

さんきゅぅ2004”Dec掲示板♪”一度やってみたかったのよね┐('~`;)┌

おはつの挑戦ですヽ(´▽`)/ なんでも一言”ぜひっ”コメントください♪(^人^) [ご挨拶]

more...


香田さん殺害映像を大型スクリーンに流しライブを演出

[関連したBlog]
千葉県浦安市で26日開かれたTBS主催のロックフェスティバルで、
出演したビジュアル系バンド KLACK(クラック)が演奏中
香田証生さんの殺害映像を大型スクリーンに流した。
====================================
吐気がしますね。このニュース。
聞いた事ない名。どーせしょーもない売名行為なんだろうけど。
腐った馬鹿ども 以外に関係するスタッフは大勢いたはず。
誰も止めなかったのでしょうか?
香田証生さんの遺族や友人や知人の気持ちは
誰も考えないのでしょうか?
人の痛みは感じないのでしょうか?

抗議先:KLACK(クラック)オフィシャルサイト + 所属事務所
※アクセス過多で完全ダウン
その他:KLACK(クラック)情報サイト(個人) + KLACK(クラック)謝罪しろサイト(個人)

more...

今日の気持ち*おしょうがつとは?!

30日まで仕事アリの会社ってどーよ (-。-) ホ゛ソッ
朝の電車ガラガラ だし、、
昨夜のNHKニュースでは 『仕事納め』とか
タイトルついてたし、、、
今日はすごい寒いし。。。。。。。_| ̄|○ 会社め

あと数日でまたあの”お正月”がきてしまうのねぇぇ 
TVは超つまらないし、見たいレンタルビデオは貸し出し中ばかりだし、
初詣はスゴイ混んでて行く気がしないし、、
(そりゃ初日の出は感動するけど、、、、、)
1日は行けるとしてもコンビニくらいだし(最近はどうかしりませんが)
もう誰もお年玉くれないし (-。-) ホ゛ソッ
せっかくの正月なんだからせめてカラオケくらいは 
とおもいきや、、、カラオケ屋すら混んでるし。。。
年賀状はもう4年~・資源保護のため中止しているのにもかかわらず、
毎年、なんだかんだいって来ちゃうし、、、思わず返事出しちゃうし。。
とにかく正月ってつまんなーい!!!
なにがこんなにつまらないか。。独自な見解としては
せっかくお正月なんだからなにか面白い事をしなきゃいけない』的な
脅迫概念に近いなにかが私を更にドツボに追いやっているような気がしないでもない。
”もっとクリスマスみたいに麿を楽しませよー!”っといいたい。。(-。-) ボソッ

あ、、昨日 とあるNGO団体から
今年沢山活躍してくださったボランティアの方への感謝の気持ち 
として カレンダー頂きましたヽ(^0^)ノ 意外だったので結構嬉しいものです♪


more...

めりくり☆彡新潟義捐金カレンダー届く(^0_0^)♪

めりぃクリスマス。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:イヴ ヽ(´▽`)/
日本人なら正月祝えぇぇぇ YO っ なんて思うけど
とりあえず言ってみちゃうワタシデス (゜~゜)

昨日っついについにっ 
ふくすけさんのカレンダーが届きました☆彡 
おっ おしゃれーーーっ(◎-◎)
可愛いっヽ(´▽`)/へへっ 
もう何度も何度もメクッテみました☆彡
なんとっうちの セコ猫っ いや えん が沢山載っていて、
ビックリしました☆彡 
私のは、野良写真含め1枚だけ採用してもらえれば
なんて思っていましたが、、、感動っ(~^T)ジーン
(えんちゃんにも見せました) いや、、、ほんと恐縮ですσ(^◇^;)
ホントお洒落でセンス良くて、、、
なんと!購入者のブログアドレスやBDなども載っていました。
(~^T)ジーン 感動しっぱなしです。
写真乗っけたいけどまだ届いていない人もいると思うので+
購入者以外には見せてあげないもんねーっ (゚~゚)
来年も是非是非[岩蔭|]_・)ソォーッ 
またまた面白い企画 楽しみにしています。
ふくすけさん 大変お疲れ様でした( ^.^)( -.-)( _ _)
ふくすけさんの力っ 誰かのために何かする力 行動力っ
ほんと 私は感動していますっ。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


more...

