

疑惑が嘘だから・・・退任?! Σ(・┏ω┓・ノ)ノ!前原ちゃんまで!!

あーあ なんだかなぁ

それにしても、前原ちゃん此処ずっと辛そうだったもんなぁ (/_・、)

民主党 前原執行部が総退陣へ@偽メール問題で・・・
ってニュース。

あーあ・・・

なーんで前原ちゃんまで辞職なんだ?

とりあえず、メール問題 メール問題 永田 永田って
異様~に 長引かせすぎなところが 
逆に 妙にウサン臭いんだよね。

次の選挙まで長引かせて またまた自民圧勝に9条改正に 
はぁっー!お祭り ワッショイ!!なのか?!なんて白けて見てたもん

つーか党同士の足の引っ張り合いはおいといて
もっと具体的に政治家はチャキチャキ仕事やらんかね。


ホントそんなにアフォな紙切れ一枚で
国会で大騒ぎして何じゅー時間も
税金手当てもらいながら会議するなって叫びたい。

(しかも会議ってレベルじゃねぇっつの・
それ学校のホームルームの居残りレベルだから!)

そんなもん・・
当事者同士、名誉毀損で民事起こせばいいじゃないの?!

ってのが国民その?の私の本音だ・・・

それにね・・・ じゃぁ 言わせて貰うけど、

疑惑が嘘だった ので ”退任” だったら

その前の小泉ちゃんの
『イラクに大量破壊兵器があるから』などという”疑惑”でよ

アメリカに追随し大量の血税を流しこみ

ン万人の民間人虐殺して挙句一つの国破壊して

その責任とやらはどうするのさ

イラクの大量科学兵器って ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

何処にあるんですか?! (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ 

それに比べりゃ 

たかがメール一個なんてね。

お祭りワッショイ!盛り上げワッショイ!!(・∀・)!!

マスコミの良いサカナ・レベルなわけ
全然レベルが違うさね。。。可愛いもんよ。


あーあ”!!!

そーんなふうに嘯いた世の中だから妙にヤルセナイわけ

欝病患者が急上昇しちゃうわけ!
毎年自殺者が3万人を余裕で超えちゃうわけ!!
 ン百万人がニートなわけ!! 


わかったーっ?! (←美代子風に・・・参照

more...


貝に吸い食べられる小魚の気分を味わうなら・・・

お母さんお父さん御免なさい。
ついつい・・私が何気にやった行動が
トアル発見をしてしまいました (笑)

えっとね。。おもいっきり、お辞儀をして首の真後ろ 
ちょうどデカイ骨があるチョイ上のあたりですかね・・・
キスをするというか 唇をつけて妙に音を立て
”ブブブブブっーっ”て思いっきり一気に吸い付いてみてください

セイカンタイなのかな??いや、、それがまた違う感じ
ゾクゾク感 通り越して脇の辺りから鳥肌が立つ感覚?

あぁこれは寧ろ言うならば、、、

貝に吸い食べられる小魚の気分 ♪。:゜(。ノω\。)゜・

きっとこんな感覚!こんな感触!!!

一生涯知らないで死んでく人間の方が多いんだろうナァ _(`。`;)φ

というか騙されたと思って其処のカッポーにフーフ

是非やって見て下さい [岩蔭|]_・)ソォーッ


※注意・ビックリしてイキナリ頭を上げないように!!


more...

ブログを使っての若者取り込み成果・小泉チルドレンの場合

2006年03月24日 10:43【抜粋・多数省略済み】・・・・・・・・・・・・
腹が立つ~さらにブチ切れそうなのは市の教育委員会~
「再発防止につとめたい」、だそうな~
皆さんね、冗談じゃないですよ。駒大苫小牧の生徒がどんな辛い思いをしているか
出場できなかった生徒も本当に気の毒だけど、僕はそれ以上にね、
若気の至りで羽目をはずしすぎ、それに対する指導は当然のことながらにせよ、
でもね、後輩の出場停止はあまりにも残酷な処置ですよ。
~まるで信号無視で死刑判決を下したようなあのあまりに過酷なペナルティーは、
本当に昔の自分に置き換えても胸が締め付けられるようで~
~ルールさえね、しっかり守れば、失敗は誰にだってあるんですから。
気にすることないですよ。
http://sugimurataizo.net/2006/03/post_190.html・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

波紋を呼んだ例の件ね・・・
確かに処分が厳しすぎるのは分かるけど、

それ以前に、
あのぅ・・学校は『教育の場』って事忘れてませんか?

