚の煮付け 

見る見るうちにガンガン作って バンバン食べちゃいました(*^^*ゞ
それが美味い!! 
新鮮なので独自なイワシ臭さやアジ臭さが無いんです。
つみれ汁なんて目を隠したらイワシとは思えない
やけに美味な団子が入っているわぁ ってなくらい。

(~^T)ジーン 母上様 さっさすがです。ホント凄いです。

?などは私はつくったことなかったので調理方法をよくみていました。
次回は私も頑張ります('◇')ゞ

今はビギナーだけど いずれ師匠について 
イサキ さんなど釣りたいワァ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

・・・






って上記は書き溜めしていた日記になります(^^ゞ

more...

新作・オリジナル水晶ブレスレット☆3種類

[関連したBlog]

またまた作っちゃった(*^^*ゞ

持っているものだけで作ったので
相変わらず過去の作品と似通っているかもしれませんが、
こんな感じ⇒
写真だとわかりづらいけど、
透明は水晶玉(元々数珠で沢山あるのでパーツにしてみました)
ピンクのくもっているのはローズクオーツ
(15年くらい前の母の壊れたネックレスのパーツになります)
後はガラスビーズとか・・です。


二連にしても可愛いかも?!


で、、前回作ったブレスレットとあわせて
つけるとなんともゴージャスな感じに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

売っているブレスレットだと大きすぎる!!というのが
きっかけで作ってみたけど、結構ハマッテイマス。


more...

日本の「富裕層」147万人に・・世界二位

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本の「富裕層」、147万人に…金融資産100万ドル超
7月7日20時10分配信 読売新聞

 100万ドル(約1億2300万円)以上の金融資産を持つ
日本国内の「富裕層」が、昨年1年間で5・1%増加し、
147万人となったことが、米証券大手のメリルリンチなどが
実施した調査でわかった。 増加率は、前年(4・7%)を上回った。
富裕層は企業経営者が多いとみられ、同社は「戦後最大の景気拡大が続き、
ビジネス環境が好転したことが要因ではないか」と分析している。
米国に次いで世界2位となっている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

此れを手放しに日本は金持ちになったと喜ぶのは真性の馬鹿。

『富裕層世界二位』=『格差社会世界二位』にしか聞こえない。
大変残念なニュース。

そりゃそうだよね。あれだけ富裕層を甘やかし
自分達に都合の良い法律ばかりを作り
より効果的な 格差社会を作り上げたんだから。

いまや非正社員は1/3を超えたとか?4割以上の給与をピンハネしている
派遣会社が更に労働者から賃金搾取をしやすいように法律まで作り
本来”正常”じゃない非社会・非人間的なビジネスが一番の好景気♪

そういえば此間、日経新聞なんて
『雇用が**%増加』(好景気・順調) とか書いてあったけど、

よく見たら なんら保障もされていない
フリーター 派遣 (労働弱者・ワーキングプア層)が
単に増加しているだけでした。


よーするに、この「富裕層」世界二位も
単なる 格差社会・・ 世界二位ってだけの話。

今の政治(社会・形成)がとことん悪い残念な結果でしょうね。

一般人には生活が出来ないような最低賃金押し付けて

本来調整を取らなければいけない立場にいる、
政治家・官僚が自分達だけ巨大な甘~い汁をずずずーって吸って

自分達の責任転換のために、強烈なメディア戦略とともに
『ニート』や『生活保護者』を 社会の『ゴミ』とし 
仕事が無いこともネットカフェ難民もワーキングプア層も
『負け組み』だのいって ”個人”に責任を押し付ける

こんな世の中だから当然のごとくモラルは低下

金さえ儲ければ嘘ついても何してもいい、
食品業界・運輸業界を始め、利用者の安全(基本)すら無視するようになってしまった。
正直ものが馬鹿を見るご時世。

それを助長させてきたのは小泉・安倍政権~ 
今の自民(公明主体)の政治なわけで、

安倍総理の第一目標は:憲法9条無くして
アメリカと一緒に戦争がジャンジャカできる国にしようぜ!!

