

☆ 2005年1月 nandemo掲示版 ☆

何でも”一言”是非是非っぜひーーっコメントください[【ご挨拶】]


more...


和・わ・WAっ!

いや、、どんな香水よりも ”和” ”和み”の香りが
好きな私は やっぱりお香好き・‥…・・・★
時間をかけて好きなお香を沢山集めたのだけど、、
パッケージがどれもバラバラだから、、
こんな風にして(写真参照) ビンに詰め替えています
とっても和むYOっ 
って、どれがどれだか解らなくなってしまい一期一会?のお気に入りの ”香”
今日も 一つ 香りを 楽しんでいますヽ(´▽`)/へへっ


more...

温泉宿っ大当たりぃぃぃ~(・o・)

昨夜、E-MAIL受信とともに『おぉぉぉ~っ感動っ(~^T)』
なんと!温泉宿 大当たりィィィっ
サイトにつないで見ると たっ確かに私、癒し求めて
懸賞出しました!!
喜びっ☆
だが、、よく読んでみると、1名様ご招待 [岩蔭|]_・)ソォーッ
サイトを見てみると、、あれれっ
すごい可愛らしい石風呂1個
普通に泊まっても1万円以下の古くて小さな旅館。。。
宿のオーナー夫妻がいい感じだったから応募してみたのね♪
女性の一人旅歓迎 なんて書いてあって、
近々、、いってくるかなぁ~ O(^-^)o 感謝です ☆

more...

胡散臭い国 ニッポンっ☆架空請求に気をつけようっ!!

ここ数ヶ月、ハレンチ猥褻スパム についで
架空請求メールが携帯に届けられるようになりました。
大体内容はミーナ一緒・ 芸と金銭徴収は一切望めませんっ♪
==================
エロサイトを仮登録で観覧しこのままでは正規会員になり
料金を請求します。退会の意思があれば
正規会員に一度なり退会手続きをしてください。
お客様はGPS機能で完全に監視され
身辺調査を開始調査費用、関係官庁への手数料は
相当な高額になります。
==================
本日の送信者メルアはkokuso@******

告訴っ って アフォか (-。-) ボソッ
これ騙される人いるんですかね??
ちなみにこのブログで公開しているメールアドレスへは
処女膜お願いだから破って30万円 とか
愛人になって 月額30万報酬とか 頭大丈夫か?メールが只管来ます。
エロ・ハレンチ猥褻スパムといい、なんかとんでもない
胡散臭い国になったニッポン。こんなんでいいのでしょうか??

いや、、実に関係ないけど?!
先日、実家にオレオレ詐欺の電話がかかってきた 
友人 T氏 [関連したブログ]が ”みよ オバアちゃん”の家に電話かけた際の会話

(T) 『もしもし、、ばぁちゃん?!オレっ 敏貴だけどっ』
(ばぁちゃん) 『・・・・・。。』
(T) 『もしもし、ばぁちゃん?』
(ばぁちゃん) 『・・・・・・。。。。 ほっ本当ですか、、、?!

みよちゃん そりゃないよって、、T氏 かなーり凹んでいました。。



more...

色々書きたいことは山ほどあるのにも関わらず、、

ブログ大好きの私なのに、
更新が不定期になっているのは、、
主に会社で行っていたブログ活動が、しばらく
様子みで、でっ出来なくなってしまったからです( ̄□ ̄;)!!
クビっ覚悟とはいえ、、 さすがに、、クビ覚悟しつつも・・(~ヘ~)ウーン
とりあえず、、基本的に自宅 更新になる予定ですが、、
いや、、はや。。。 ナマケモノの私は、、ノンビリゆったり
⇒このオットセイちゃんのような感じ。。。@伊豆三津シーパラダイス
のオットセイの海。。。
日向ぼっこなのか?ずっーと 直立していました。。on10th Jan
呼んだら "ソ~っ" っとこの状態のまますぐ目の前まで来てくれました
可愛すぎるので? ボートの縄で、、頭をペチペチしたら、、
ス~っと離れていってしまったけど。。┐('~`;)┌


そしてやっぱりイルカちゃんの餌やり体験しちゃいました♪
伊豆、、下田に熱海に、、温泉のハシゴと、、シーパラダイスと
猫の博物館。。。 面白かったですon Weekend っヽ(´▽`)/


more...

人身売買セミナーカンファレンス

友人に誘われて行った国際人権セミナー・
カンファレンスはなんだか凄かった
最後の冬休みだからって普段スーツの反動で これでもかっ?
てくらいアフォみたいな格好でいった丸の内オフィス街
IDカード細かいセキュリティを通過して入った一室は
もうまさに場違い。。。 セミナー(傍観者)というよりか
国際カンファレンスだったのね。。。
しっかも、、一人ひとり自己紹介 _| ̄|○
『あのぅ一般?の会社で働いてるシガナイサラリーマンです。。(-。-)
土日は極力できることを探しボランティアとか参加したりしています』って
だからなんじゃーい。。。_s(・`ヘ´・;)ゞ .. 
まさにお呼びでない奴って私のこと。。。えぇ 本人が一番分かってます。
他はみな、NGO幹部、大手新聞社記者、大使館員 、、
いや良くぞ私をつまみ出さずにメインテーブルに座らせてくれました。感謝です。
それにしても いざ会議が始まると日本人75%のはずが
皆、あたりまえのように英語・・エイゴ・・EIGO で喋り捲る 
どっどーして皆さんそんなにペラペーラなんでしょうか。
確か文部省による使えない無駄英語教育にどっぷり漬かっていた世代のハズ(-。-)
皆さん当たり前のように大学院とか出ていらっしゃるから?!
私の日々 腐った日常を振り返りちょっと反省会を開きました。。
本当に活動したいとおもったら大学院とか出てないとダメみたい
なんて大手人道支援団体でお勤めをなさってる友人 の一言。
そっそんなことないよっ 上をみたらきりがないよ。
その人の生まれ持った魂と、運と、誠実さと、
えっと、、情熱と努力と根性が一番大事だよっ””
なーんて動物の嗅覚だけで生きてきた私もさすがにちょっとビビッたような。。
いやそれにしてもキャリア組みの女性ってみな険しい顔をしています。
戦い抜いてきた戦国時代の武士のよう。(代表例:田中まきこ)
でも実際に日本の女性地位や進出を考えると
この男尊女卑猥褻大国日本の中で潰れずやっているのだから
そりゃ 大変だろうなぁなんて、、えっと、人身売買の実態を
次のブログでまとめておかなきゃ?!・・・・恐らくつづく


more...

謹賀新年☆ご挨拶

☆ 明けましておめでとう御座います ☆
ご訪問頂いた皆さま☆いつもありがとうございます。
いろいろ気難しい私が好き勝手に書くブログに
付き合って頂き、いつも感謝しております。
特にコメントしてくださる方々 
私は、とっても励まされているのです。
ブログってばスゴイ魔力☆
いまやチェックできない日々が続くと気になってみたり(^^ゞ
今年も えん@えんとひなたぼっこ を宜しくお願いしますM(__)m

2005年・・皆さまにとって生きることの喜びと
沢山の幸せを感じられる日々になりますように☆

今年も皆さまのブログ☆たいへん楽しみにしております。
画像協力・fukusukeさま♪


more...

12 | 2005/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
