

マジでクダラナスギル

股間がモッコリしている このキモ人形 『まりもっこり』
全然可愛くない上にネット上で何故か引っ掛かってくるんだよ。
流行ってるんだか?流行らせたいんだか?知らないけど、
ツクヅク日本の流行って何時も火付け役がいて 
”どーでもいいもの”も余裕で流行らそうとして
・・というか此処までノリノリに意味不明の流行に
乗ってしまう日本人も日本人で(サガ?)呆れるんだけど、
【少しは、地球温暖化や飢餓問題を考える事はないのかね・・】
『天然まりも』を手に入れたくてネットを徘徊してみた私にとって
この股間モッコリ(勃起?)の人形見るたびに不快感が・・・
(クンノォォォアムロナミエーっ!!←TVで紹介したとかしないとか?)
知性も品性も欠片もないこの馬鹿商品が流行ったら
”日本は沈没”で良いと個人的に思います。


more...


祝!ピックアップ・ブログ掲載☆

【2月22日UP記事】
『にゃんにゃんにゃん♪という事で今日は猫の日デス★』
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613348#2613348
が、なんとピックアップブログに選ばれました~☆

うちの子が、顔アップでドブログのポータルを
飾ってしまったなんて!!

お母さん(お姉さん?妹?もしかしたら友達身分かも?!)嬉しいデス(~^T)ジーン
お知らせくださった jin@Weekly Doblog INDEXさんどうもありがとうございました☆

ドブログスタッフ様
今年は是非エクスポートやらインポート機能を追加してくださいましぃぃぃ(ToT)



more...

誰でも簡単に貢献できる!!ユニクロ★『全商品リサイクル活動』

【2月20日発表】
2006年9月に1ヶ月の期間限定トライアルを経て、
今般、毎年の3月と9月の各1ヶ月間、継続的・定期的
に回収・リサイクル活動を実施していくことを決定。

お客様からお預かりした衣料を;

?リユース/
NPO法人日本援助衣料センターなどを通じ発展途上国へ寄付します。
?マテリアルリサイクル/
断熱材などの原料としてリサイクルします。
?燃料化によるリサイクル/
発電用燃料としてリサイクルします。

====================================
回収期間 : 毎年 3月と9月の各1ヵ月間
回収場所 : 全国のユニクロ店舗(店頭にてお客様から直接回収)
対象商品 : ユニクロで販売した全商品
====================================

◆◆◆次回は来る2007年3月1日(木)~31日(土)に回収を実施します◆◆◆

【詳細】http://www.uniqlo.com/jp/news/2007/02/39.html

ちょっとこのニュース感動しました(~^T)ジーン

こういうのって儲けにならないどころか、
経費のほうがかかるはずなので本当の意味での社会貢献、
企業姿勢が問われますが、法律規制云々ナシで
此処までやってくれるユニクロって凄い偉い!
企業も本来やればできるんです って力を見せ付けてくれたわっ!

さすがデス☆ユニクロ

もーGAPなんて糞よ糞!日本人なら?ユニクロ買いましょう♪
そして着なくなったユニクロ製品はリサイクルに出しましょう~☆


more...

にゃんにゃんにゃん♪という事で今日は猫の日デス★

猫の日記念?!今日は、歴代の猫ちゃんを紹介します('◇')ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トップバッターは、なんと初登場の【ゆにこ】
高貴度:★★★★★
穏やかさ:★★★★★

物心ついた頃から一緒に生活していたので”家族”そのもの。
『2人姉妹なの?』なんていわれると『ちがう3人・・』と
何時も言っていたらしい@私の幼少期
シャムネコとは思えない太りっぷり+おったりマッタリしていて
とにかく面倒見が良く、もっぱら私の面倒を見てくれていました。
だって泣きじゃくって暴れたりするとユニコがいつも飛んできて
泣くのをヤメナサイ!!っと頬を(つめを隠して)叩いたり
母に抗議しに行ったりするんですもの。

隠し技:プチ家出
3箇所くらいは余裕で(愛人宅)のような別宅を持っており
私の面倒を見るのが疲れたときは2~3日くらいプチ家出。
ドチラのお宅でも愛されて可愛がってもらっていたみたいです。

