

唯一使えた?、『政治ポジション』テスト

[関連したBlog] ←管理者によって独断で調整されている
世論?評価とやらにウンザリしたので
今度は、『政治ポジション』テストをやってみることに。。。

★コチラ★
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/

★私の結果★
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/diplomacy/kekka.html?px=2&py=6

やっぱり私ハトなのねぇ♪
同じ考えの人は ガンジーさん だから良しとするか?!
よかったら皆さんもやってみてくださ~ぃ!


more...


久しぶりにちょっと面白かった ”血液型ゲノム”

是非やってみて~っ♪

http://blood-genome.com/index.html

ちなみに私は”個性激しい*型タイプ ひねくれてます”
”~あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。”・・・・でした(照)(* ̄(エ) ̄*)

more...

「エゴグラム性格診断」

「エゴグラム性格診断」
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

オモシロそうなのでやってみました。

ギャグっぽいマイノリティを期待していたのですが、、
結果は:A.スーパーヒーロータイプ

性格:常にパワーが全開状態、夢や理想に向かって一直線のアツイ人。周囲の誰もが一目置いています。でも、いつもいつもハイテンションで飛ばしすぎると、追突したり対向車線にハミ出したりして、思わぬ事故や落とし穴にハマる可能性あり。また、頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。しかし最も気をつけて欲しいのは、自分の頭が良いので、他の人たちがみんな低レベルに見えてしょうがない、という事。そういう状態が続くと、周りの人たちは皆それとなく感づいて、アナタを避けるようになるかもね。それから、アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。そういう事に気をつければ、アナタは相当伸びるタイプだろうね。
恋愛:スーパーウーマンのアナタが「恋と仕事」をハカリにかけると、どうしても仕事を・・という事になりがちなのだよね。それにアナタほどの女性の目から見ると、まわりの男たちには食い足りないのが多すぎるかも。要は、アナタ以上の出来物の男を苦労して探すか、それとも少々の欠点には目をつぶって、ソコソコの男性と妥協的な結婚をするかの、どちらかだろうね。
適職:このタイプに属するアナタは、自分の持つ総合的能力によって、職業適性がかなり変わってくるだろうね。もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。今までの学校の成績などを見て、そこまではとてもとても行けないと思うなら、適当にランクを下げて頑張るべきだね。冷静に自分を見つめ、絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。
(日本人の13.4%がこのタイプです。)
・・・

イタタタタ・・ こーれーは 痛い。
なんか不幸だわ~。・゜・(ノД`)・゜・。

more...

縁遠い理由占い?というか心理テスト☆

久しぶりにほんのチョッと面白かった心理テスト

◆出会いがない、いい男(女)がいない……
近ごろ恋から遠ざかってる原因は、それだけ? 
縁を遠ざけているあなた自身の原因を探ります。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20061110

ちなみに私の結果は!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
縁遠いのは、あなたの“不思議オーラ”のせい!

ちょっと天然系のあなたは、どこにいてもマスコット的存在としてかわいがられることでしょう。実はそれがあなたの縁を遠ざけている原因。相手もあなたにどうアプローチしていいかわからないうえに、あなた自身もマスコットとして振舞うことに慣れているため、万人に同じような反応をしてしまうというわけ。どこに本心があるのか分かりづらいというのが男性の言い分。ときには不思議オーラを抑えて本音トークで語り合えば、男性との距離もグッと近づくハズです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

不思議オーラ・・を抑えて本音トークね(;^_^A アセアセ
簡単に思えて結構難しかったりして・・だってオーラだもん。

でも『天然』とか『不思議ちゃん』とか『変態』って
私にとって結構褒め言葉だったりして?! (*^^*ゞ ←超変態

頑張ろう?!っと・・ (*´д`*)

more...

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