女性のバイブル・凶悪犯罪から身を守れっ (・o・)

◆ 最悪の場合の護身術 ◆ ※男性使用厳禁
少林寺拳法の技で「目打ち」というのがあります。
指で相手の目を突くのではなく、
人差し指と中指の手の甲の側の方ですばやく相手の片目を打つ。
これだと相手が失明する恐れはありません。
手首のスナップを効かせるのがポイントです。
で、相手がひるんだ隙に、必殺の金的蹴り
太ももの付け根あたりを狙うとヒットしやすいです。
前から蹴るというよりは斜め下から蹴上げる感じで
これが決まればどんなマッチョガイでも悶絶します。
 
ノド元打ちも効果あります。
利き手の指を全部第二間接で折り曲げ、「平拳」をつくります。
この折り曲げた指の関節の尖ったところで相手のノド仏の下あたりを
ややアッパーカットっぽく下から突き上げます。空手では禁じ技ですが、
女性と男性の体格差を考えればアリでしょう。
相手が自分の胸倉をつかんでいるような、
超接近時はヒジ打ちでノド元を狙うのも効果的です。

 その他、超接近時での頭突き(ジャンプして相手の顔面を狙う)

参考:拳の作り方 ・ 目打ち→金的の連続技


△ 以上 
痴漢をぶっ飛ばせ[関連したBlog]より頂いた 
シバレイさんの有難いコメントより抜粋です。
シバレイさん ありがとう御座いましたヽ(´▽`)/へへっ
強姦罪が、かるぅぅ~い日本の女性は必見・熟読です(・o・)
ga,,,,, えっと、、、`s(・'・;)
これは本気で逃げたいとき もしくは誰も助けてもらえず 
ジリジリと緊急事態が迫ったときに行いましょう
ポイントは中途半端に攻撃をせず、攻撃するなら徹底的に
全力で相手を叩きのめすこと。 そして ひるんだすきに 
とにかく逃げるっ 只管逃げるっっ 
コレ(。_。)qですね!!
いや、、ほんと護身したければ、まずはイメージトレーニングから開始
・・・・・
・・・

あっ。。。。 逃げるとき足が攣らないように、、、
日々の運動不足をどうにかしなきゃ ┐('~`;)┌


more...

今日だっ(・o・) 22時からテレビ東京 絶対見るぞっ

12月20日(月)22:00~22:54
「生かされて… 高遠菜穂子 アンマンの20日間」
・テレビ東京・テレビ大阪・テレビ北海道・テレビ愛知
・テレビせとうち・TVQ九州 で放送予定

2004年4月、イラクで人質となった
高遠菜穂子さんの活動を描くドキュメンタリー番組。
私が今年もっとも心を痛めてもっとも尊敬した人です。 
ぜったいみるゾっ


more...

サンタさん 疑って御免ね

今日は、母と一緒に鼻歌交じりで
クリスマスツリーを作った♪
『真っ赤のおっはなぁの トナカイさんはぁぁぁ♪』
2度ほど歌っていて気がついた。
『暗いよ道はピカピカのオマエの鼻が役にたつのさぁぁ♪』 
って、、、
あれ? アレレ?
暗い真冬の夜中 
いっくらトナカイさんの鼻が”赤い”からといって、、、
ピカピカ?!で役に立つ筈ないじゃない!!

『大変よ!母!サンタさんは嘘つきだ!!(・o・)
トナカイさんに適当なウソをついて労った!!』
っといったら、、、
母ってば、、、


『ばかねぇ。。。
サンタさんがウソをつくはずないじゃない
冬の夜道 死ぬほど寒くて 
トナカイさんったら鼻水ダラダラ垂らしているから
その鼻水が光ってたに決まっているじゃないっ 』

あぁ あれは鼻水が光っていたのね。。。┐('~`;)┌

サンタさん、、、、トナカイさん 
大変ご苦労さまです on クリスマス夜


more...

痴漢をぶっ飛ばせ

[関連したBlog・マニア・スターズさん]
[関連したBlog・tubakiさん]
いやぁ、、中学高校のときは痴漢にあいましたねぇ
思い出しました、、かれこれ ・・・・・
何年前だ?って話しはさておき、、、 (笑)

その1) 高校生@京浜東北線 
通学中に体のでかいサラリーマンが両手でツリカワに掴まり
アクロバットオナニーを展開 (サルティンバンコ?並でした。。)
道具は 私の腰骨 (ーー; 
込みすぎて身動き取れない中、
ボーっと ヤバイ早漏だったら次の駅までには完全にカケられるなぁ。
どーしよう。。。困ったなぁ あぁ激しく擦り付けてるし
服に匂いが染み付いたらどーしよ。。 ってかどうかんがえても
周りの人達気づいてるだろうなぁ 恥ずかしいっ 
隣の駅で降りなきゃ 、、でも降りられるかなぁ なんて、、大変不安でした。
次の駅では、さすがに気がついたのか死ぬほど大混雑の中、
周りのサラリーマンが明らかに”かにバサミ”を腰に食らった
私を巧くかばいながら外に逃がしてくれました。
あの時は『ありがとう』をいえなかったけど、
本当に周りにいたサラリーマンの男性達っありがとうっ!

