

酷いや RやYのやつ (ノ_・、)

[関連したBlog]

そういえば、東芝のノート購入して2年近くたったのねぇ

最近軽々と爽快にブログやメールをしないのはワケがある。

そう。RとYのキーボードが壊れた( ̄□ ̄;)!!

押しても反応鈍し・・・ ははぁん ホコリがたまったんだな
とおもって 掃除しても イマイチ反応鈍し、、、

おまけにRは キーボードのプラスチックのはめてる奴が割れてしまった。
(現在ゴムの ポッチ?だけ載せて慎重に押してる始末)

で、、Yはかろうじてあるが、プラスチックはめると反応がない。

もう意味分からないよ (´ヘ`;)ハァ

2年で8万~ 一ヶ月いくら? 一日幾ら?1時間幾らよって
考えるとやっぱ たかーいよ!!(って既に壊れた気でいる私)


無料修理とかないのかしら。。。_| ̄|○ il||li

more...


此れは(・∀・)イイ?!

最近此れは(・∀・)イイ!って利用しているのは
ヤマト運輸の『メール便』 
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
規格にあえば郵政の『冊子小包』より断然安いし
コンビニから24時間気軽に出せるから便利♪

ヤフオクとかネットでいろいろモノ売ってるからさ 
結構利用します☆

あとは、ファミレス『デニーズ』のデニマガクーポン

ファミレスの割りには以外と高い?んだよね。
でもこのクーポンさえ使えば・・・(*´д`*)ハァハァ

デニマガを購読者のみの情報とかいうけど
バックナンバーというかサンプルみると
クーポンURLが辿れる。

http://e-center.7dream.com/dj/index.asp

ちなみに10月のクーポンは此方
http://www.dennys-jp.com/fnct/654666665421/

週末は運転強化練習しているので現在はクタクタです(>_<)

more...

恐るべきヤフオク・世界の一流ブランド( ̄□ ̄;)!!


グッチのシルバーのブレスレット

可愛いなぁって単純に思って落札・・・・

ヤフオク初心者のマニュアルで
初めての入札は出品者の評価を参考にしてくださいって
書いてあったのでくまなくチェック・・・

めでたく?落札して取引開始になったとおもいきや、、
その出品者 ン百くらいの評価があったのに
一夜にしてイキナリ評価ゼロの出品[新規]になってるじゃないの!!

うわぁ うわぁ あやすぃ~ (;¬_¬)

なんて思っていたのもつかの間、
代金引換で届いたグッチのシルバーブレスレットに呆然・・・

だっ駄菓子やで売ってるオモチャ見たい・・・(爆)

既にそれは本物のグッチGUCCIかどうかよりも
シルバー(銀)かどうかさえ疑わしい・・・・っていうか
どーみてもメッキに 色塗っただけ?

所詮GUCCIじゃないって分かっていてもね。

今や偽者は巧妙に作られてるっていうじゃない?
せめてシルバーくらい・・・

って毎週大量に商品(確実に偽者)を
オークションに流している業者だから
どーせ悪徳だろう・・・ なーんてダメもとで、

写真とイメージが違う・質感的にメッキにシルバーがコーティングされた
ような感じで本物か以前にオモチャっぽく思えます。
贈り物に使おうと思っていたのですが、これじゃー使い物になりません。
不良品ということで返品希望します。

と爆弾メールを書いたら スンナリ返金してくれるって・・・

(って・・・・もしやホンモノかも?! (*´д`*))

この記事をUPしているという事はもちろん返金・返品が
無事に済んだってことなんだけど、、

微妙な気持ち。。。

それにしても、ン百の評価があったはずなのに
イキナリ新規で評価が変わる+商品の値段が一夜で変わるってのは 
どういうことですか?とヤフーのカスタマーにメールを書いたんだけど、、 

事実確認が取れません。自己責任でお願いします。

と超テケトーなレスがきた。。。 

うむぅ おそるべしヤフオク!!詐欺の片棒!!!

っといいつつ、痛くて履けないグッチの靴やら
フランス人にお土産にと買ったはいいけど母にダメだしされた 
2000円の日本人形やら10年~前に買ったはいいが
全く着なくなったロリーター・ブランドのドレスだの出品して
カナリいい感じにシッカリ売ってしまう私であった (´ー`)┌フッ

more...

ドンビキ・・・・( ̄□ ̄;)!!これって性能の問題ですか?東芝PC

DVDも見れるしCDも焼ける!!VIVAパソコンライフ!なんつって

ご満悦で買った東芝PC

dynabook Satellite T11 130C/5
86,800円(消費税込み)

あのぅぅぅ CDがCDが・・・・・ 入れると機会音が・・・
CDの回ってる 音が死ぬほどウルサイ!!

音楽の場合音を最大にしないと
気になって気になってしょうがないほどウルサイ!!

DVD見れるっていっても・・・これ最大にして遠めで見ないとウルサソウ!!!

そもそもウィルスアプリをインストールはじめたときに愕然としました。

こっこんなウルサイものなんでしょうか・・・・
今までこんなうるさいのは初めてなんですけど・・・・
やっぱ価格=性能?? それとも不良品なのかしら?? わからない(~ヘ~;)ウーン

more...

【本当に】DoCoMoからは見られないぶろぐ【NTTグループ?】

最近 かずしげさんのBlogタイトルが笑える・・・

本日のタイトル(1月5日14時~現在)================

【本当に】DoCoMoからは見られないぶろぐ【NTTグループ?】 

お正月のタイトル(・・・確かこんなようなタイトルでした)---

【Doblog編集部は】かろうじてつながるドブログ【お正月休み】




うーん 素敵!☆

more...

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えん

Author:えん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