私このニュース聴いたときに”教育者”としてこの厳しい判決を下した
校長先生ってスゲェっカッコいいて思ったんだよね。

だってハッキリいって今時珍しいじゃん?

ナァナァにしてウマい事やって美味しい汁をズズズーって吸う
汚い奴等が多いなか
 すごく新鮮に映ったんだよね。
さすが優勝する学校はチゲェよって

そんな事を言うとね。決まって
『スポーツをしてこなかったからそんな事いえるんだ』って言われると思うけど、

私からすると、その校長をはじめ厳しい決断をした人達・要するにあの学校の 
『筋道はっきり通ったケジメ』がまず優勝につながってたんだって思うんだよね。

タバコくらいでいいや ってナァナァにするようじゃ 
最初から優勝にはつながらないと思うんだ。

そして、、上記の抜粋文章・・・
コレが当事者である学生達や親がブースカ文句言うなら分かる。
だって悔しいもん腹立つもん。気持ちは分かるさ・・
たかがタバコなんだろ?たかが・・(?!)

でも当事者でもない外野が
教育者が現場にいて決断した事に対して
ガタガタ言うべき事じゃないって思うんだよね。

しかも これ小泉チルドレンの杉村太蔵
自分のBlogやらなんやらで書いちゃってるわけ・・ 

此れが、社会を形成していくべき立場の人間の言葉か?

マスコミに小僧とかバカタレとか 
散々言われたときはちょっと同情したんだけどさ、、
祭りに使っておいてイザ国会あがったら今度はバッシングかよってね。

そんな私も、この文章読んだとき暫く静止 
痛っタタタタって感じでした。 

・・・・・
・・・
・・



って、、此れが永田町ブログを使って若者を取り込みの一環だったらちょっとワラエル。
でもねー。トアルコミュニティーサイトで見知らぬ私を友達リスト(リンク)してくれた
タイゾー君はある意味??スゴイと思う??? _s(・`ヘ´・;)ゞ ..

ってこの記事見つけたらきっとお友達から除名されてしまうかしら?[岩蔭|]_・)ソォーッ

more...

『9条守ろう!ブロガーズ・リンク』へ賛同します[TB仲間募集☆]

『9条守ろう!ブロガーズ・リンク』へ賛同します。
前々からチョコチョコ見てはいたサイト
http://our.sakura.ne.jp/9/

賛同表明ってバナーをブログに張らなきゃいけないと思いきや、
表明記事を書いてその中にリンク張っても賛同表明できるのね♪

NTTデータの使えないヘッポコ☆ブログツールDoblogでは
バーナー張れないからせめて記事及びリンクを追加で表明します。

皆さんは憲法前文を読まれたことはありますか??
私はなんて美しいんだろう・・と最初感動しました。

そして、1~8までは天皇・・てんのう・・テンノウ なんて記述があるのに
9条で 『戦争の放棄』ですよ!!あの時代に作った人天才!!

どーれーだけ大事な9条か!

世界に誇れる唯一の平和憲法! あぁ寧ろ世界に広めたい!

次の選挙で自民が圧勝・・したら必ず、憲法改悪狙ってきます。

北朝鮮が日本海に向けて核兵器、発射訓練をしただの 
あれみーんな戦争大好き国家アメリカ駐留軍の情報ですからね。
 ★ちなみに郵政民営化もアメリカのご要望デス♪

アメリカつーのは、
半端じゃない割合で市民の税金を軍事費(軍事産業)につぎ込んでるため
定期的に”一発ドカーン”と戦争やらないと赤字になるんでね・・・
軍事産業儲からないと困るんだよね♪