その2) 中学生@東横線 
チョーガラガラすいてるのに
腰に何か当てる人がいる・・・・って、、トランクのケースの角を
押し当ててくる人 しかも 不自然な動きすぎて、、
あぁこれは痴漢というよりかキチガイ・通り魔みたいなものだから
逃げよう っと普通に小走りに逃げました _| ̄|○
たぶん今頃やつは刑務所もしくは病院でしょう。。。

その3) 高校生@山手線 
軽く?蹴ったら、逆上した痴漢に殴られそうになりました。
このときは私もブチ切れ殴るなら殴れくらいな感じで
痴漢オヤジに向ってきましたが、、朝からほんと気分が悪くなった。

いやいや、、きりが無いねぇ。。。(-。-) ホ゛ソッ
しっかしなーんで高校を卒業したあと痴漢にメッキリ合わなくなるんだろう。


 っともうずっと油断していたら?!

実は、大変恥ずかしながら、これがまた数年前にもヘンな目に?!
京王線でヘンなおじさんが顔を”ジィィイイィーーー”っと覗き込む。
いくら込んでても近いっあぁ、、メンドクサイ 触られたら騒ぐのに
触らないし こまったなぁっ”鼻息かけないでよぉ” 気色悪いなぁ 
とウンザリしながら下を向いていたら
白人女性が『ちょっとあなたこっちにきなさい』(英語)って
腕をグイッと引っ張って引き寄せてくれた。
ビックリした私に『貴方今変な目にあってたのよ』(英語)っと言ってくれた。
余りにも懐かしいアクセントにイギリス人ですか?なんて話して
その後電車の中で”ヘンなおじさん”のことはすっかり忘れて
英国人の助けてくれたおばちゃんとおしゃべりしていたけど
しっかし、、、よくよく考えたら、他にも沢山の人がいたのに
助けてくれたのは同じ日本人ではなく、たまたま旅行してた日本語の分からない
遠い国の外国のおばちゃんだなんて、、、、、、。。。複雑な気分でした。
誰も助けてくれない、、痴漢がまるで日常?になってしまった
猥褻大国日本民族を恥じるとともに
それ以上に、『あぁぁメンドクサイこれくらいまぁいっかほっとこう』
と通常ではない情事?を受け入れて?しまった自分を死ぬほど恥じました。


いやはや?自分の痴漢被害暦を振り返ると、、被害者・加害者よりも
第三者の役割がいかに重要かを思い知らされます。
私は女だけど目の前で痴漢にあってる女性がいたら
イギリス人のおばちゃんのように絶対に助けようとおもう。
一番不安で恐い思いをしているのは、声をかけ彼らに関わろうとする私じゃなくて
実際に痴漢にあっている当事者だから。

痴漢に関しては思うのは、痴漢だけじゃなく曖昧に許してきてしまった
私たち一人ひとりにも責任があるのでは?ということ。
だいぶ前に海外の雑誌で、痴漢をはじめエロ雑誌を電車の中で読む
日本男性等を紹介し 猥褻下品大国ニッポン などと記事があって
こりゃ 幾らなんでも恥ずかしいっヒドくないか?っと思ったけど、
記事は確かに真実だったので否定できないものだったのでとても情けなかった。

そういえば、一番最初に女性専用車両を作った京王線に対して
私は大変不愉快になり2度ほど意見を送った覚えがある。
だってコレ(。_。)q 私にとって悪良識そのものではないか?!って
思ってしまったのです。

理由1)痴漢というのは紛れもない犯罪で、、その犯罪を立証するには
(冤罪防止も含めて)当事者のみならず第三者の役割が
非常に大事だというのに、女性を1車両に固めてしまえば、
他の車両に女性の割合が低くなり同姓としての立場からの
第三者役割を担ってくれる確立が少なくなる。
理由2)たった1車両(14%?)では明らかに女性の割合には程遠い。
理由3)屈折しているとは思うけど、
痴漢をサレタクナケレバ女性専用車両に乗れ=痴漢を
『よくある話』や『まぁあれだけ込んでれば出来心も起きてしまうのではないか』
などと認めているようには思えないのだろうか。

私は学校で男女平等を教えられてきた気がする。
だからこそ私にとって女性専用車両は異質に思う。
社会的犯罪である痴漢に対しては被害者・加害者を保護するのではなく
真っ向から社会がイケナイ事として立ち向かっていかなければいけないし、
被害者も周囲にいた人達も その卑劣なプチ犯罪を許してはいけないと思う。


more...