※初公開ユニコ写真は古い写真をデジカメで写しています(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次はもちろんお馴染みの【えん♪】通称:ポモチ
お姫様度:★★★★★

貴方ってばなんてキュートなの!!
もう今年15年目・・年をとったら本当に気難しくなりましたが、
家族の愛情を一心に受けて此れからも元気で長生きしてね
●人間語が結構分かるので良くゴニョゴニョとお話をします●
えんの性格
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/687900#687900
赤ちゃんの頃
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613231#2613231


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は・・・1年くらいかな?我が家に住み着いた
元野良猫のボス【トラちゃん★】
忍耐力:★★★★★
ファイティング:★★★★★

オス同士の戦闘を見た瞬間、私は”いつかやられる”と思ったほど
強豪でしたが、実は凄い優しい心の持ち主だったんです。
子猫を保護した時なんてオスの癖にまだお母さんが恋しい
子達に自分のオッパイを吸わせていました(~^T)ジーン
乳首が切れて血が出ていても子猫の面倒を見る健気な姿。
本当はもの凄く強いのにその巨体は全て忍耐でできているのか?
ってくらい人に何されても噛み付いたり襲ったりしません。
最後は、既に感染していた猫エイズで亡くなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして最後はもちろん!
お調子者で元気印のお馴染み【そら】

もーっ 最近とった写真はこんな感じデス♪

[過去記事pickup]
始めましてソラ:
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/1020057#1020057
おソラスナップ♪:
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/1070817#1070817
ソラの秘密:
コジマペット病院のヤブ医者のせいで未だに右肩のハゲが治りません。
夜はもちろんシッポチュッパ☆
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2562948#2562948

私は猫が大好きデス☆

愛くるしい姿も それぞれ個性的なその性格も 
本当にどうもありがとう~@2月22日猫の日


more...

コウテイペンギンのお話 [えのすぃ訪問記念??!]

真っ暗で長い長い南極での極寒の冬の間、
コウテイペンギンのオス達は時速250キロ以上の激しい
ブリザードと-70度近い極寒の中、オス同士皆で円陣を組み、
両肢の間のお腹のだぶついた皮を使って卵を暖め
ただひたすら旅立ったパートナーのメスが
必ず帰ってくる事を信じて我が子の命を守り続けます。

その間、メスは卵を産んで体重の1/5を失うほどやせて
疲労したその体を、やがて生まれてくる
我が子のため餌を求めて群れを離れます。


抱卵中のオスは、120日間のほぼ絶食状態に置かれるため、
睡眠に近い状態でエネルギー消費量を抑えながら
過ごしますが、ヒナが孵化する頃には、
なんとオスの体重は40%以上も減少してしまいます。
・・・
そして2ヶ月以上抱卵を続けついにはヒナが誕生します☆

このとき、メスがまだ戻ってきていない場合は、
オスが自分の食道から白色の乳状の物質(ペンギンミルク)を
分泌させ餌としてヒナに与えお母さんを一緒に待ちます。


メスが海から戻ってくると、オスはやっと自分の御飯を食べに
海に行けることになりますが、遠い海までの道のりで
力尽き死んでしまうオスもいます。

海へ行ってきたメスは、ヒナのための沢山の食物(オキアミなど)
を胃に貯蔵し食物を吐き出してヒナに餌として与えます。

また、交代して海へ行ったオスも数週間後、
食べ物を沢山胃に貯蔵して我が子とメスのところに戻ってきます。

その後、約9ヶ月間子供が巣立ちするまで
お父さんとお母さんは交代で子育てをします。

そして、ヒナの成長につれ摂取する餌の量が増えていくと、
オスとメスは両方とも海に出なければならず、

この頃にはヒナばかりを集め ”子育てを行っていない若鳥”や
”繁殖相手が見つからなかった独身の成鳥”に
守られる「クレイシ」 (Creche) という集団(保育園)を作り
皆で徐々に海岸へと移動し、ヒナが十分に成長する頃
クレイシも海岸に到着し、南極も待ちにまった夏を迎えます。