メディアで定かでない情報を垂れ流し、
不必要に国民に 

北朝鮮がテポドンを撃ってくるぅぅぅ 
日本に核兵器を落とすぅぅぅぅ などと

恐怖心を植え付け、
9条改悪・・ 軍事費(税金)増大・・への正当生を植えつけていく現代。

カネや汚職まみれで育ってきた2世3世・・俗馬鹿議員に
人間らしい対話と協調・他者への思いやりや
コミュニケーションなど日常的にもできるはずもなく、

そんな馬鹿ども外交で、その恥を国際社会に晒しまくり
不必要にアジアの中の小国ニッポンはアジアの国々を
挑発しちゃってるわけさ・・・・

本来、社会や国家を築く立場の人間としての、
惨たらしい戦争を回避しようとする努力や知恵なぞ微塵もなく


挙句の果てに、、、馬鹿の一つ覚えのように逆上!!
『9条改正だの』『北朝鮮弾圧だの・経済制裁だの』叫ぶ。

『強い国を作る!』 『丸腰じゃいけない!!』
なんですかそれ???
60年ちょっと前に一億玉砕だのいって戦った敵国は
いまや日本に山ほど軍事施設作って駐屯しているんですよ。
今更”強い国”も”丸腰”も関係ないでしょ?!
いかに頭使って平和に生き延びるか考えるかが先じゃないわけ?

『アメリカは世界一の強国だ!日本を必ず守ってくれる』
なんですかそれ??
じゃぁ何故 あの時、核兵器をドイツじゃなく日本に態々2発も落としたの??
じゃぁ何故 狂牛病の肉を買わなければ経済制裁なんていってくるの??

石油を奪いたくてイラクを侵略したけど、北朝鮮には何がある??
適当に本人達、煽って アルカイダやイラクの過去の歴史みたいに
アメリカの軍事産業を潤させたほうがよっぽどカネになる
そんなの馬鹿でもわかるさね。冷静に考えてみろっつーの。

『じゃぁ侵略してきたらどうするんだ』
なーんですかそれ??
メリットがなけりゃ誰も侵略してこない。
理由がなければ戦争なんて仕掛けてこない。
日本には多彩な資源・・オイルも金もない、、カネにならんのよ。
寧ろ、アメリカ軍があることによって脅威を晒してるっつーのに
その上に日本が独自の軍事武装なんてはじめたら余計 
国民をテロや戦争の脅威に晒すことになるわけよ。

まぁ・・いろいろ話すと長いわけで・・・

とにかく憲法9条だけは守れ!! って必死に訴えたい私です。

ドブログでも出来るよ!!TB賛同者募集♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「9条守ろう! ブロガーズ・リンク」賛同表明のしかた
「9条守ろう! ブロガーズ・リンク」へ賛同の旨のトラックバックを発信されるときは、結成宣言の投稿記事あてにトラックバックをお願いします。

■トラックバックURL http://our.sakura.ne.jp/abc/mt-tb.cgi/16
その際は、ご自分のブログで下記のいずれかの方法で参加意思表示をしてください。

1,「9条守ろう! ブロガーズ・リンク」のバナーをブログに貼る。
2,当ブロガーズ・リンクへの賛同を表明する記事を書きその中に、リンクまたはバナーを貼る。
3,当ブログへのリンクをする。



more...

パレード参加とインリン・オブ・ジョイトイのM字開脚に込められた秘話

『インリン・オブ・ジョイトイの
M字開脚に込められた秘話』・・・・
すみません・・・勝手なこといって (爆)
スポニチの真似??してみました・・ 


ってそれはおいといて?!
土曜日は『World Peace Now 3.18』に行ってきました。

今回は急遽、車で現場まで行ったので??
ギリギリ到着となり15:30分より早めにスタートした
ピースパレードのダッシュ参加。

もし、、ピースパレードなんてウヨクの街宣車とカワンネェんだよ
ウゼェっ なんて思われてるとしたら ちょっと残念・・・。

でもね。よく見てみて!!

私を含めて、”団体に属さない一般の個人参加者”も沢山歩いてるのよ!!
それによく見ると結構、外国人の参加者が多いのです!

今回はちょうど2000人が歩きました。

参照→JAPANタイムズ
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20060319a2.html
朝日ニュース
http://www.asahi.com/national/update/0318/TKY200603180279.html
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060319/mng_____sya_____010.shtml

初参加の人といっしょに歩いたのでチョコチョコと
いろいろ見てみようなんていって移動しながら歩いてたんだけど、、
今回は久しぶりにキモイやつ発見。

変なオヤジが、おまわりさんに『もっと小さくまとまって歩け』なんて
言われたのがムカついたらしく交通整備しているパレード幅の
赤いポールを歩くたびに車道側に足で移動させるんだよね。

『フトドキものはっけーん』 ってか

そういうのって本当に頭くる。 
『オイオヤジ くだんねぇことすんなよ』なんて言ってやりたかったけど、
オヤジの仲間が回りにいてね・・・
其処までワタクス馬鹿じゃないんで我慢。
そしてオヤジの後をネズミのように歩きながら仲間オヤジの目の前で
ポールを元の位置に戻しながら最後まで歩いたのでした。

まぁそんな馬鹿オヤジ何処にでもいるってことで
とりあえず参加したことによって修正?かけられて良かった?!