ダイアモンドの国の悲劇とオイルの国の悲劇

良質なダイヤモンドが取れる
その国の大地は緑で覆われていて、
お米や野菜の生産には十分すぎるほど雨が降り、
ヤギや羊も豊富な草を食べて肥っています。

一見なんの問題も無いその国は、子供の3人に1人が5歳までに亡くなり
国民の平均寿命は、38.3歳と世界で最も命の短い国です。
2001年まで10年近くも人類史上見た事もない程の残虐な内戦が続きました。
その国は良質なダイヤモンドを産出しその採掘権をめぐる争いが
内戦を一層激しいものにしていったのです。


反政府軍は、ダイヤモンドを密輸し、その代金で武器を買い、
大量に人を殺戮していきました。
反政府軍は、選挙で投票をできなくさせ
国の労働力を奪うため人々の両腕を切り落とし、
また内戦のために子供達を誘拐し麻薬を強要し
人間性を破壊させ惨い殺戮の道具(兵士)にしたり、
少女は性的要求を処理する道具(慰安婦)にさせられました。
10歳の少女が反政府軍の兵隊にレイプされ連れまわされ
それ以来、何年も何年もレイプされ続けつつ
食事の世話・荷物運びなどの過酷な労働を強いられました。


内戦が終わった後も国は貧しく、
子供達が一日たった一杯のご飯の報酬のためだけに
教育も受けられず過酷な労働をさせられています。

彼らが見つけたダイヤモンドは私たちの社会で登場するとき
それはそれは資産価値のある高価で贅沢な象徴としての商品になります。

しかしその良質なダイアモンドが採れるその国で今一番必要なものは
ダイアモンドではなく、子どもの命を守る病院と、そして学校です。 
(2003年度報告)

{私は悲劇の国シエラレオネを知ってから一生ダイアモンドを買わないと決めました}

【シエラレオネのデータ】
▼シエラレオネ共和国(Republic of Sierra Leone)
西アフリカに位置し、人口約450万人。面積は北海道の90%。
平均寿命38.3歳。5歳未満児の死亡率1,000人あたり316人(3人に1人が死亡)。
言語は英語(公用語)他に現地語。 / 宗教はイスラム教60%、キリスト教23%。
1787年、英国内の解放奴隷を移住させ、首都・フリータウンを建設した。
1991年から軍事政権の腐敗を非難して始まったRUF(革命統一戦線)の
ゲリラ闘争は大規模な内戦へ発展した。
反乱軍によって、人類史上、見たことも聞いたこともない残酷な
人権侵害が行われた。腕を切る、目をえぐる、子どもを誘拐して
少年には麻薬を与えて人殺しを強要し、少女は誘拐されレイプの対象となった。
この恐ろしい内戦は2001年まで10年間続いた▲


more...

まだ間にあうよっ!新潟地震寄付金カレンダー”賛同者募集 12月15日まで☆彡

タイトル画像も気前よく作ってくださったfukusukeさん
新潟中越地震の被害者の方たちのために現在カレンダーを作成しています♪
大変センスの良いカメラマンのようなデザイナーのような方で
もうお洒落なカレンダーになること まちがいなしっ!
今なら自分で撮影したお気に入り写真を使ってもらえるカモ?!(狙ってます↑)
・価格1700円以下(未定)
☆購入希望者が増えれば増えるほど安く出来ます
参考:20部で100円ダウン・50部以上で1400円になります
・価格内訳:カレンダー製作費用900円 寄付金500円 郵送料:300円
購入希望者は12/15まで ・現在購入予定者11名! 詳しくは[コチラ]へ


more...

鴨川シーワールドにイってきました☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

かもっかもっかもっかもっかもすぃ~♪なんて
詩を歌いながら(自作)
いざ かもすぃ~目指して出発っ 11,12 Dec

バル~ンが欲しいって言ってもね。。
こんな形で手に入るとはっ 
しかも共同とはいえ1個目は自分でとりました。
いや、、ほーんとゲーセンのUFOキャッチャーでお金を捨てるなんて
よっぽどイルカに会えるテンション高かったのか
採ったぬいぐるみをバルーンにいれてラッピングサービスの
効果が高かったのかっ?!
こんな重くてでかいデール あんな”ユルユル”の超弱弱アーム
ぜーんぶ かすってるし取れるわけ無いでしょっ


といいつつ目の前で採った超人を発見っ
思わず声をかけたら『足がポイントだよっ』
ふむむぅぅぅ 下見研究20分 、、イザ出陣っ 
いやぁ 取れるはず無い・・・・って いやぁぁぁ
数学者もビックリ??? 
しっかし、、取れてしまうんです。
頭がでかいから頭に重心があるとおもいきや 
足に重心がありました。
足の骨盤をユルユルアーム両方が旨く入れば
すれすれ?意外と持ち上がっちゃうものなんです( ゜_゜;)
調子にのって2個 採っちゃいました(写真参照)
あいかわらずおマヌケなのが両方デール(だかチップ)
せめて”チップとデール”で採りたかった。。。なーんてねっ
初の大物狩りに大興奮っ @海ほたる on アクアライン
いや、、それにしてもアクアライン(高速料金)3000円だか?
高すぎるぅぅぅ(;O;) 皆喜んで使うのかしらっ 
だって往復6000円( ̄□ ̄;)!!