・・・

以前、NHKのプラネットアースという番組で、

極寒の厳しいブリザードに耐えしのぎ円陣を組んで
卵を温めているコウテイペンギンのお父さん達に感動~(~^T)ジーン

だってね。真っ暗闇のなか一定時間になるとモゾモゾ動いて
円陣の内側にいるペンギンが外側にいるペンギンと位置を
交代してあげるんです。真っ暗闇の中、ただ只管みんなで協力して
命を必死に守り続けるんだもの。

”コウテイペンギン”は、ペンギンの中で一番体が大きいけれど、
争いごとがとても嫌いなので、外敵が少ない一番過酷な南極で
過ごしているといわれているという事は聞いた事があるのですが、
コウテイペンギンの事を知れば知るほど感動してしまうのです。

あぁ なんて人間って愚かなんだろうって・・・

人間だったら我さきに少しでも温かい円陣の真ん中を取るために
もみ合いへし合い殺し合いという感じだし、
なんていうの一切れのパンを取り合って結局クズにしてしまい
全員餓死してしまうイメージ?!クレイシだってなんともありえない感じ。

それでも人間は自分達が地球上で一番”頭が良い”と誇り
地球環境や生態を此処まで壊してしまっても、
自分達が地球上で一番特別だなんて思っているのです。


いやいや、何が言いたいのかっていうと、

動物園も水族館もただ見るだけじゃなくて、そういう高貴な生態を
沢山人々に説明して欲しいなぁって思っている私。

イルカちゃんは人間並みに頭は良いし(特殊能力を考えると人間以上かも?)
ゾウさんだってとっても感情豊かで温かいんです。


・・・
そうそう、タイトル:何がえのすぃ訪問記念かっていうと、、

此れ⇒ 『ペンギンの離婚はほとんどない』
エノスぃのペンギンコーナーにちょっとだけ感動の説明がありました(*´ェ`*)ポッ

ペンギンのつがいは子育てが終わると別々に生活しますが
次の繁殖時期が来るとオスとメスはお互いを探し
多くの場合、同じオスとメスがつがいとなります。


此れもホントに凄い話だと思いませんか?
広大な南極の中で同じパートナーを探しだせるなんて凄い!
やっぱり待ち合わせしているって事なのかしら?
次の春にまた此処で会おうとか?!

あぁ なんてロマンチックなの!

コウテイペンギンさんのことを考えるとそれだけでなんとも幸せな気分♪

もっと人々は、地球上に住んでいる生き物について
その素晴らしさや凄さを沢山知るべきだって本気で思うのです。


more...

【改】 エノシーじゃなくて、 ”えのすい” というらしい (*´ェ`*)

週末は、えのすぃ(新江ノ島水族館)に
行ってきました~ (*´ェ`*)

だってそろそろイルカさんに会いたくて 会いたくて☆

やっぱり 水族館って好きだわぁ~



お気に入りはこのクラゲ⇒


クラゲには、感情とかあるのかなぁ


八景島シーパラダイスのようなデカ水槽がありました☆

とりあえず新江ノ島水族館は思ってた以上
広くてとっても綺麗で素敵でした~。

でも、イルカちゃんのフレンドリーさは伊豆三津シーパラダイスにはかなわないかも。

また ショーは、やっぱり鴨川シーワルドが凄いです(^_^;)
(なんせシャチが芸しちゃいます)。

2回分の入場料で年パスとか買えちゃうんだけど、
またすぐ行きたいという気にはならなかったのは、
恐らく駐車場の値段が高すぎ(30分200円)
せっかく1ヶ月以上 ヤフオクで落札価格 動向調査をウォッチングして
安値で 落札したのに駐車場が高いと イタタ(+o+)という気持になったりして。

いつかイルカちゃんに会いに小笠原諸島に行きたいナァ~
なんて思う私でした (* ̄(エ) ̄*)


more...