なんだけど、、

『効果的な格差社会を作り上げていく』

ということはやっぱり、

『戦争の作り方』に似ているなぁと ツクヅク思うのでした。

【参照my記事】欝な日本社会
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613362#2613362
オランダモデルを取り入れてください
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613393#2613393

more...

一体何匹の犬を殺したんですか?JALペットとお出かけサービス

ついに?やっと???

嘘つき JALってば2007年7月20日より 
フレンチブルドックおよびブルドックお預かり中止にするそうです。

【JAL内・案内参考】
http://www.jal.co.jp/dom/service/pet/

あれぇ?私達が問い合わせた時
『問題がなかった』の一点張りじゃなかったでしたっけ?

『他には事例がない(犬のせいだ)』と私にはいいながら、
ビスコ@ドブログ以外、ミクシィ上でも他のワンちゃんが殺されてたんですけど。

あれから1年。

あなた達は 一体 何匹の犬を殺したんですか??

犠牲になった犬の家族には『問題がなかった』

そして有志からの苦情や要望を一切真摯にうけとめず
最後まで高慢な企業姿勢だったJAL

『フレブル預かるのやめましたー♪』

じゃなくて問題があるのを把握しているにも関わらず、
シラーん顔して長期間にわたり犬を殺しまくったJAL

犠牲になった犬の家族への正式な謝罪が先じゃないの??

【関係するmy過去記事】
●JALのペット殺しサービス
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613261#2613261

●JALの企業姿勢を問う
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613263#2613263

more...

【杉村太蔵】それって米国だったら即行 逮捕されますよねぇ?【生後二ヶ月乳幼児放置】

『水野真紀、太蔵議員にチクリ』
先日、杉村太蔵衆院議員が自身の週刊誌での連載で、
生後2カ月の長女を自宅に残したまま夫婦で食事に出掛け、
戻ってきたら具合が悪くなっていたと告白した。
このことに触れ、~母としてやんわりと忠告した。
by7月5日10時31分配信 デイリースポーツ
・・・

そうそう週刊誌SPA(7/3号)で夫婦水入らず?!で
ラヴラヴ♪ディナーデートしたいからという理由だけで
生後2ヶ月の赤ちゃんを置き去りにしたら

かーなりヤバかったチョーっ というコラム

「顔は真っ赤に紅潮し、生まれて2ヶ月しか経たない娘の
小さな額には、今まで見たこともない~」【一部抜粋】

私も先日読んでてヒックリ返りそうになりました。
母親?親はどうなってるんだ??と思いきや、、

「ママは久しぶりのデートに少々気合が入り過ぎている様子で、
やけにヒールの高い洒落込んだ靴を選び・・・」【一部抜粋】

自民党のホープいかにも裏有り金持ちのボンクラ息子さん
杉村太蔵っていうとすっかり馬鹿の代名詞みたいになったけど、
やっぱ奥さんも非常識な馬鹿女なのねーって(--)(__)

いやいやそれ以前に、、

これってアメリカだったら警察に逮捕されんじゃない?

本当に悪かったなぁと思うのであれば大衆紙にギャラ貰いながら
こんなことウッハウハで書けないだろう ホント非常識すぎる。

私は相変わらず餓鬼ヅラした杉村太蔵が大っきらいなんだけど、、
続けて読んでたら更にトチクルッタ内容になってた!!

====================
【こうなったら一部抜粋】※本当にこう書いてありました(-_-;)

そういえば私(杉村太蔵)がまだ中学生くらいの頃でしょうか、
私の母に「俺は結婚なんかしなくてもいいや。子供だって産みたくない
と、どうしてそんな癇癪を起したかは忘れましたが、
そう言ったときの母の悲しげな顔が今でも忘れられません。

「どうしてそんなことを言うの?お母さんは大蔵が結婚をして、
子供を産んで、その子供を育ててくれるために、今あなたを育てているのよ」
と論されたことがありましてね。
====================

って あーあ 

またお話を創作しちゃったよ _| ̄|○ il||li 

自称ニートに山での自殺未遂(←しかもこれ確か小説家かなんかの人の
若い頃の体験談をそっくりそのままコピーし相手を激怒させてる)

っていうか、、子供を産む・・・ 子供産む・・・コドモ産む?!