そして何故か館山のファミリーパークへ at 3pm

オリジナル香水が作れるとか?!1260円
これが超やりたかったの(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
いざエタノールプラスチック容器を渡されて案内された瞬間っ
セコっ セコイっ オイル全部生活の木のお買い得?いや業務用じゃんっ
ここのハーブオイルじゃないんだ。。。
うちにもオイル沢山あるから作れるもんっ
なんて愕然としましたが、、、、いや、、せっかくきたんだっ、、と
つくり始めたら結構必死 私のレシピ?!は
1)ローズマリー 2)パチュリ 3)イランイラン 4)レモン です。
香水なんてもんじゃぁないだろ コレ(。_。)qっ とは思うけど、、、
いざ作ったら結構楽しい。。。

オイルポットに蒸発させて使おうと思います♪(効果はナゾ)
その後、1時間しかないため園内には入らず、
植物をみて、、パキラちゃん(560円)購入っ 
サボテンみたく頼むから腐るなよっ

その後、ホテル・アクシオンへ
いや いいねぇ 温泉っ 温泉までありましたっ
夏だったらプールにも入れるのに?!時間があればテニスもしたいっ 
海とプールの見える部屋 こりゃまさにリゾートです。
夜と朝は バイキング 。。美味しいっ 
今おもえばヒレステーキ2皿 以上 がんばればよかったです (^。^;)


翌日 いざっ”かもすぃぃぃ”目指して出陣っ
10時半についたにもかかわらず案内所にいってみると限定体験全部残っていました。 あぁもう全部くださいっといいたいところでしたが、
イルカと写真 限定20組 150円 等 写真シリーズは
全て自前の写真で自分達でとってくださいとのこと
せっセコイっ 
(逆にカモシー側に取られると2000円もの高額値段で売りつけられる羽目に。。)

しっかも今回の旅の最中にここ2年ずっと調子の悪かった富士フィルムFine pixs
がぶっ壊れやがったのです ( ̄□ ̄;)!! 何にもしてないのに
いきなりレンズが完全に作動しません。。(4年前に8万くらいで購入?!)
購入して1年は問題なくスコブル良かったのですが、1年半こしたら
ブレまくり 画像が悪い、、その後何回かサポートセンターに連絡したのですが
対応が 死ぬほど悪いっ 2度と買うか!!!富士フィルムっ


で、本題に戻りますが、、、、
ラブリードルフィン腰まである長靴はいて、
水深60cmのイルカの海へ(1人1000円)を御願いしますっ
たった10分(以内?)だったけど可愛すぎるっー:。.::・'゜☆。.::・'゜★。
なーにがかわいってイルカちゃん。
トレーナーのお姉さん監視のもと イルカちゃんを なでまくりっ 
芸も2つご披露+魚を1匹あげました。
大興奮で 失神寸前 大騒ぎの私に隣のプールにいたイルカちゃんが体当たり?
水を思いっきりかけてきました (゚~゚)
お姉さんは、『こらぁなにやってんの』って水面をたたいて怒りましたが、
『イルカちゃんを怒るなぁぁぁぁこのやろぉぉぉしかも
水面叩いたら水がはねるだろう糞女』(心の声) ・・『あぁ余り怒らないでっ』
えぇ、、、もちろん、、バケツ2杯分のイルカちゃんから かけられた水は
どんなに寒かろう全く気になりません。だってイルカちゃんったら
ちょっとだけヤキモチをやいて自分に関心もってもらおうと、ふざけたのでしょう。
そんなイルカちゃんが逆に、、、可愛くて 可愛くてっ

10分のらぶりぃでメルフェンなイルカちゃんとの時間が終り
私が帰るときに他のプールのイルカちゃんが
目で追って追いかけてきました。 
もう私ってばウキウキ興奮幸せ絶頂モードがでまくりで、、、
『きゃーーーいるかちゃーんっ可愛いっ いいこだねぇ』
なんて声をかけながら手をブンブン(>_< )( >_<)ブンブンふったら 
イルカちゃんもなんと!!振り替えしてくれました。 
可愛すぎるぅぅ あぁもうだめ _| ̄|○
トレーナーのお姉さんに言わせると、
その子は子供イルカでまだ芸は仕込んでないので
お母さんの真似をしてバイバイやってみたのかな?とのこと。

いや本当にイルカちゃんは私にとって夢と希望と愛 
そのものですヽ(´▽`)/っ

かもすぃぃ~の館内はチェロス400円とかいってヤクザみたいだったけど
ショーはサスガ老舗水族館 全て最高です。 
シャチのショーなんて2回も夢中で見てしまいました。
まぁ気になるといえば、、ぬいぐるみもキャラクター商品も 全部可愛くないっ
いまどきゲーセンのUFOキャッチャーですらおいてないようなダサダサ
縫ぐるみ・・・・ いや、、ホント商品開発と食べ物に力入れて
アメリカ資本のディズニーランドをぶっ潰しましょうぅ 
なーんてね♪ えっと 今回は、週末の旅ダラダラ日記 を書いてみました☆


more...