あとは、、個人的にインリン・オブ・ジョイトイが
かなり真剣に平和活動を行ってるって知らなかった・・(って遅すぎ!!笑)

戦争 って実際のところセックスとドラックが切っても切り離せない。

M字開脚だのなんだの挑発的で過激なエロを見ていると
どうもウヨク的イメージが強かったり?? 
自衛隊員募集の広告塔か??なんて勝手に思ってしまったり、、

そんな”インリン”が”戦争反対だの””9条守れだの”言っちゃうわけ、、
ネトウヨはじめ裏切られた?と思うヴァカチンから総攻撃にあうのは
目に見えてるのに、、、

自分の考えやココロまで正直に表現しちゃう
インリン・オブ・ジョイトイって 
すげぇ カッコいい~ って思いました。

言いたくないけど、
その辺の日本人馬鹿アイドルやブタダヒカル
(ファンの人いたら御免なさい・・(~_~;))
などには到底まねできないハリウッドスター張りの
スケールの大きさがいいなぁって思ったヨ!!!

【インリンオブジョイトイ 3.18WPN メッセージ一部抜粋】・・・・・・・・・・・・・・・・

★過去の悲惨な事実から目をそむけることはやめて欲しいんです。
そして、軍国主義的な、過去を正当化するねじ曲がった大人に
洗脳されて欲しくありません。
侵略された側の人々やその子供たちは、今も生きているんです。
日本の若い人達が「知らない」「関係ない」「事実ではない」と言ってはダメなんです。
過去、日本の権力者や軍隊がどれだけ悪いことを行ったか
知っていることは、つまり、今、そして、将来の平和へとつながっているんです。

★武力は悲劇を生み、軍隊は国民を守らない、戦争は権力者の
利益の為だけに行われ、正しい戦争などあり得ない・・・

★今、日本では、過去の侵略戦争を正当化し、美化し、
仮想敵国からの攻撃の可能性を煽り、日米安保を重視し、
自衛軍創設を進めようとする動きがあります。

★若い政治家が、あまりにも幼稚な行動と発言をする日本の国会です。
民主党と自民党の足の引っ張り合いのレベルでなら、
バカだな~と笑っているのもヨイですが、
こういうレベルの政治家たちが、
「在日米軍は必要だ!」
「日本は軍備を増やさなければいけない!」
「平和を守るのは軍隊だ!」・・・と言うのはとても恐ろしいです。

平和を、政治の力、政府の外交の力、つまり、人間の知性と理性で守る
・・・というのが政治家の仕事です。

アメリカの嘘を信じ、アメリカの言いなりになり、
軍事力に頼ろうとする彼らは、政治家とは言えません。

★平和を築く道はたった一つ・・・対話と理解と柔軟な外交です。
武力が平和を守るなんて嘘にだまされるのはやめましょう!
人間の知恵を、平和の為に使いましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・


more...

ノアちゃんからグルグル渦巻きポーチ貰っちゃいました♪

前回、ポーチ作ってくださった際に絵本を贈ったのですが、
ノアちゃんってば貰いすぎとかいって・・・
ぜんぜんそんなことないのに!!!
だってノアちゃん手作りブランド
かなうものなんてこの世に存在しないのよ!! 
絵本じゃ全くお礼の”お”の字にもなってなかったのに 
逆に申し訳ない・・ 
なんていいながら、、、サブポーチ♪実に嬉しい!!!(≧∇≦)
喉から手が出てポーチを抱きしめたくなるほど嬉しい

ピンクのグルグル渦巻きポーチ♪ヽ(´ー`。)ノ


前回頂いたポーチと兄弟みたい
2つ一緒に並べると最高に可愛いよ♪
棚に飾ってあった超オシャレなポーチは
おかげさまで、ついに使う決心が出来ました!!

私のグルーミングのグッズを入れてデビューです。
沢山入っちゃうし、すっごい使いやすいよ☆

ノアちゃん 本当にどうもありがとう!!。:゜(。ノω\。)゜・。


more...