【追悼】 『緊急非常停止ボタン』を覚えてください 【呼びかけ】

[関連したBlog]

目撃者によると、警察官は何度も『電車を止めて』と叫び
電車に撥ねられるまでかなりの時間があったそうだ。

・・・

”イジメ”も”痴漢”も”通り魔”(その他 犯罪)も
そうだけど、実は、”当事者同士”よりも”周囲の人間”の
動きが一番の”決めて”となるんですよね。

どんな悲劇も最低限に食い止められる力があるのは
実は、”当事者同士”ではなくて”周囲の人間”だったりして

『自分さえよければ・・・』 
『関わりたくない・・・』

もしかしたらそんな風に思うのかもしれない。
でも、その困った人が大切な貴方の家族(子供)だったら、
友人だったら どうしますか?見て見ぬふりができますか?

『関わりたくない・・・』 
こう思った人がいるとしたら、まず気がついてください。

実はその場に居合わせ、現場を見てしまった時点で、
貴方はその”事件”や”事柄”に多いに関わっているんです。

人は臆病だから本来の日常の中に、急遽”非”日常が入り込むと 
それを除外しようと脳の中で働きかける作用があり、
とっさに正しい行動ができないことがあります。

でも、普段から”心がける”ことによってどんな臆病な人間でも
冷静に正しい行動が行う事ができます。

【お願い】 少しでもこの事件が悲しいと感じたのなら・・

?今すぐ利用している駅 [自宅:勤務先:乗り換え駅]
『緊急非常停止ボタン』の位置を確認してください。

?このような緊急時に、『緊急停止ボタン』が自分の周囲にないと思ったら
直ちに『非常停止ボタンを押してください!』と大声で何度も叫んでください。

私は警察官が亡くなったニュースを聞いて、涙が出ました。


心よりご冥福をお祈りします。


[関連my記事]傍観者という名の人殺し
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613339#2613339
感動の痴漢逮捕劇 と 駅員と遣りあう女
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/1846513#1846513

more...

【2/14まで☆TOP記事】 『バレンタインデー』VS遺伝子組み換え

[関連したBlog]
質問4: 以下の中でチョコレートに使われている
可能性がある遺伝子組み換え作物は
どれだと思いますか?(複数回答可)

□ 草を枯らす農薬をかけても枯れないダイズ
□ 人間の遺伝子が入っているイネ
□ 虫を殺す毒素があるトウモロコシ
□ くもの遺伝子がはいったテンサイ
□ 砂漠で育つナタネ

・・・・・・うぉぉぉーーーーーーっ

どれもキョーレツだわ。
こんなモノを口に運んでいるなんて ( ̄□ ̄;)!!

今年も重い腰を上げて『ガトーショコラ』でも作ろうかと思いきや、
何時も使っている明治製菓のチョコレートさえも
遺伝子組み換えだったなんて大撃沈 _| ̄|○ il||li 

其処で・・・・・・・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆様も愛する人へ安心したものを食べさせたい
そんな願いのメッセージを企業に届けませんかーっ?!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎明治製菓へのメッセージはこちらから◎
 http://www.greenpeace.or.jp/campaign/gm/cyberaction/meiji/?gv

※明治製菓へのメッセージを送ると、
『トゥルーフード・ミニガイド ~チョコレート編~』が貰えちゃいます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ちなみに・・・・・
チョコの添加物に必ず入っているこの恐ろしい乳化剤(レシチン)
たるものの殆どが遺伝子組み換え大豆から作られているとのこと。

もーこうなったら乳化剤(添加物)自体入ってないチョコレート
なんつーものを開発してくれないかなぁ (´ヘ`;)

more...

バレンタインデーは 母の日じゃないのよ (~_~;)

[関連したBlog]

明治製菓のチョコレートが遺伝子組み換え
食品だったなんて・・

安全な食を求める一消費者として
素直に明治製菓のチョコレートを買えないじゃないのよ!!

で、、今年のバレンタインデーは、

彼の好きなケーキ屋さんのチョコレートケーキを
ホールで買ってこうと思ってたら
今年も作ってくれるよね?!ね?!なんて言い出しちゃって
『あぁ 貴方の好きな○○のケーキをあげるよ☆』
なんていったら、もーほんと辛い顔して
愛が覚めただのナンダノ

えぇ・・・今年も重い腰をあげて作ったわよ!!

ガトーショコラ made by リンツ!!