実にすっごい強運の持ち主っ Mr 我慢汁くん☆彡

[関連したBlog]やぎさんの『ほんとのとこ、どうなん。教えて、マジで。』のTB
出来ちゃった結婚についての素朴な質問なのだけど、
ゴムつけなかったのか?避妊しててもできたのか?っということで
やぎさん自身、できちゃった結婚の長男ということですが、、、、

いや、、、これ気になります。マジで 
小心ものの私はゴムなしでは絶対にしないですけど。。
もし避妊していても(最初からつけても)出来ちゃった結婚率が以外と
多いだなんて言った日には、、、、、、ひぇぇぇぇ.。ooO(~ペ/)/

まぁ できたちゃッた結婚よりもなによりも 
できちゃったら降ろせばいいかぁぁ”なんてカンタンに思ってる
ヴァカ者が大嫌いですが・・

気になったのが、、[うっかりしすぎハチベイ]さんのコメント
>ガマ●汁より、ガッツリ出した中の精子ちゃんから選んだ子、産みたいです…いい子できそう。


いや、、実に思い出した (--)(__)
友達(男)が男子校にいた時、国語の先生がブチギレルと
『○○ぅぅ オマエみたいなヤツは我慢汁で出来た子 だっ』
っとクラス中に響く声で毎回 ナジッていたらしい。
まぁクラスに我慢汁確定者が何人か居たらしいですが、
その中の我慢汁決定版 男子学生●澤くん
先生の言う事はあまり聞かず確かにあんまり学校の勉強はできなかったという。。。

しっかし彼は凄かった。
なにがスゴイって不思議と運気抜群 とにかく何事にもおいても
誰よりもラッキーな奴だったという ・‥…・・・★

さっすが我慢汁っ 
本汁 (ガッツリ精子)すら、3億個の中でたった一つだけといわれてる厳しい試練・・
いや殆どの3億個近い精子さんがすべて力つき敗北するなかで、
たった小量で卵子までたどり着いた強運の遺伝子 こっこれは スゴイ!(・o・)

我慢汁・・・いやはや 侮れませんっ _('-'*)


more...

経済制裁って一体何なんだよ 勘違いするなアジアの中の小国日本

[関連したBlog]本当に全くをもって同感した水瓶座さんの『乱暴な経済制裁論』について:::

以前、仕事で出席したトアル会社の株主総会で横田夫妻が来ていた。
ただちに北朝鮮に経済制裁を” コメなんて援助をするんじゃない”
未だに自民党議員でさえ 北朝鮮政府高官と付き合いをしていてけしからん”
コミュニケーションをもってなど甘ちょろいことを言うでない”
さっさと北朝鮮をぶっ潰せっといわんばかりに
恨みと復習の執念のみで存在するその夫妻に私は何故かさめた目で見ていた。
想像を遥かにこえた恨みの言葉に同情心は寧ろゼロになった。
彼らを大きく支える自民・公明議員と議員に密着する企業。
自分達がもはや利用されている って気がつかないのだろうか。

日本政府は当初から北朝鮮に自国の国民が連れ去られるのを知っていた。
トアル地区出身の知り合いは子供のとき近所周りで暗くなると
『北につれてかれるから早く帰りなさい』といわれて育ったそうだ。
中国残留孤児・戦後抑留者のように。。
問題を把握していながら臭いものにフタをした。
人道や人権を高らかに叫べない日本はかつて朝鮮や中国を侵略した。
沢山の女性をさらって・あるいは騙して慰安婦(強制売春婦)にした。
南京では惨い大虐殺を繰り広げた。証拠隠滅として沢山の死体を焼いた。
未だ大戦中の侵略における想像絶する残虐行為に正式謝罪はない。
謝罪どころか、南京大虐殺等の事実はなかったなど騒ぐ愚かものがいる。
(それ以上に日本人というだけで死ねと罵るアジア人が沢山いるけれども)

コミュニケーションなんかもてる相手ではないというけれど
そもそも数十年もたった今、何故 拉致被害者が日本に帰国できたのだろうか。
その北からご親切に頂いた国交正常化のチャンス
旨く使えない能無しは日本政府のほうである。
海外で一度生活すれば少しだけでも実感できるかもしれないが、
これ以上、アジアから孤立しないで欲しい。
『経済制裁』=戦争の発端 なんてもってのほかである。
軍事大国の遠く離れたアメリカ発表の北朝鮮情報を
そのまま鵜呑みにすることは危険だ。

私は頭の上に北朝鮮のテポドンや核兵器がいまにも落ちてくると本気で信じ
日本の武装化・先制攻撃を指示するアフォぉ には絶対になりたくない。

more...