貴様いつから子供が産める体になったんだよ .。ooO(~ペ/)/

もうね。。ホント杉村太蔵見るたびに悪寒と吐き気がしてくるのです。
『乳幼児育児放棄罪』←テキトー
でも何でもいいから逮捕して欲しいわ。

なんせこれが自民党の期待のホープ なんだもの

コイツがいるかぎり自民党に票を入れるのやめよ ( ´,_ゝ`)


【追記】
ちなみにこの吐き気がスルほど嫌いな国民の大切な税金に
集る寄生虫くんとはSNSでトモロクさせてもらっている私です♪

more...

『星に願いを・・・777』 ☆彡 (-人-;) 願い事願い事...

[関連したBlog]
オモシロそうだったので
Weekly Doblog INDEX・『星に願いを・・・777』
トラックバックカフェに入店してみます♪

◎『私の願いこと』2007年7月7日◎◎◎◎◎

環境に優しい自然再生エネルギー革命・革新がおき
理想的で美しいreサイクルとバランスを保つ
未来型”地球”志向の”文明”社会になりますように

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

☆彡 (-人-;)



・・・それにしても上記短冊に収まるかしら?(*^^*ゞ
jin@INDEXさん宜しくお願いします。

【願いごとの補足】
石油資源利権を求め軍事超大国が一つの国を
一方的に滅ぼすような愚かな侵略戦争はもうコリゴリです

これ以上 地球環境を破壊しないで!!

美しい地球に生きる人間らしい美しいライフスタイルを!!

そんな感じです(* ̄(エ) ̄*)ポッ


more...

ダイソーに殺されかけた私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国製有害歯磨き粉 100円ショップでも販売
130万本出荷 回収9社に拡大
中国製練り歯磨き粉から、成分表示されていない
ジエチレングリコールが相次いで見つかっている問題で、
100円ショップ「ザ・ダイソー」で販売していた
使い捨て歯磨きセットの歯磨き粉にも、
ジエチレングリコールが含まれていたことが27日、
広島県への報告で分かった。
・・6月28日8時0分配信 産経新聞
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういや、、私もダイソーに殺されかけました。

此れ⇒[写真]




ダイソーで売っていた
『スプレー糊』 もちろん中国製

極普通に家庭用で工作とかに使うものだと
思いますが、トンデモナイ強烈な匂いを放った。

まさか。。。家庭用のスプレー糊のくせに
そんな馬鹿な!と半信半疑のまま 
使っていたら見る見るうちに吐き気が・・・

余りにもオカシイので缶を確認したら


注意:有機溶剤中毒 きわめて引火しやすい。 
.。ooO(~ペ/)/

ふざけんじゃねぇ 殺すきかっ!! 
"池 * 大 *"ーーーっ ・・じゃなくて ダイソー・・・

部屋の換気しても残る悪臭 猛毒ガス・・・

自分の部屋に1時間以上入れませんでした。


この商品 誰かが死ぬ前に どうにかしてください



more...

【HandMadeCLUB】貧困はブームじゃない。ホワイトバンドを作ろう♪

http://www.hottokenai.jp/index.html

皆さんホワイトバンドって覚えていますか?

あんなに大ブームだったホワイトバンド。
持っている方も多いはずなのに、もうつけている人が
殆ど見ないのはなんとも残念だなぁと私は思います。

貧困はブームじゃない。
今も沢山の人々が不条理に苦しんでいます。

また長期的な貧困の殆どは”自然”に出来たものではなく、
内乱や長期的な戦争などによる人為的な理由が殆どです。
私達一人一人けして関係ないものではありません。


◆引き出しの奥で眠らせている方は今こそホワイトバンドしませんか?◆




私は また今年用にホワイトバンドを
天然資源・環境に優しいヘンプで編みました♪

ノアちゃんのHandMadeCLUBにトラックバック♪

関連My記事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆捨てるな!!ホワイトバンド
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/1831737#1831737
◆私のホワイトバンドは天然資源・環境に優しい♪
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/1870379#1870379




more...

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
