

マイブーム?my favorite song by You tube

此れは4年以上も前・・・
耳について暫くはまった歌

http://www.youtube.com/watch?v=LGyrHxBzmJw

Atomic kitten も好きだったわぁ (* ̄(エ) ̄*)
CDも持ってるし今も聞くし・・

特にこの曲は踊りも可愛いので真似してみたり 

You Tube で漁るの覚えたら
たまに漁ってはURLをお気に入りに追加してみたりして |壁|д・) ソォーッ…



Tell me your favorite song☆

前回買ったCDはコレ(。_。)q
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2141197#2141197
私ってば音楽良く聞くけど、めったにCD買わないのよね。
でも心地良く耳についてしまった歌があって
アマゾンでアルバムが880円だったりするものだからツイツイ購入☆

Corinne Bailey Rae - Put Your Records On
http://www.youtube.com/watch?v=bN85GFf-FUc&mode=related&search=

ハスキーな声好きなんだよね (*´ェ`*)

歌詞もいいよね。元気出ます☆



more...

I わな b u r pop star ♪

I わな b u r pop star ♪
君をもっと夢中にさせてあげるぅぅからね! って

平井堅のビデオクリップは
可愛いなぁ _(・。・*)φボーッ
遅ばせながら 私の中で大ヒット!

一緒に踊って歌ってご機嫌♪
あぁ 楽しい♪ 

なんせ歌詞がいいね。

そういえば聞いてて思い出したのが
麻薬所持で捕まったゲイの ”牧原のりゆき”の声・・
彼らの声って質が似てる・・・

あぁそういえば 両方ともゲイだわ・・

牧原のりゆきは全盛期も全くスルーしてきたけど、
平井堅は好き!!なんか癒されるのだーー。
麻薬なんかに手は絶対に出さないでね [岩蔭|]_・)ソォーッ

お正月ってTVが死ぬほどつまらなくなるので
スカパの契約を1月だけは変えて音楽4ch聴けるようにしたのです♪


君は美しいぃぃぃぃいぃぃ~♪

You are Beautifulって連呼する歌

先日パリに行ったとき友達の車の中で
何度か曲が流れていた。彼が口ずさんでいた歌・・

気になるなぁ _(・。・*)φボーッ

だって you re beutiful って連呼するんだよ

EUでヒットしているらしい・・

新人のJames blunt ジェームスブラント

彼のVOICEが 最高にいいんだよね
しかもYou are Beautiful って連呼・・・
こっちまで心地よくなるじゃなーーい

って自分が言われている気になって陶酔・・・

私だけかしら?

少し早いクリスマスプレゼント
姉から買ってもらいました (^u^)

you re beautiful って ふふふーーーっ

美しくなりますよぉ~

自己暗示 プリーズ
http://www.jamesblunt.com

more...

ミュージックバトン☆

[関連したBlog]
mayutanさんさんきゅぅです☆ 
ミュージカルバトン[説明]
受け取りましたっ♪←ノリノリ

ではっ 早速の質問っ 
1)Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
not so much・・・
殆ど無いかもっパソコンでは音楽あまり聞かないの(~_~;)

2)Song playing right now (今聞いている曲)

American Life by Madonna,,,
焼いたCDアルバムだけど全体的に曲がいい感じデス
ちなみにマドンナはもともと大好きデス☆

3)The last CD I bought (最後に買ったCD)

Elephunk by Black Eyed Peas
余りCDを買わない私ですがたまたま
TVで彼らのプロモ・where is the love を聞いて即買!

4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆ カノン・・・前飼っていた猫・ユニコを思い出します(;O;)

☆ Cant take my eyes of you

☆ September
・・・クラブで朝まで踊っていたころをなぜか思い出します。

☆ Im proud・・・カハラトモミの曲 カラオケ全盛期@mylifeの頃、歌いこんだ記憶が 笑

☆HERO・・・・マライヤキャリーの曲 昔人生の選択で悩みながらずっと聴いてた記憶が・・笑 

※本当はもっともっとたくさんあります!!

5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

穴あき・・・水瓶座さん

イギリスの中の三線の響き・・・サンシンさん

風の吹くまま 気の向くまま・・・peisukeさん

風の谷のナオシカ・・・ナオシカさん

花想放生・・・tubakiさん


ではでは、誠に勝手ながら以上5名の方を選出させていただきました。
参加不参加自由です ☆ 止めてしまってもかまいません!!(^_^;)
まゆみさん みたく内容を少々かえてTBもお洒落かも!!!



more...

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