すぐ其処にある悲劇・・・『ホテル ルワンダから学ぶものは何か?』よりTB

サンシンさんの”イギリスの中の三線の響き” 
[『僕達が映画ホテルルワンダから学ぶものは何か?』]よりTB

私の脳裏から10年たった今も全く消えようとしない
どうしても忘れられない悪夢のようなニュース映像を
今でも覚えている。

『ツチ族とフツ族』って言いにくいね。
どうして仲が悪くなってしまったんだろう。
そんな事を母に聞いていた頃だった。

これがルワンダで起きた出来事かも説明がしっかりつかない。
何せ10年以上 前のことだ。

ただただ覚えてるのはフジの6時の安藤優子のニュース番組で
紹介されていた『海外からの映像』ということ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国連軍が滞在する大きなホテル前の大きな広場には
黒人男性の人だかりが出来ていた。

国連軍は、ホテルの前や広場に機関銃を持って治安維持をしている。
『国連平和維持活動』だ。

そんな広場の中 一瞬にしてざわめきが起きた。

ホテルから出てきた黒人女性がイキナリ
広場にいた男性に殴りかかられた。
殴りかかられたのを皮切りに一瞬にして大勢が群がった。

彼女が着ていた洋服は、無残にも男達の手で全てムシリ取られ
彼女を全裸にしても、それでもまだなお続く凄まじい暴行・リンチ。

いきり立った周りにいた大勢の男性が一斉に彼女に飛び掛った。

最後はズタズタに地面に打ち伏せられ身動きもせず倒れていった若い黒人女性。

平和維持活動に行ったはずの国連軍は機関銃を持ちながら、

この騒動を、、まるで日常の当たり前の光景のように
一部始終ただ見ていただけだった。

暫くすると国連軍の兵士が
ズタボロにされ地面に打ち伏せ倒れた彼女の前に立ちはだかり
もっていた銃で彼女の頭を撃った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当時、その恐ろしい集団の狂気=リンチ映像を
目の当たりにし心臓が飛び出しそうになった。

私は戦争と言うものを知らない。

『なにこれ・・・』と母に聞いたのを覚えている。
シツコク聞く私に母はこんなことを言っていた。


『ホレ見ろ 平和維持活動なんていっても
他国からきた国連軍は彼らにとって”敵”なんだよ。 

国連軍の人間が泊まってるホテルに出入りする女=売春婦
をあんなふうにリンチして殺して見せしめたんだ。恐ろしいよ。
あれが、彼ら、民族としてのプライドなんだよ』


私は、『サッパリ分からないよ』と言いながら、
あんな風に洋服を裂かれ全裸にされ大勢に
暴行されて血祭りにあげられ死んでいった彼女が

もし自分だったら? 
もし自分の家族だったら?友達だったら?とか
ひたすら考えてた。

売春をしなければ生活できなかった内戦状態の国で
彼女の家族は、この惨い死体とどの様に対面するんだろう。
想像をしたら吐き気がした事を未だにしっかりと覚えている。


今回、サンシンさんの記事、
 [『僕達が映画ホテルルワンダから学ぶものは何か?』]
を読んで改めて私の日々の葛藤を認識した気がする。

そういえば、イラク侵略後、
大混乱のなかでイラク人同士も暴動・略奪・レイプを行った。
其れを 『そういった自由もある』と
ホクソ笑んだラムズフェルドを思い出した。

ストレスや鬱憤や怒りの矛先は、オモシロイほど都合よくすり替えられ、
オモシロイほど集団は煽られ意図的に操られる。

ホテル・ルワンダのストーリーの背景に隠された
カラクリや構図は今も昔もなんら変わっていない。


常に私達のすぐ傍でジワジワと侵食している事に
気が付きはしないだろうか?


『勘違いするな 己の立ち居地を考え冷静に物事の本質を見ろ』

そんなことを一人の人間として問いただしたい。


▽▲▽▲▽▲▽▲映画ホテルルワンダ▲▽▲▽▲▽▲▽
公式サイト→ http://www.hotelrwanda.jp/
■1994年・・・・それまで仲良く暮らしていた2つの民族が対立。
わずか、100日間で100万人が虐殺された~そのとき一人の男は・・
ストーリについて→http://rwanda.hp.infoseek.co.jp/about_movie.html
■映画公開まで大変な努力があったと思われます。 [参照]
少しでも関心がある方は、是非映画館へ見に行ってみてください。
★都心では『銀座テアトルシネマ』(3月18日~4月7日)で上映されます★

 ↑調べました。 私もゼッタイに見に行きますヨ!!! 





more...