『ハウルの動く城』・・・・・惨敗 _| ̄|○

日本の映画館は異常に高くてレディースデー以外 見ない私は、、
ついに!ついに!!昨夜見に行きました。
念願の『ハウルの動く城』♪ 
『千と千尋の神隠し』は本当に凄かった。
号泣+感動した!!ビデオも買った!!
宮崎駿さんは、アレヲ越す作品は作れるのか?
心配まで したっ でも大絶賛っていうじゃない?!
もうほんと大興奮で 良い映画を映画館で観るという幸せをかみ締めながら
・・・
・・


って、、ん????え? ハァ?!ヤバイっ
意味が分からない。。。。。
えぇぇぇ.。ooO(~ペ/)/ まさかぁ ?(゚_。)?(。_゚)?
いや、、きっと大きな感動がっ あるはず (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
最後まで見なきゃわからないっ
っと首の懲りを我慢しながら、、、最後まで見ましたが・・・
・・・・・・
えっとすみません。。。私には『サザエさん』のように
見た後、何にも残りませんでした _| ̄|○
まぁ、、美輪さん、、キムタク、、の声は最高でしたが、、
(それを言うなら、前回の夏木マリだけどっ)

映画館で見る映画としては期待しすぎたせいか
ガッカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・しました。。。
とても悲しい気持ちになりました。
はっきりいって、、、ビデオで十分・・・・・・
いやビデオで十分といえば『猫の恩返し』のほうが面白かったかも。。
って、、、あくまでも 私(変人)・個人の独断と偏見の感想ですので
これを読んだ方は お気を悪くなさらないでください [岩蔭|]_・)ソォーッ


more...

またまたメンテだかなんだか・・と思いきや( ̄□ ̄;)!!

いや、、、、、なんかのウイルスかと思いました。
またまたメンテだかなんだか、、
?げなくなってしまったと思いきや、
結構でかい宣伝を 各ブログユーザのページに
張りやがったのですね doblogさん ・・・・・・
これで宣伝費ガッポガッポと入り 
サーバ・回線 強化・・・そして以前みたいに不具合が
四六時中、、、ずっと┗(-_-;)┛オ・・おもくて?げないということが
解消されるのでしょうか?!
いやはや、、いきなり、、ステキな出会いだの
サプリだの言われると以外とショックでした。
ポータルのトップに張ればいいのに・・・・_| ̄|○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってたった今ドブログユーザ様から設定で広告を
消せることが判明っ!!
えぇもちろん消させていただきましたよ(-。-) ホ゛ソッ
とはいえ、、試験・試験って、、
そのうち 有料になりそうな勢いですねぇ 恐ろしいっ。。゛(ノ><)ノ


more...

魅力のない男性

[関連したBlog]
まぁ一流企業で
海外営業ときたからには海外経験豊富で 
背も高くて 顔も整っていてまぁそこそこかっこいい気もする 
お金もあって 勉強熱心で向上心があって

でも どーして不思議と この人”ピン”とこないんだろうと考えてた。

去年のクリスマスイブ@12月24日
とりあえず仕事?!で無理だというのに
”有名なジャズバーのイブナイトを予約しました。一緒に行って下さい”って
開始時間考えても その日はお家に帰れないジャン
そりゃ何回かデートはしたけど 
東京ウォーカーやHanakoに載っているような
『デートコース これで今夜はバッチリ決めてやるゼっ』系のマニュアルに
載っているような、おしゃれな美しい高級レストランにも連れて行ってもらったけど、
なぜか”ピンとこない”のです。彼は。
その”ガツガツ”しているというか彼女が欲しくてたまらない”ジリジリ”した様子
がんばればがんばるほど、こちらが何故か更に消失させていく不思議・・・

『時間が時間だし無理だよ』

『予約取りました。凄い有名でナカナカ聞けないよ。
もう絶対一緒に行きたいと思って当日ギリギリまで待ってます』

聞いちゃいないのね。 
押し切れると思ってるのね。
確かに”ジャズってなんかいいよねっ”と言ったけど。。。

当日はほって置いた。
だって”ピンとこない”あのヒトとどうこうなっちゃうのはどうかと思うもの。
キャンセルできる範囲内で即答して断ったもの。

その後、その彼から年末の挨拶が来たので 
とりあえず『クリスマスなんかゴメンネ?』と謝ってみた。
女友達をどうにか誘って行ったとの事・・・
そして次に言った言葉:

『あぁ~来ればグッチのジュエリーか小物を
プレゼントしようと思ってたのにーっ 買わなくて本当によかった』
・・・・
・・

なるほどぉ~ これかぁ この人に魅力を感じなかったのはっ 初めて納得・・・
ってなわけで

『ヾ(@°▽°@)ノあはは そりゃ面白いねぇ。良かった早めに断っておいて』 
と私は言った。

それから彼とは二度と連絡をとっていないけど
彼女ができるといいなぁ なんて他人事のように思うのでした。
※『男の勘違い』ではないけれどもpeisukeさんの話を読んで思い出しました


more...