過去全て明治のチョコレートから作ったけど、
今年は大奮発!!
約3倍近い価格のリンツの板チョコから作るケーキなんです。

(リンツが遺伝子組み換えチョコレートかど~かは聞かないで・・)

しかもですね。。 うちのトオスポ母ったら”焼餅ヤキ”で
毎年 何故か?!”ホールごと全部もってちゃだめーっ”
母も食べたいのに・・・母も美味しい○○の手作りケーキが・・・
一切れでいいので・・・ (此れ振り切ると確実にヒネクレます・・)

えぇ 今年も2ホールも作りました _s(・`ヘ´・;)ゞ .. 

オマケに作り方myレシピが3種類あって
一番めんどくさくて難しいのを一度作ったら
それが溜まらなく最高だと連呼されるもので、、
それ以来、簡単な方を差し出してもバレるんです (-_-;)

あーやっとこさ作り終えました 
バレンタイン準備完了です('◇')ゞ

※ところで、、週末行った御殿場のアウトレットの
ゴディバのチョコリキサは最高にヤバかったデス ホントお勧め☆


more...

コストパフォーマンスを考えると満点デス@よみうりランド丘の湯

よみうりランドにある『丘の湯』についに行ってきました('◇')ゞ
【参考】http://www.okanoyu.com/

人工温泉・・・気になってたんだよネェ

何が驚きかって、非会員価格で平日600円
【10:00~24:00・不定休】 という営業設定・・
600円・・なんていうから余り期待しちゃダメ
なんじゃないかと思ってたんだけど、
もー期待をはるかに超えました(~^T)ジーン

温泉マニアの私としては、
一通り健康ランドのようなマッサージ風呂を体験した後
群馬県四万温泉のデータを分析し人工的に再現した岩風呂と
七種類の和漢植物が配合された蒸気風呂:漢薬蒸風呂を
メインに過ごしたのですが、天然温泉とまけず
ホーント肌がすべすべになりました(*´д`*)

人工温泉って凄い(・o・) 

しかも、たった200円で年間会員になれて更に入浴料が
50円引き!!マッサージなどの施術が5%~引き!!
このコストパフォーマンスでこの内容!!

この際、年間会員になっちゃおうかなぁ~ |壁|д・) ソォーッ…

かなーりお勧めデス(* ̄(エ) ̄*)

※ヘアドライアーは6分100円になっていますが
コンセントが自由に使えるので私は常に搭載している
myヘアドライアーを使用させてもらいました☆


more...

傍観者という名の人殺し

2007年02月06日午後7時半に起きた東武東上線
「ときわ台」駅前踏切(警報機、遮断機付き)事故。
自殺願望の女性を助けようとした警察官が
大勢の前で入ってきた急行電車に轢かれ意識不明重体。

大勢の目撃者の証言によって浮き彫りになっていく
その時の自殺願望女と警察官2人のやり取りや状況様子。
聞けば聞くほど胸糞悪くなってくる。

よくもまぁ・・あなた達は、ヒトが死ぬかもしれない目の前の状況を
何にもしないで一部始終 突っ立って見てられたわね

ホームに沢山いた大勢の利用客、
4機もホームに設置されたいた緊急停止ボタンを誰一人押さなかった。

『何で誰も助けてくれなかったんですか?
どうして轢かれるのを黙って見ていたんですか?』

この事件に巻き込まれた警察官の奥さんや子供達は今はショックで
何も考えられないかもしれないが、後に不信感で一杯になるだろう。

大切なお父さんが、、家族が、、大勢の”見物人”の前で電車に轢かれたのだ。
本当に腹立たしくて申し訳ない気持になる。

このときに現場にいた『ときわ台駅』利用者は
後に、マスコミや警察に”詳細を語れる”ほどの一部始終を 
何もしないで突っ立ってみてたわけだから。


これだけの情報化社会・日々日常の中で『緊急停止ボタン』を
知らなかったでは済まされないのではないだろうか。

同じヒトとして恥ずかしい。二度と繰り返したくない悲劇だ。

・・・
2月15日追記

【追悼】 『緊急非常停止ボタン』を覚えてください 【呼びかけ】
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2613343#2613343

more...