戦争の作り方・・ 永田町、ブログに触手 人気作者取り込み

永田町、ブログに触手 人気作者取り込み情報発信 総裁選、活用も
(産経新聞 - 03月13日 11:42)
永田町が「ブログ(日記風簡易ホームページ)」に急接近中だ。
「双方向」が売りのブログは開設者も閲覧者も激増しているため、
メッセージをうまくネットに乗せられれば目覚ましい政治活動を展開できる。
≪懇談会≫
東京・永田町の自民党本部に今月七日夜、
約三十人の人気ブロガー(ブログの作者)、メールマガジンの筆者が集まった。
毎月の閲覧数が一万-三十万件で「偏った考え方のない」(同党)筆者たちだ。

総選挙前の昨年八月に初めて開かれてから
三回目となる懇談会の今回のテーマは自民党新憲法草案。 
メーンターゲットは憲法9条を変えること

草案を取りまとめた舛添要一参院議員を「カッコイイ」と持ち上げるブロガーもいた。
=====================================================

あぁ またまた、キモチワルイニュース見ちゃった。 

ブログってさ。あくまでも等身大の個人の意見や日記 
TBによる双方向による意見交換が特徴じゃなかったっけ?

偏った考え方のない人たちを集めた懇談会の

目的はなんと!!

憲法9条を変えること 

軍事ヲタクの”マス添え”が取りまとめ。

此れがコイズミカイカク?ってヤツですか?レベル低。

もっとプロの政治家なら政治家らしく熱意もって
国民の関心を引き出し絶大な支持と納得させられるだけの
信憑性ある素材をそろえ見事な答弁や発表を自らの手でやってみろっつーの。

適当に有名人つかまえて騒いでは・・ お祭りワッショイ!

挙句 こんどは、一般ブロガーを捕まえて 代弁しろ

カイカク? ワッショイ!! って

そんな馬鹿な・・・




more...

初・体・験

『今日は、仕事早く終わるから都内の温泉へ行こう♪』
車で拾ってくれるというので温泉好きの私は
もちろん レッツゴー!!
深夜24時まで開いているって凄すぎ!!
それにね、、、平日の夜だからね。空いてるんですよ。

結果・・・

『空いてることをいいことに♪
 アカスリやって
 風邪引いた♪
[ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!] 』

って早速”あるある大辞典”(っていうのかな?)
お笑いの真似してみた・・・。

いやぁアカスリ・・・

お風呂場でお水のみに行くとき出入り口ですれ違った
従業員らしき、ごっついデブ。
超感じ悪い・・・
何故にムリに客が出ようとしているのに
戸口を突き進んで自分が我先へと入るのかなぁ 

なんて思ったつかの間

”アイツ”が呼んでる・・・ 私の時間@アカスリ室から・・・

大丈夫かなぁ この方で・・・

入った瞬間、一瞬にして体を隠してみた手ぬぐいは奪われ 
隙だらけの???全裸の私は仰向けに寝かされ 
あそこだけちっちゃなタオルをおいてくれて始まったアカスリ。

いや韓国の女の子なんだよね。日本語がなまってる。
第一印象だけでヒトをきめちゃいかん!!なんて、、
勇気を出して韓国について話かけてみる・・
 そして、意外と普通に会話をしながら、、
右向いて うつぶせで・・ 左向いて 足ちょっとあげて

その間・・私は 全裸・・・ 

アッチ向いてコッチ向いて足ちょっとあげてぇ

・・タオルなんて もう全然ありません(;´Д`A ``` (←すざくさんのコメントより抜粋ww)

彼女からは私の”ASOKO”は丸見えなわけさ [恐らく・・・]

アカスリって胸と”ASOKO”を隠しながらやるのかと思ったよ。。
ちょっとカルチャーショック?!

もう まな板の鯉というか 

ちょうど良い刺激でモクモクと体をこすりまくる彼女は凄い!!

もうど~にでもなれ 状態。

まぁ人生に一回くらいいいんでないの??っていう
感じの経験でした・・ 

あがった後、体重が減ってたから、、
やせたい人にはお勧めかも。。。

私は、ちょっと風邪ひきそうになったけど・・・(~_~;)


more...