梅香さんの手作り石鹸ヽ(´▽`)/

[関連したBlog]
梅香さんの手作り石鹸届きましたっ・‥…・・・★
☆ローズマリーせっけん
☆牛乳せっけん
☆ココアバターせっけん
梅香さんが女性のために選んでくれたセレクトです♪
もうっ もうっ もうっ とっても感動・・・・・・(~^T)ジーン
嬉しすぎてしばらくお部屋に飾らせていただきますヽ(´▽`)/
ほんと何か特別な機会じゃないと勿体無くて封を開けることができないよっ
てづくりせっけんは肌によい油だけでつくり大変よい保湿と洗浄効果を保つとのことっ

梅香さま 本当にどうも有り難う御座いました( ^.^)( -.-)( _ _)
これからも素敵な石鹸作りでたくさんの人をしあわせにしてください♪


more...

あぁ里子よっ にゃんとも清潔トイレとともにっ幸せになれっ

[関連したBlog]
実はっ この私「花王にゃんとも清潔トイレ」
『○○と私』のはなじんさん より先日、譲って頂きました。
はなじんさま 本当にどうもありがとう (~^T)ジーン

うちのセコ猫っ・・・いや、、えんちゃんってば
トイレ綺麗にしないからっ (コレ(。_。)qわざと
肉きゅうの裏についたお砂がいつだって飛び散りますからっ
”にゃんとも清潔なトイレ”(写真参照)を夢見て 母に承諾・・
母は『是非いただいてください。もしえんが嫌がったら動物愛護に寄付しましょ』

もう早速頂くやいなや 鼻歌交じりで設置し始める私・・・
旧式トイレをどかしてぇ せっせと準備万端にさせてく私・・・


しかしっ 『ちょっとまったーっ』の母の一声。

(母)『うちのお姫様が戸惑うかもっ』
(私)・・・・・・・『いや、、だから、これから教えるんじゃんっ』
(母)『じゃー古いトイレはどうするの?!ゴミ増やすことになるよ!!』
(私)・・・・・・・『頂いてくださいって言ったじゃん!!』って 

さ~て~はっ (▼、▼メ)
最初から、動物愛護への寄付を睨んでたのね ( ̄□ ̄;)!!

せっかく はなじんさんにもらったのに 
うちの”お姫様”に”お姫様トイレ”をっ・・・・
なんて言い争いをトイレの前でしてたら

えんが私の背後を通り過ぎ、新型トイレをまたいで
旧式トイレに直行・・・・用を足してました _| ̄|○

えっと すみません。はなじんさま(ノヘ;)シクシク..
”にゃんともトイレ”は動物愛護に寄付して
恵まれない猫ちゃんの里親になっていただいた方に
プレゼントさせていただきます

母の言ってる事はよく分かるけど、にゃんとも言えない気持ち デス


more...

クリスマスプレゼントの独り言

私はね♪ほんとうはね♪
指輪 なんかじゃなくて
もっと実用的なものが欲しいの。洋服とかバックとか。
ロマンがないなど言うのであれば、


コレ(。_。)q が欲しいっ 

バルーンが子供のとき異常なくらい大好きだったのに
大人になったら見ないフリをしなくちゃいけなくなるなんて


いきなり贈ってもらったら、
たぶん嬉しくて飛び回っちゃう ヽ(´▽`)/★。、::。.::・'゜☆


あと、お花。何気なくデートのときや誕生日にくれると
すごく嬉しいのに・・・。 言って貰うものじゃないから・・言えないのにさ。


『指輪なんていらない』 なーんて言えないから
『指輪はいつもしないからっ 』 って 

ちゃんと伝わっているかしら?!・・・
[関連したBlog]


more...

2004年・12月のご挨拶

2004年5月からブログを始めてあっという間 (・o・)
今年は大変お世話になりました。
この”愚ブログ”を見ていただいたみなさま☆
本当にどうもありがとう御座いますm(__)m
来年もよろしくお願いします☆
2005年少しでもマシになってくれっニッポンって
いやいや”素晴らしき良い年”になりますように!
沢山の幸福がどうか皆様のもとへ押し寄せてきますように!

これからも何でも気兼ねなくコメントいただけると嬉しいです☆彡
気兼ねなくコメント 足跡残しに 今月は掲示板を作ってみました(^ー^)ノ


11 | 2004/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