ペットは大切な家族なんです・・

まだ慣れていないのに迷惑そうな顔をして
目をちらりとカメラに向けた犬を見て、

『崖っぷち犬』 改め 『野ざらし犬かよ??』

と突っ込んだ彼は置いておいて、、

だって・・引き取られた次の日の早朝 ドッカの局が取材にいったんだけど、
インタビューをうける里親オバちゃんの後ろに映ったのは
犬小屋もなく殺風景な場所でポツネン・・って木に縛られていた
なんともセツナイ ワンコの姿だったんだもの。

で、、崖っぷち犬とかいってマスコミが騒いだからなのか?
其の後 あの崖付近に何匹も何匹も犬が相次いで捨てられていたとか。

そして、、 ソラたんとヤッパリ見るテレビは里親募集の

『シッポファイル・・』

ソラってばTVから近すぎ・・だから

動物病院が保護した犬や猫を紹介して
里親募集をする番組なんだけど、ツイツイ見ちゃうのよね

『ちょっと人見知りのシャイな男の子』・・・(裏を言えば)懐かない?(-_-;)
『やんちゃで元気な女の子』・・・(裏を言えば)落ち着きがない?(-_-;)
『できれば多頭飼いではなくて一匹で可愛がって・・』 あ・・気が強い? 

なーんて・・・

にゃんこもワンコも可愛いけどそれに加えてスタッフのおねーさんの
紹介の仕方が素敵なんです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆すてきな家族を見つけて幸せになるんだよ~ (*´ェ`*)


more...

モノの値段・・・

[関連したBlog]

ミルク入浴液 700円
リフレッシュウォーター650円
キャンドルポット 650円

此れ全部190円になっていました・・・(*´д`*)

MUJIとモノコムサは各店舗ごとの値段設定になっているのか、
たまに凄いお買い得商品を見つけマス☆

普段は殆ど買わないけどついつい覗いちゃう私♪
ショッピングで一番幸せ感じるときってこんなときかも~( ̄ー ̄)


more...

『強制バトン』改め『コッソリTBバトン』?!

[関連したBlog][関連したBlog]
いくつかのブログで見てしまったので?
久しぶりにバトン系のTBします('◇')ゞ
(強制されるのは嫌いなので)『強制バトン』改め
(でも見てしまったしナントナク・・・)『コッソリTBバトン』

1.朝起きて始めにする事は?
顔を洗って歯を磨く

2.これだけは欠かせない、日常的な事
愛猫との絡み

3.好きな食べ物3つ
美味しいカニ・美味しい焼肉・美味しい天ざる
あーっ ふぐも食べたい♪

4.嫌いな食べ物3つ
レバー・カキ

5.踏まれたくない地雷は?
家族のことをずけずけ言ってくるとキレる

6.最近一週間で嬉しかったことは?
誕生日の贈り物やケーキ♪

7.最近一週間で悲しかったことは?
うぅぅ 悲しいことを思い出させてどうするっ!

8.今使ってるシャンプー&リンス
アジエンス

9.お風呂で初めに洗うのは?
おしり (/。\)

10.恋愛とは?
「恋」は下に心って書くでしょ??だからね”下心”なんだよっ
「愛」は真ん中に心だから”真心”
なんていって口説いてきた下半身男が昔いたなぁ・・

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
一緒に手の平でごろごろ転がって生きたいタイプ

12.あなたの長所
お人よし・やさしい・誰とでも仲良くなれる

13.短所
セッカチさんかも?!容量が悪いとイライラしちゃうかも。

14.動物にたとえると?
猫 滅茶苦茶猫タイプ

15.弱点は???
”可愛い”年下の男の子 [例:小池徹平]

16.寝る前にする事は?
癒しのためのアロマランプ もしくは お香 

17.リラックス、ストレス発散法は?
温泉・カラオケ・テニス・アロマ・お香

18.大好きな映画3つ
・ジムキャリーはミスターダマー
・メリーに首ったけ
・オースティンパワーズ
(って全部コメディだ・・)

19.大好きな季節
秋・花粉の飛んでいない春

以上 

気が向いた方 TBよろしくデス ( ´,_ゝ`)


more...

01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