フェラーリの謎を追え!!






キタキタキターーーーーっ


━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!!!

ドライブ中・・・何が楽しいってフェラーリが追い越す瞬間!!

彼がルームミラーを見て一言

『○○(私の名前) 来たよ・・ フェ・・』

席を倒してようが、ちょっと睡魔が襲ってようが必ず体を起こして 
その姿がなくなるまで”トキメキ”ながら見送るフェラーリ♪

黄色が多いのかな?フェラーリ♪
あれってン前万するんだよね?
乗ってる人はアコギな政治家の息子?
それとも芸能人?? トコロジョージ??
どちらにしても超金持ちに違いなーい!!
それにしても日本ってフェラーリが似合わなーい!

ドライバーを人目みたいのに・・

その車の姿さえも一瞬・・ 

はぇぇ はぇぇ

抜かされた瞬間何故かご機嫌になり

『よーし!追跡開始ーっ』なんて叫ぶ私に

『無理だよ。絶対無理。あんなんスピード出したら車壊れちゃうし・・』

確かにね。


コッチは高速で120キロ出してても
フェラーリってば一瞬にして抜いちゃうんだもん。

そりゃフェラーリサマ を追跡するなんて無理だ!!

そしてまた、、『子供相談室』みたいな ハテナが出来た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フェラーリってあんな猛速度出しまくりなのに
どうして速度オーバーでオマワリさんに捕まらないの???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これって以前から思っていた疑問 その?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウヨクの街宣車ってどうして騒音・迷惑防止条例などで捕まらないの?? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしくは 疑問その?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
物干し竿屋ってどうして潰れないの?? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

に似てるかな?? その?は確か本であった気がするケド・・・


もしかしてこの世の常識?暗黙のタブー??

どなたかご存知の方いましたら
是非ともご教授頂けたらと存じます。 (`・ω・´)


more...

花粉症 とれたらいいな 10まんえん ♪

昨日は花粉でチョッと来たかも・・なんて思いつつ
知らないおばちゃんとおしゃべり。

ネットで花粉症巡りしてたら
ニチバンの『花粉症川柳コンテスト』に遭遇


どれどれ・・・最優秀賞10万円とのこと・・

私も一つ 10万円欲しい!
なんて 暇さえあれば、 『かふんしょう・・・・』と一人川柳。

アフォなんです。

で参考に過去の入賞作品みたら

○花粉症 思考回路が 鼻づまり 
○「俺、俺」と 鼻声電話 即切られ
○気がつくと 鼻のしただけ ノーメイク

いや・・結構 レベル?高いね・・

張り切って考えなきゃ

・・・
・・



そして、、読みあげた一句

○花粉症 めだまとりだし 洗いたい



って ちょっと”目玉”が恐いよね・・・・(^_^;)


よかったら一緒に考えてみませんか?!

【ちなみに懸賞は今日までです】

more...

中国はジンリキシャで十分!なんて環境保護を考えたらついつい・・・(;一_一)

エタノール車とか いいニュースだなぁって思うこの頃。。。

やっぱり 世界中みんなが同じエネルギー資源ってどーよ。

それって不自然でオカシイもの!って
本来 思わないといけなかったのよ!!

食文化みたいにさ やっぱりその土地にあった
その土地のモノを ウマく サイクル組んでやれば

イラク戦争だって起きなかったし 
 ここまで環境は破壊されなかった!!

なーんて思う私。

そんなことを母と話している最中

『 あぁ??中国??中国だけは石油自動車に手を出さないで欲しいね。
あそこは その土地にあった(人口爆発) 人力車(ジンリキシャ)で十分!!』

なーんて 毒舌 を吐く私。

(すみません。差別発言デス・・・苦情 受け付けます (笑))

そしたらすかさず

『あら!!早ばぁ とソックリ同じ口調で同じこというのね 
 母びっくりしちゃった!!!』

って えぇ!! あの私の天敵 ”早ばぁ(本名・早川さん)” ※

※(10年来しょっちゅう茶を飲みにくる近所のばばぁ&母のマブダチ)

と一緒だなんて!!



ショック _| ̄|○


ちなみに何かと 失礼極まりないウットオシイ ”早ばぁ”は
燃費の悪い 赤い ”ミニクーパー” 乗ってます♪

シルバーの車ばっか乗る日本人のセンスにどうやら吐き気がするそうで・・


more...

