

愛してます!不二家(* ̄(エ) ̄*)ポッ

当たっちゃった~♪

不二家好きには溜まりません★
不二家のお菓子セット

以前、お菓子についてアンケートを送ったんだけど、
その当選がコチラ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

不二家大好きです!

このフルーツケーキ&チーズタルト

初めて食べたけど すんごぃぃぃ美味しい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

コトブキとかメリーチョコレートとか白い(黒い)恋人とか
不味くて食べれない私。 

ずっとずっと美味しいお菓子を作りつづけてね!不二家さん☆


more...


ピュリナ当たりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


えんちゃんのご飯当たりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
30日試食キャンペーンということですが、

実にえんちゃんってばピュリナがメーンデッシュだったりして
でもちょっと割高なのよねぇ (>_<) 当たって助かったわぁ

おまけにまた一袋もらえるキャンペーンにも
応募できちゃったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えんちゃんが子供だったころ約16年前
キャラットあげたら 匂いをかいでウンチをうめる行為を
一生懸命やっていました。

・・カリカリご飯なんだけど、コダワリご飯。

ピュリナ(年寄り用)か銀のスプーン(年寄り用)しか食べません``r(^^;)ポリポリ


more...

こっこりはっ(・o・)


あっ当たっちゃった~(*´д`*)
『ネコちゃん新商品詰め合わせセット』

最近、懸賞なんて殆どやらないので
受け取ったときナンダロウって首をかしげて
あけたら えんタン と そらツン が
喜びそうなお宝がたくさん入ってる~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ありがとうございますダ!ペティオさま♪


more...

選べない『ヨンダのパンダ君』・・でも可愛い (*´ェ`*)ポッ

[関連したBlog]

あれあれあれぇぇぇ~っ

待ちにまった新潮文庫の『ヨンダのパンダ君』グッズ★
クーポン集めてついにGETしたんだけど
ピンバッチが同じだ・・・(ノ_・、)

5種類あるんだから別の種類を2つくださいなぁ
ヨンダ倶楽部スタッフさんよぉ 

なーんて呟いてみたりして (`・ω・´)


more...

ワザキラリ☆・・良い子は真似しちゃいけません

またまた採っちゃった♪

『沢山のチュッパチャップス』 
本日の投資合計金額 200円

何を隠そう私ってばカナリのキャッチャー

思い起こせば2004年12月UFOキャッチャーデビューを果たし、
[参照] http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/781776#781776

それ以来数々の甘い汁を吸いまくってる私はですねぇ
[参考]
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/964957#964957
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12384/2245153#2245153

たまーに気が向くとフラァと訪れターゲットロックオン・
いけそうなやつは余裕でもっていきます。

※良い子は真似しないで下さい。お金は大事です。
本来あんなものきっと取れるもんじゃないんです。

そしてツイツイ”凄ーい!!”なんていわれると語りたくなる
UFOキャッチャー必勝術?! ※あくまでも私の中での心得



☆UFOキャッチャーのポイント☆

1)配置的に絶対に取れない台や何がなんでも取らせない(劣悪)店は手を出さない
2)最初の200円を投資し完全ロス(動きゼロ)の場合絶対に続けない
3)難しいものや、初めてのお店は他の客の動作を見守る(犠牲あっての勝利?)
4)ストレートに欲しい物にアームを突進させるな。
※転がす・引っ掛ける・弾き飛ばすなどの手法を使う
例えば左右アームの強さが微妙に違うときがある(回転する台)
強い方を見抜いて重心に押し当てるなどする。

(´ー`)┌フッ これからはパチプロの帳面みたいに
キャッチャー・カテゴリ作って投資金額と採ったものをBLOGに
UPしてみようかなぁ ←かなりのおバカぷり・・

小学生だったら『夢はUFOキャッチャーで生計を立てることです!』
なーんていっちゃうんだろうなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


more...

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
