

東芝のノートPC

[関連したBlog]

最近ブログがなかなかアップできていないのは
多忙だけでなくこの 東芝ノートPCの キーボードの
壊れっぷり にある(怒)

結局去年の11月よりさらに壊れいまやこんな状態。

もちろん11月の時点でカスケアに電話したんだけど
キーボードが3800円くらいで 工賃いれたら1万5千円みたいな
破格な値段を確か提示され 
HDDもメモリもパーティションでもなんでも自分でやってきた私は、
キーボードくらい自分でつけられるから
キーボードだけ売ってくれと交渉したが 
”何故かダメ!!”
何でだ?と聞くと そういう”決まり” 前例がないとな。。。 
ここがアメリカだったら民事が始まってすぐ購買権を勝ち取り
数千円でキーボードを軽快につけるのに・・ _| ̄|○ il||li 

っというわけで ブログだけでなくインターネット・メール全てから
遠のいてく私なのです。

そういえば、カスケアのおっさんの

dynabook Satellite T11 130C/5
86,800円(消費税込み)

そっそれは安すぎですねぇ どこで買ったんですか?
の一言はちょっと失礼よねぇ・・・

いやいや、東芝のオンラインショップで売ってたんですけどね。。。



more...


マジでクダラナスギル

股間がモッコリしている このキモ人形 『まりもっこり』
全然可愛くない上にネット上で何故か引っ掛かってくるんだよ。
流行ってるんだか?流行らせたいんだか?知らないけど、
ツクヅク日本の流行って何時も火付け役がいて 
”どーでもいいもの”も余裕で流行らそうとして
・・というか此処までノリノリに意味不明の流行に
乗ってしまう日本人も日本人で(サガ?)呆れるんだけど、
【少しは、地球温暖化や飢餓問題を考える事はないのかね・・】
『天然まりも』を手に入れたくてネットを徘徊してみた私にとって
この股間モッコリ(勃起?)の人形見るたびに不快感が・・・
(クンノォォォアムロナミエーっ!!←TVで紹介したとかしないとか?)
知性も品性も欠片もないこの馬鹿商品が流行ったら
”日本は沈没”で良いと個人的に思います。


more...

オリジナル・カンバッチに夢中~


[言い訳?]
近所のスーパーにいったら、オリジナル・カンバッチが
作れるカートリッジセット1000円etcが 
なんと!!100円で売っていたので
思わず三箱も購入してしまったのです。

『本体がなければ作れません』って書いてあるのに
”なにぉ~ 工夫してどーにか作ってやる~” 
なーんて意気込んだもののヤッパリ本体ナシでは作れなくて 
ついに本体機まで購入~ (3200円)

[言い訳?]
イベント系ボランティアにも使えそうだったからいいよね?![岩蔭|] '')ソォーッ




早速作ってみたカンバッチ♪⇒

ピース旗を持ってる女性はインリン様だったりして(*´д`*)

子供が書いた絵とかをカンバッチにしたり、
愛猫の写真etc をカンバッチにしたりしてもいいかもね♪

えぇ・・正直にいいます。 

私、オモチャのカンバッチ作りにちょっと夢中になっています( ´,_ゝ`)プッ





more...

やっぱり好きなんだよな 読んだのパンダ

新潮文庫の『ヨンダのパンダ君』
やっぱり好きなんです (*´ェ`*)ポッ
もう何年もさりげなくYondaクーポンを集めています。










今日は何の本読もうかナァ・・・

Yonda君が何か夢中で読んでいるので
私も何か良い本を読みたくなります。

ちなみにアマゾンのカスタマーレビューも
直木賞受賞作家も意外とあてになりません。

☆パンダにちなんで私の好きな影像をご紹介☆
Panda sneeze shocker
↓↓↓ クリック♪
http://www.youtube.com/watch?v=R5AXUN-XGTc&eurl=


more...

癒し ふぇち?! 癒しに貪欲な私

考えてみたら私ってば相当の癒しふぇち?なのかもしれない・・・

癒しに対して貪欲・・・ 非常に貪欲・・・

まず

1)温泉が大好き・・・今週は、2週連続都内の温泉に行ってしまいました

2)ハーブティーが好き しかもモーリスメッセゲ ティーが大好き

 (はっきりいってメッセゲハーブは高すぎデス!!)

3)香水が大好き・・・ しかも、お香のような香りが好き[関連したBlog]

4)アロマ好き・・・ 

先月ロンドンに言った際、目指すはNEALS YARD(本店)
アロママッサージに使う ALMOND OILまで購入!!
(だって日本で同じ商品買うと2倍以上の金額がついてるんだもん)

5)キャンドル好き♪

彼の家にいってご飯を食べたあと毎度やる2人のモヨウシモノ?

癒し空間と称して

和ものランプ及びキャンドルをつけ
超高級メッセゲハーブティ をのみながら
無理やり買わせた加湿器の中に
NEALS YARDのラベンダーオイルを投入

良いんです これが!!たいてい目はうつろ状態・・・(VIVA癒し!!)

そして余裕があるときは、NEALSYARDアーモンドオイルを使った
アロママッサージ大会・・ ここまでくると 瞑想・エツ 状態。

ちなみに写真はパリで買った練り香水・・・ロクシタン・・LOCCITANE
ほかにもたくさん買ってきて女友達にお土産として配りました!!

そして私も気に入ってるのが
このGREEN TEA・・・ 携帯用”癒しアイテム”その?デス・・・

ちなみに ロクシタン・・LOCCITANEって日本にもショップあったのねぇ

横浜で先日見かけたので、、
愛用のGREEN TEA 練り香 
見に行ったら なっ なんと 1500円 .高ーっ。ooO(~ペ/)/

パリでは、800円くらいだったのに

そもそもいくら輸入品だからって
国際価格?フェアコスト←(勝手に作ってみた言葉)にすればいいのにーー 
800円を1500円だなんてやりすぎーー
重いものでもあるまいしーー なんて思いつつ
今の携帯用をさらに大事に使おうと心に決めた私なのでした。

とりあえずコムでギャルソン(←日本人デザイナーです)の香水INCENSEが
日本で通常価格のまま買えますように・・・←独り言・・



more...

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