湯河原温泉こごめの湯♪

日曜日は、湯河原温泉に行ってきました☆
目指すは日帰り温泉1000円の こごめの湯

いやぁ・・ ごめん。これだったら?!
都内のロテンガーデン(1200円) に一票!!

湯河原って塩原や熱海以上に終わった町なのかしら??(;_;)
初めて行ったけど、、店が閉まってる 閉まってる。
唯一あいてる店は 店の人間が店のまえに出てタバコをすいながら
ぼぉ っと斜め上を見ているみたいな・・・ 
なんか 終わった町って見てると 切なくなる私。
『がんばれぇぇぇ 』って 建て直し図りたくなるよ 特に塩原!!

それでもね。
お腹がすいてお食事できる店を探してやっと見つけた
『魚繁』ってお食事屋 (1Fは魚屋)
お食事セットがなんと2300円とかいってちょっと高かったけど、、
入ってみたら、、すげぇウマかった。

特にアジ (1皿980円) が美味しかった!

それにしても帰り道は道が一つしかないらしく大渋滞。

疲れ癒されたはずが 
ちょっとつかれたりして?? とはいえ睡眠@助手席 (笑)

うーん 今回はとりあえず先週行ったばかりの
『ロテンガーデン』に一票です!!

皆様も是非是非 お勧め温泉あったら教えてください!(関東近郊)

今更ながら・・・気がついたのが

皆様が遊びに来てくださったり
コメント残してくださったから
文章を書くのがコトゴトク嫌い(苦手)だった私が
2年近く ブログ やってコレタンダなぁ と思う今日この頃・・・

(赤ちゃんだったソラもこんなに大きくなったし[写真参照])

ドブログはシステム機能が低いし
ドブログ管理者は”どんな迷惑行為”でも何も対応しないし全然ヤル気ないし

ドブログ自体は最悪なんだけど
ドブログに住んでいる住人が好きだったり・・・・

FC2でさりげなくミラー??サイト初めて見たのですが
やっぱ凄いね。アクセス解析とか HTMLの編集とか 機能が充実 

感動の嵐☆

でもね ・・・ 普通に誰もが簡単にみられる訪問者リストや
ドブログ内でのブクマ など 簡単に仲間をツタウおうブログの輪
みたいな機能がないみたいだし、、
実際の訪問者は商業的な人が多すぎだし

なによりも誰もコメントくれないのよ・・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

ってことで妙に寂しがり の私ってことに気がついたぞ??

FC2などがミクシィなみのコミュニティリンクを追加したら
スゴイー最強になるんだろうなぁ (~_~)

それにしても ドブログの過去ログってどうして
他の無料ブログサービスみたいに一括ファイルでロードしたり
バックアップしたりできないんだろう・・・(スッゴイ不便)

それに NTTデータ・ドブログ廃れプログラマーには
期待しないから、せめてHTMLにも対応できて
他の会社のアクセス解析を組み込めたらいいのに 

なんて毎度ながら、ツクヅク思う私なのだ (;一_一)


more...

とっ ときめいてこーっ☆(←言葉パクッテマス..)

なんつーか トキメキ?ってイキナリくる
殆ど化粧してなかったりオグシが乱れてる時に限って・・・

しかも、慣れてしまったのか(?)年を重ねてしまったのかビビリなのか

キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!!

と思ったら反射条件のように断っちゃうのよね・・・ って

断った後、、、 

え?今の子ちょっとカッコよかったんだけど・・・ 
誰あれ?タッキー?? モロ私のタイプだったんじゃない? 
若くて 可愛くて・・ちょっと長髪だったし

もしかしてナンパじゃなくて

雨ちょっと降ってたし寒かったし

”白いバン”で送ってくれようとしたのは
単なる親切心からだったらどうしよう・・・
暫く心配そうに??ついてきてたし、、
”純粋な親切心を傷つけてしまったら”・・・ などと
イラヌ心配をまったく見知らぬオトコノコにしてしまう私・・

だって 可愛かったんだもん。
かっこよかったんだもん。

条件反射で断った後、

ちょっと惜しいっ チッ なんて思ってしまうのは年かしら・・・ 

せっセツナイ 。:゜(。ノω\。)゜・。

more...

02 | 2006/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
